口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
回転フリーメルマガで10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は午後からの仕事だったので、家を普段より少しゆっくり目に出て遊ぼうと思っていました。ここの所大塚ばかり行っていましたが、今日はメルマガなどを見ていて行きたいな~と思っていた五反田のピンサロ「えもーしょん」さんに行ってみることにします。
 HPによると10:00開店となっていましたので、そのくらいに到着するように家を出て、9:50に五反田駅に到着、5分ほどで店に着きました。お店は目立ちませんが店員さんが店の前に立っていたのですぐにお店はわかりました。店が上と下にあるようで「上ですか?下ですか?」と尋ねてきたので「上です。」と告げてすぐに案内されます。
 コースは回転で、6000円です。時間は合計50分とのこと。一人25分ですのでかなり長いですね。料金を支払ってシートに案内されます。
お相手の女性
1人目は年齢は30代前半から中盤といったところでしょうか。小柄でスタイル良い方です。
2人目は20代前半~中盤位、中肉中背です。
プレイ内容
この店は初めて遊びに来たのですが、シートは4つ、入口から一番奥の1番シートに案内されました。シートは入口の方に向かって並んでおり1番シートからは背もたれが低いこともあって全部のシートが丸見えです。シートはベンチで横に寝転がっても余裕があるくらい横幅が長く、プレイの自由度が高そうです。先客が1名います。ここは言わないと飲物は出てこないようですね。シートに座って待っているともう一人同志が案内されてきました。
 そんなこんなで女性が現れ、前のシートからプレイが始まりました。次に現れた女性が私のシートにやってきました。横に腰かけて「〇〇です。よろしくお願いします。」と丁寧にご挨拶。「今日はお仕事ですか?」など当り障りのない会話をしつつ手を拭いてもらいます。一通り拭き終わったところで「じゃあ脱いじゃいましょうか?」といきなりプレイに入るようです。「では…」とズボンとワイシャツを脱いで「ここは全部脱いじゃダメなのかな?」と聞くと「シャツだけは身に着けていてください」とのこと。全裸は禁止みたいです。最近結構全裸禁止のピンサロが多い気がしますけど何故なんでしょうね?下を脱いでれば大差ないと思うのは私だけでしょうか。
 〇〇さんも下まで脱いでくれました。プレイスタートですが、当然お互いに下を脱いでしまっているので膝上に跨ってもらって抱き合うことができません。何となく無理な体制で抱き寄せてキス、徐々に舌を絡めてDKです。もう上も脱いでくれていますので、抱き合いながらおっぱいを揉んだり舐めたりしながら楽しみます。少々無理な体制ながら、当方がおっぱいを舐めたそうにすればやり易い体制に導いてくれているようです。
 〇〇さんは小柄でスタイル良く、おっぱいも大きめで乳首の大きさも程よくきれいな色をしています。責めさせてもらいながらその辺りを誉めまくっていると「そうですか?有難うございます♡」と言いながら当方の敏感な部分を弄ってきます。このあたりの所作は若い子にはなかなか難しそうですね。プレイしていて安心感があります。
 しばらく堪能して、徐に下を探ってみると少し濡れてきている様子。頃合いを見計らって「顔の上に跨ってくれる?」とお願いしてみます。「こう?」と69の体制を取ろうとするので「こっち向きで♡」と誘導すると察してくれたようで、大好きな体制になってくれます。敏感な部分をじっくりたっぷり味わいます。大きくはありませんが、色っぽい喘ぎ声を出してくれます。結構暫く振りで遊びに来たので、夢中になって舐め舐めしてしまいましが、今回は回転ですので、○○さんの方から「そろそろ交代しないと♡」との申し出があり、顔の上から降りてもらって攻守交替します。当方責めのプレイで高まっていることと、さすが年の功(と言っても私より相当若いですが…)のねっとりフェラ攻撃にあっという間に口内に大量発射してしまいました。
 当方優先で丁寧に後処理していただき、服装を整え(と言っても次がありますのでこちらは下半身にバスタオルを掛けて)「名刺持っていけますか?」と聞かれたのでYESと答えると「名刺書いてきますね」と言って一旦退席しました。2~3分ほどで戻ってきて名刺を手渡され、お別れにキスしてくれました。とっても良い子です。「次の子が来るまでお待ちください」と告げて席を離れました。
