料金システム|奥様特急上越店

料金システム

奥様特急では、ご予算やお時間、お客様のご要望に応じてご利用頂ける様々なコースをご用意致しております。
お好みのコースを選択して頂き、お電話下さい。お電話の際、お好みの奥様名、コース内容、その他オプションについて、スタッフに何でもお気軽ご相談ください。

■30分直行即抜コース
出会った瞬間、ドアの前で股間をむさぼる奥様は、まるで欲求の直行列車!
持てる全ての舌指使いで、あなたを快楽の世界へ誘います!
30分直行即抜コース1,800円

■40分欲情抜速コース
欲情を抑えきれない人妻、早く早くとせがみながら熱い肉棒をくわえ込む・・・
もうすでに愛液で濡らしたアワビを、腰をくねらせおねだりポーズ。
40分欲情抜速コース5,500円

■50分発情準急コース
いつも忙しい貴方、ムラムラ発情状態の人妻・・・そんな2人だからこそ出会えば一瞬で燃え上がる!人目を忍んでの甘いひとときはディープキスから始まり、求め合う2人は互いの服を脱ぎ捨てシーツの海へ・・・時間が過ぎるのを忘れ熱い欲望を絡ませる。
50分発情準急コース7,500円

■70分痴女快速コース
舌と舌を絡ませながら、我慢できない奥様の手はすでに貴方の股間へ・・・
人肌恋しいとばかりに乳房を密着させながら浴槽へ移り、ごあいさつとばかりにソープで肉棒をこねくり回す。
湯船の中では股間の下に回り込み見つめ合いながらの潜望鏡尺八!
我慢できずに奥様は貴方をベットに倒し込み全身リップで求愛プレイ!
肉棒だけでは物足りないとばかりに、四つん這いになった貴方の裏玉とアナルのW舐め!!
70分痴女快速コース10,000円

■100分濃厚急行コース
欲望を抑えきれない奥様はラブホテルのガレージで貴方の肉棒をたまらず尺八!
入室後、既にラブジュースが溢れる恥部を突き上げでて特大バイブを求めて喘ぎ出す
潮吹き大洪水でご満悦の奥様は、お返しとばかりに貴方を極上の性感ゾーンへ・・・
辛抱たまらずフィニッシュは、奥様ののどの奥まで大噴射!!
100分濃厚急行コース
基本プレイ+
無論無制限発射
移動中の車内で即尺
ホテルのエレベーターの中で即尺
15,000円
(お勧めオプション)
・特大バイブ強制挿入責め 3,000円
・口内大放出ごっくん飲み 3,000円

■130分淫乱特急コース
舐めてるところを見せてやると、恥じらう奥様の顔をアワビ越しにまんぐり返し
その目を見つめながら貴方の興味は次第に奥様のアナルへ・・・
プリプリの尻をわし掴みにラブジュースを絡めた肉棒を一気に奥までぶち込む!
鬼畜プレイの大取りは、腰をくねらせ悶える奥様の顔面めがけてぶっかけファイアー!!
130分淫乱特急コース
基本プレイ+
無論無制限発射
移動中の車内で即尺
ホテルのエレベーターの中で即尺
19,500円
(お勧めオプション)
・悩殺淫乱育成アナルファック 5,000円
・顔面ぶっかけ発射 3,000円

■30分延長コース
まだまだ、淫乱プレイを堪能したい貴方に延長コースをご用意! 30分単位で延長が可能です。
30分延長コース5,500円

■その他の料金
本指名料1,000円
VIP奥様 別途指名料1,000円~
領収書発行OK
クレジットカード利用OK

基本プレイ

キスディープキス全身リップ
生フェラ玉なめアナルリップ
即抜メチャメチャ
大胆プレイ
ボディー洗い潜望鏡

オプション

ご不明な点は、スタッフに何でもお気軽ご相談下さい。
お電話の際、オプション名をお申し付けください。

■無料オプション
・30~50分コース 無料でのご利用は頂けません
・70分コース 1つサービス
・100分コース 2つサービス
・130分コース 3つサービス
・全コース 1点追加 3,000円
70分100分~
1電マで潮吹き×
2飛びっこ
待ち合わせ
×
3高速ローター
4強制バイブ
5ノーパン・ノーブラ
6パンスト破き
7オナニー鑑賞×
8ドライブフェラ×
9潮吹き大洪水×
10コネコネ
ローション
11裸エプロン
12即クンニ×
※飛びっこ待ち合わせ・ドライブフェラをご希望された場合は、ホテル入室時ではなく、お客様と合流した時点で時間カウント開始となります。

