口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口の受付に行き、利用説明を聞いて料金を支払い、石鹸とイソジンを受け取りホテルへ。
お相手の女性
フリーだったので写真パネとのギャップはなし。ちなみにどんな子が良いですか?と受付時に聞いて下さったので『イラマチオとアナル舐め』が出来る子をつけてくれたら嬉しいです。とお伝えしたら融通をきかせてくれました!有難う御座います!
プレイ内容
即プレイのお店なので、ホテルに着いてホテル名と部屋番をお伝え。
その後にシャワーを浴びて待機、10〜15分後にドアのノックがなりました。
目隠しをした女性が立っているので中に手を取って誘導します。
服の上からも分かるような巨乳とムチムチした身体。
こちらに引き寄せてお尻を揉みまくります。
また、ギュッと抱きしめてベロちゅーをしまくると、女性も負けじと舌を絡めてきました。
いい感じです、立ったまま10分はベロちゅーをしていたと思います。
その後は女性から服を脱がせてとお願いがあり、後ろのファスナーを下ろすと全裸。
一気にボルテージがアップしていたる所を舐めまくります。
ベッドに移動したらお互い抱きしめ合って、またまたベロちゅー。
途中でアナル舐めと軽いイラマチオを組み入れて最後は口内発射。
量が多かったのか、ティッシュに出すときにティッシュから溢れまくってました。
今回の総評
受付して下さったのは店長さんかな?フリーなのにタイプを聞いて下さり融通をきかせてくれました。
こういうお店は好感が持てるし、また来ようかなと思います。
女の子も一生懸命に接客してくれたので満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即プレイはやっぱり良い!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告