口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2019年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
割引き画面提示で指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を下り地下へ向かうとベルが鳴り、男性スタッフさんがあらわれます。
初めての旨伝えると、凄く丁寧に説明していただけました。
待っている間、次回に使える割引き特典の説明や、外にタバコを吸いに出たい旨伝えると、わざわざ灰皿を準備して頂いたり…
タバコを吸っている時に席の準備が整ったようで消そうとすると、吸い終わったらお声掛け下されば大丈夫ですと…
男性スタッフの方々の対応も、今まで経験してきた中でダントツでいい!と感じました。
お相手の女性
ついて頂いたのは清楚な感じの黒髪ロングのお嬢さまでした。
正に僕のどストライクなタイプです!
写真より断然良い方でした。
写真って撮り方によってノッペリと写ってしまいますもんね…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名で店内も混み合っていた為か、若干待たされた感じはありましたが、男性スタッフさんの親切な対応があったからこそ、全く気になりませんでした。
嬢が登場。ちょっとした会話を交わした後、髪を撫でながらフレンチなキス。
なんかホントの恋人気分になっちゃいました!
下を触ってもいい?とたずねてからクリちゃんを刺激しつつ指を挿入。
恋人気分になりすぎて激しく動かしてしまったと反省すると、大丈夫!今度は代わりに気持ちよくさせてあげるね!と攻守交代です。
シート席で不安定な状態で69で頑張ってくれたり、どちらかといえば遅漏な私の為に時間ギリギリまで頑張ってくれたりなど、嬢にはホントに感謝です。
最後、イッタ後に一言…
よかった〜!
この一言で、僕はこの子を指名して本当によかったと、次も絶対会いに来ると心に誓いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして更にお見送り…
待合室に誰もいなかったからか、外までお見送りしてくれました。そして外にで抱き合ってのキス。
地下から階段を登り切って姿が見えなくなるまで手を振り続けてくれて…
ここまでされて恋しない男性っている?っていうぐらい素晴らしい対応でした。
今回の総評
感激ポイントがいくつもあったため、普段は口コミなんて全くやりませんが初めて投稿しちゃいました。
まず男性スタッフの皆さんの対応も最高です。
やっぱり最初に接する男性スタッフさんでそのお店の印象って決まっちゃうのかと改めて感じました。
初めての利用でしたので、他のお嬢様はわかりませんが、少なくとも僕について頂いたお嬢様は最高でした。
男性スタッフもお嬢様も、お客様を大切にされてる姿勢に感激を覚えたほどです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客様を大切にする営業スタイルは最高です!
ずっと変わらないでくださいね(^^)
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、入居されてる建物の都合で仕方ない事だと思いますが、待合所が外から見えてしまい、ちょっと恥ずかしいぐらいでしょうか(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告