■有料オプション
13アナルバイブ挿入
&フェラ
※お客様のアナルに挿入
3,000円
14密部デジタル撮影3,000円
15聖水口内大放出
※お客様の口内に放出
3,000円
16顔面ぶっかけ発射3,000円
17口内ごっくん飲み3,000円
18強制極太バイブ挿入3,000円
19淫乱育成アナルファック5,000円

団体割引

奥様特急では、皆さんで楽しんでいただく為に団体割引をご用意致しております。
2名様以上のご利用であれば、みんなでお得なサービスです!
是非、ご利用ください。
2名様以上でのご利用
(2名様以上で共に110分コース以上のご利用時)
お一人様につき
コース料金より
1,000円割引
※団体割引は2名様以上で共に110分コース以上からのサービスとなります。延長コースにはご使用になれませんのでご了承ください。
※お客様お1人に対して奥様1人となっておりますので、複数人で奥様1人(3P等)のご利用はできません。
尚、出張交通費に関してはお一人ずつ1,000円〜発生いたしますのでご了承ください。

ご利用案内

上越発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:025-333-9851
営業時間:AM9:00~翌4:00

ご利用方法

激安!奥様特急 上越最安!では、お客様のご希望に合わせて様々な訪問形式をとっております。
リアルな奥様とのプレイを楽しむなら、上越駅での待ち合わせ!お車で先にホテルに入室されて、呼びたい方はホテル出張!ご自宅に呼びたい方は自宅出張!お好みに応じてお選びいただき、ご連絡ください。

step1 奥様チェック!
PCサイト・携帯サイトいずれかをご覧になりお好みの奥様を選んでいただきます。
奥様の指名の有無、フリーの場合は好みの奥様タイプをお伝えください。指名料は無料です。

step2 早速 ご予約!
電話での受付は、朝7:00~翌6:00までの間に0570-093-003へお電話よりご予約ください。
お客様のご連絡先携帯電話番号、お名前、利用日時、奥様の指名かフリー、ご利用予定場所、ご利用コース、オプションなどをお伺いいたします。

step3 ご予約確認
受付時お伝えいただきましたお客様のご連絡先電話番号へ、ご本人様確認のため激安!奥様特急 上越最安!から折り返しお電話をさせていただきます。(その際、必ず携帯電話をお持ちいただく必要がございます)
確認が取れましたら奥様の到着時刻をお伝えします。

step4 待ち合わせ
奥様が到着し、お客様と合流いたします。希望に合う奥様でない場合はキャンセルが可能ですが、キャンセル料2,000円+交通費が発生しますのでご注意ください。
よろしければご利用になられるホテルへと、チェックインしていただきます。(ホテルにお入りになってから時間カウント開始です)
注意)飛びっこ待ち合わせ・即尺ドライブフェラをご希望された場合は、ホテル入室時ではなくお客様と合流した時点で時間カウント開始となります。

step5 レッツ!エンジョイ!
あとはじっくり奥様との濃密なプレイをお楽しみください。(途中、延長をご希望されたお客様は、その場で延長料金を奥様にお渡しください)
* 料金は伺いました奥様に直接前金でお支払いください。

step6 フィニッシュ!
お疲れさまでした!
最後は一緒にシャワーを浴びていただき、プレイ終了です!奥様が退室いたします。

■ご予約のすすめ
激安!奥様特急 上越最安!では、お好みの奥様で確実にご利用いただきたく、当日から1週間先までのご予約をお電話でを承っています。

ご予約の際、お客様の連絡先携帯電話番号、お名前、利用日時、奥様の指名かフリー、ご利用予定場所、ご利用コース、オプションなどをお伝えください。

(やむをえず奥様の都合により、ご希望にそえない場合もありますのでご了承ください)
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|奥様特急上越店

派遣エリア・交通費

1,000円~ジャスコ上越店・上越アルカディアシティ
直江津ショッピングセンターでの
待ち合わせを含む
高田・直江津エリアの
ラブホテル・ビジネスホテル
ご自宅への出張交通費
3,000円~柿崎エリアのラブホテル
ビジネスホテル・ご自宅への出張交通費
4,000円~妙高・旧新井エリアのラブホテル
ビジネスホテル・ご自宅への出張交通費
5,000円~妙高高原エリアのラブホテル
ビジネスホテル・ご自宅への出張交通費
5,000円~糸魚川エリアのラブホテル
ビジネスホテル・ご自宅への出張交通費
7,000円~柏崎エリアのラブホテル
ビジネスホテル・ご自宅への出張交通費
要相談上記以外のエリアに関する
ホテル・ご自宅への出張交通費は
お電話にてご相談ください!
※ジャスコ上越店・上越アルカディアシティ・直江津ショッピングセンターでの待ち合わせにも1,000円の交通費が発生いたしますのでご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|奥様特急上越店

[!]このページについて報告