 次の子を待ちますが……何分待ったでしょうか、20分経過したくらいでやっと次のお相手、○○〇さんがやってきました。先程まで前の前の席でプレイしていた子のようですね。この席からは全部の席が丸見えなのでちょっと複雑な気分になります。適当な挨拶を交わした後年齢の話になり「幾つなの?」と聞くと「20代前半だよ」とのこと。多分この店の中では相当若い方じゃないでしょうか。
 前のプレイで疲れてしまったのかかなり気怠そうに見えます。「朝はテンション低いの?」と聞くと「そんなことないけど…」と気怠そうに答えます。この手の反応をする子はこちらからプレイに持ち込まないと時間だけが経ってしまうので「触らせてもらっていい?」と言うと「じゃあ脱いじゃうね」と言って脱ぎ始めます。上を脱いだところで辞めて話始めてしまったので「下は?」と聞くと「忘れてた…」…かなり手強そうです。
 前の女の子が非常に良かっただけに萎えそうになりますが、この位で萎えている訳にいきませんので、強引にキスをして抱き寄せ(と言っても乱暴にではありませんよ、念のため)おっぱいから責めさせてもらいます。反応は薄いようですが、次第に乳首が固くなってきてちょっと不思議な喘ぎ声を上げるようになりました。
 良く判りませんが、頃合いを見て下を指で弄ってみるとかなりの濡れ具合です。指でヌルヌルを掬い取って、敏感な部分を責めていきます。すると益々濡れが増してきてビチョビチョです。指を動かすと「グチュッ、チュッ、グチュ」と音を立てるくらいに濡れてきました。そこで、毎度のお願いですが「顔の上に跨ってくれる?」と告げて、好みの体制に導きます。 もうかなり敏感になっている様子なので唇と舌で敏感な部分を挟み込みながら舌を動かしたり吸ったりして反応を楽しみます。やはりちょっと変わった喘ぎ声ですが、感じてはくれているようで下のお口からヌルヌルが溢れ出てきます。
 1人目で抜いてもらっているので2人目はどうかと思っていましたが、女の子が感じている様子を見ると(例え演技でもです)興奮して高まってしまう私の息子はムクムクと天を向いて大きくなってきました。この時がちょうどよい時間だと思ったので「そろそろ舐めてもらおうかな?」と告げて顔の上から降りてもらいます。
 下を触れる体制になってくれて舐め始めました。舐め方はかなり単調なのですが、私は自慢じゃないですが相当な早漏ですので、立ってしまえば単調なストロークでも何とかイケることが殆どです。
 濡れ濡れになったあそこに深く指入れしながら舐め続けてもらうと、すぐに波が来て「出るっ!出るっ!!イクよ!!」とお断りして口内に発射しました。
 どうも2回目にも関わらずかなりの量が出たらしく、残念ながら嬢優先で後処理。こちらには使い捨てのウェットティッシュを手渡し、取り合えず自分で拭いてくださいという事のようです。まあ、気持ちよく発射させてくれたので良しとしましょう。
 何となく当り障りのない日常会話をしながら身支度をして席を離れます。戻ってきましたが名刺は呉れませんでした。そのまま席を立ち出入口までお見送り、最後は愛想よく送り出してくれましたが…。
思います。
今回の総評
今回初めて遊びに行かせていただきましたが、1人目の○○さんがプレイも容姿も素晴らしくトータルでは満足しました。まあ、回転フリーで開店直後であることを考えれば二人とも満足出来ることは稀なことだと思いますので、次回も有りかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんは今回の方に関して言えば非常に対応が良かったです。初めてでも安心して遊べる感じを受けました。
このお店の改善してほしいところ
HPを見るとEコースいうコースがあってどうもスマタしてくれるらしいですが、ローション使ったら後はどうするんですかね?個人的には料金が高くなるので?と思います。
 改善してほしい点を挙げるとすれば、もう少しシートの背もたれを高くして遮蔽率を上げてもらえたらと思います。私はあまり気にしない方だと思いますが、それでもちょっと丸見えすぎるかなと思いますのでご参考いただけたらと思います。
[!]このページについて報告