口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW2日目の話になります。

サイトを見ていると人気嬢が空いてそうだったので、電話で予約します。電話でこのお店は初めてですかと聞かれ、初めてですと伝えると車で送迎するということで、予約の15分前までに川崎駅から電話をするように言われました。

川崎駅のタクシー乗り場に予約の5分ちょっと前に説明された外見の車が来て店に到着したのはほぼ予約時間ちょうどでした。(思ったより迎えがくるのが遅かったので場所が合ってるかちょっと不安になりました)
車に店の名前とかは無いのでナンバープレートを確認すると間違いがないと思います。

待合室で5分ほど待たされてから姫とご対面となりました。
お相手の女性
サイトで見ていた写真ではおとなしくてかわいい感じの子でしたが、顔はまあ普通でおとなしいというよりどことなく暗い印象のある子でした。学校で目立たなかっただろうなという気がします。

スタイルは太くもなく痩せているわけでもなくまあ許容範囲の体型でしたが、オッパイは大きかった(これは個人的には加点にはなりません)ので巨乳好きには良いのではないかと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは少し雑談をします。
パワーストーンにはまっているあたりやはりメンタルがちょっとやられてる感じがして勝手にちょっとかわいそうな気持ちになりました。

それはそうと、体を洗ってベッドに移動すると姫から69を誘われます。これが大分長くて15分くらいやってました。感じると栗が大きくなる子だったのでかなり舐めがいがありました。
ちなみに待合室で事前アンケートを記入しますが69を希望するかという項目もありました。(今回は希望していた訳ではありませんが)

時間も良い感じになってきたので、○します。
バックとかもしたかったのですが、正常位で5分くらい腰を振ってるとフィニッシュしてしまいました。
その直後、○したままの状態で姫が私もイクと言って自分で栗を弄りだして○さったまま女ってたのがとてもエロくて良かったです。
なんでもイった後の賢者タイムがきついらしく、その日は2回イクのを我慢していたそうですが我慢できなくなったみたいです。(イクところ見れてラッキー(^^))

時間も良い感じだったので、あとは後片付けしておしまいです。


帰りは行き同様車で送ってもらいました。
今回の総評
内容はかなりよかった気もしますが、それほど嬢が好みではなかったです。
人気嬢であのレベルということを考えると安いですがリピートはしないかなと言う感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧
安い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告