口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分 6,000円 + 指名料 2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で頼りになるレポーターは誰か?

土浦の情報なら誰にも負けません。が、水戸の情報なら未だに瘋癲狸さんに及びません。

セクキャバ情報だったら、たれすさん。
西川口なら、桃魚さん。
神奈川の情報なら、ヤレヤレさん。
業界裏事情なら、nognogさん。
細い娘情報なら、かーめろさん。
どーでも良い雑談なら、ゆうくん。

そしてグルメ情報と都内のピンサロ情報だったら、情報屋Xさんが一番だと思います。

その情報屋Xさんから教えて貰った『おにやんま』の冷やし鶏天うどんを食すために池袋のセクキャバでは3セット遊びたいのを我慢して2セットで切り上げ、渋谷のピンサロでスッキリした後に五反田へと回りました。山手線一周、風活の旅~♪

で、立ち食いとは思えない美味しいうどんを食べたら、よし、土浦に帰ろう!などというワケないですよね?ピンサロの都『五反田ゆうらく通り』は目の前なんですから…



こちらのお店、看板がデカイので『ゆうらく通り』を歩けば嫌でも発見できます。ビルの一階にあるエレベーターホールには若い店員さんが3名。私が入って来たのを見ると、

「どちらを御利用ですか?」

と聞いて来ます。そう、同じビルに複数のピンサロが入っているんですね。

GHRに行きたいと答えれば一人のボウイさんがエレベーターに同乗して御案内してくださいます。身なりも言葉使いもキリッとした素晴らしい好青年。娘の婿に欲しくなります♪

パネルで探すは細長い娘。が、どうにもピンと来る娘がいません。やむなく『長い』は妥協して『細い』に的を絞り、選択しました。

待ち時間は50分。食後でしたので歯を磨く時間が確保できてホッとします。

近くにあるネットカフェで時間を潰し、店に戻れば即座に御案内。かなり明るいベンチシートです。
お相手の女性
細くて小柄。狭い肩幅。
いわゆる『華奢』ってヤツです。
もう、大好きです♪

惜しむらくは、オッパイが大き過ぎ。
が、暑苦しい巨乳ではなく美乳ですから、許容範囲ではあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いらっしゃいませ~!
御指名ありがとうございます♪

明るい挨拶は七難隠す。いや、隠すべき難点は見当たらない姫様です。よし来た!得意の褒め倒しマシンガンを炸裂させよう !!

と、思った瞬間…

姫「うわぁ~!優しそうなお客さんで良かった~。あたし、怖そうな方ってダメなんですよ。それと若い方も苦手で。素敵なおじさまで嬉しいです♪笑顔が素敵ですよね~?眼鏡も似合ってらっしゃるし、髪型が良いですよね~♪あはは、ハゲじゃなくて短く刈ってらっしゃるんでしょ?凄く清潔そう!え?白髪なんてないじゃないですかぁ。こういう店は良くいらっしゃるんですか?へぇ、お店でも女の子にモテるでしょ?他のお客様より余分にサービスして貰ったり……もちろん差はつけますよ!だって、どうせ指名していただくなら、優しいお客様に指名して欲しいもん。うん、やっぱり御仕事でも嫌なお客様ってのはありますよ~!」

えらい喋るお姫様です。私の十八番を取られてしまいました。褒め倒されてます。もちろん悪い気はしません。否!スッカリその気になって鼻の下を伸ばします♪

姫「キスして良いですか?」

あら残念。もう終わり !?
キスなんかより、もっと褒めて欲しいのに…

姫「唇、柔らかいですね。気持ち良い♪あん、背中の触り方、ゾクゾクしちゃいます。オッパイも触ってください。あっ♪あっ♪」

こんな事を、唇を合わせた状態で囁いてくれるんです。私じゃなくたって、ソノ気になると思います。普段、ピンサロではなすがままの私が、積極的に姫様の服を脱がせちゃいます。耳やら肩やら舐めちゃいます♪

姫「は、恥ずかしい!」

言いつつ両手でバストを隠すシャイな仕草。

姫「いつものお仕事の時は恥ずかしくないけど、なんだか今日は恥ずかしい…」

おいおい!今だってお仕事ダロ !?

か弱く抵抗する姫様の両腕をガッシと押さえつけて、バストの先端、可憐な蕾にキス。

姫「あっ♪あっ♪あっ♪あっ♪あっ♪」

恥ずかしそうに顔を背けて、
可憐な頬を紅潮させ、
恥ずかしいのに声が出ちゃう!
声が出んのを我慢できない !!
恥ずかしいのに、
恥ずかしいのに、
恥ずかしいのに…

まさに、そんな風情です。

これ、渋谷で抜いとかなかったら、バストを舐めてるだけで暴発したと思います。

が、どんなに優しく舐めた所で、数をこなすピンサロ姫を時間イッパイ攻め倒したのでは乳首が爛れてしまいます。最後に軽くキスをしたら、座り直して姫様を抱き寄せ(攻めて欲しい)と無言のオネダリ。

今度は姫様が当方を攻める番。覆い被さるように上からキス。ズボンの上から倅をナデナデ、次いでコキコキ。ベルトに手を掛けて来たタイミングで、自らズボンとパンツを下げます。

痛みを与えぬよう、細心の注意を払った事前の消毒。これだけで姫様の優しさ、仕事に対する姿勢の良さが感じ取れます。そして始まる口腔奉仕は、さっきまでのマシンガントークとはうってかわってネットリ感の強い低速運転。おまけに軽いバキューム付きだから倅の粘膜と口腔粘膜とが隙間なくピッタリ密着するんです!これは秀逸 !!

キスが凄く気持ち良かったので、キスしながらの手コキで発射しようと考えていたんですが、このフェラを味わってしまったらもうダメです。自分からストップを掛けられるほど強い意思は持ち合わせていません。「あ~」とか「う~」とか呻くのが精一杯。ほどなくして本日2発目を、「いっちゃうぅ」という情けない嗚咽と共に吐き出したのでした♪

残り時間もタップリ褒めて貰って気分良く土浦の田舎に帰ります。

とても充実した東京出張でした。
池袋チェリーデイズ

渋谷ドリームガール

五反田GHR
今回の総評
入り口の店員さんから始まって受付窓口、主役の姫様、全てにおいてパーフェクトな居心地の良さを感じさせてくださいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美味しいうどん『おにやんま』から近いってのも有り難い話です。
このお店の改善してほしいところ
帰る時、階段に座って順番待ちしている客を見てビックリしました。待合室を新たに設けることは無理だとしても、何か工夫できないものでしょうか?
[!]このページについて報告