口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース(15,000円※オープン記念料金)+写真指名(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
攻めたい時もあれば一方的に受け身になりたい時もありますよね。
そんな中で在籍嬢のプロフィールを見ていて気になった子がいたので写真指名をすることにしました。
いつものように電話をして遊びたい時間と予定しているホテル名を伝えて予約します。
その時間に合わせてホテル入室してからお店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝えます。
約5分後に女の子が到着しました。
お相手の女性
20代後半。
整った顔立ちです。
真面目な雰囲気が出ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対面なので普通の挨拶(kiss無し)です。
ベッドに腰掛けて少々お話をしてから女の子から私の服を脱がせてくれました。
お返しに私も女の子の服を脱がせて全裸にします。
初対面なので何もせず(抱きしめたりkiss無し)直ぐにシャワーへと向かいます。
女の子が私の身体を洗ってくれますが丁寧で密着なので我慢出来ずに抱きしめてDKに応じてくれました。
身体を拭いてくれて先に私が出てベッドで待ちます。
数分後に女の子もベッドへ。
抱きしめてDK&T首弄りを楽しみますが私のタイミングで離すことが出来ずに長々とNDKへ。
T首がかなり感じるらしく時々ビクンとなっていました。
そろそろT首舐めがしたいことを言って舐め舐めしますがビクンビクンと反応が凄かったです。
T首を舐めながら右手は秘部攻めをしていたら女の子の手が伸びてきて私の息子をシコシコしてきたので興奮した私は右手の動きを早めたら息子から手が離れて女の子は逝ってしまいました。
もう1回やろうとしたら女の子からNGが出たので抱きしめてNDKを楽しみました。
しばらくしてから攻守交代して私のT首舐め→Fをしてもらいますが普通でした。
素人さんなので当たり前ですが。
素股も楽しむことが出来ました。
そろそろ時間なので私のお決まりパターンのDKしながら自分で扱き、逝く直前に咥えてもらい口内フィニッシュでした。
まだ時間が余ってたみたいなので女の子は口の中だけを洗いにいってまたベッドに戻ってきてNDK、私はT首弄り、女の子は息子をシコシコと時間になるまでイチャイチャを楽しんでシャワーをして着替えて終わりです。
今回の総評
DKが好きな女の子だと嬉しくなりますね。
その時の遊びたい気分(今日は攻めたいから誰々ちゃん、受け身になりたいから誰々ちゃん)みたいな感じで本指できる女の子が増えました。
本指が増えるのって浮気ですかね(汗)
このお店では通算して4勝3敗の勝ち越しとなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オープン記念料金が継続中なので安く遊べる。
電話対応。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告