料金システム|RANUNCULUS(ラナンキュラス)

システム

■料金表
GOLDPLATINUMDIAMOND
90分45,000円60,000円80,000円
120分60,000円80,000円100,000円
150分75,000円100,000円125,000円
延長30分20,000円25,000円30,000円
BLACK
90分ASK
120分ASK
150分ASK
延長30分ASK
※詳細はお問い合わせください

■その他
入会金無料
写真指名無料
本指名5,000円
クレジットカード利用OK(手数料10%)
▼クレジットカード利用▼
クレジットカードでのお支払いの際には必ず受付時にお伝えください。
現地でのクレジットカード決済への変更は承りませんので、ご了承ください。
クレジットカードでの支払い変更希望により、支払いが不能となってしまいキャンセルになった場合、後日総額の100%をお支払いいただきますので、ご了承ください。
決済確認後に、女性の予約を確定させていただき、派遣を開始させていただきます。


※希望コース予約後のコース変更は出来ません。
※すべて税込表記です

■キャンセルポリシー
前日のキャンセル総額の0%
当日のキャンセル総額の50%
※女性変更(チェンジ)は原則承っておりません。サービスを履行しない場合でも総額の100%を頂戴いたします。
※無断キャンセルに関しましてはコース料金の100%+コース料金の20%を追加で頂戴いたしますので予めご了承ください。

オプション

5,000~円
希望がある方のみお電話にて承ります。

ご利用案内

渋谷発の高級デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:050-3172-8992
営業時間:12:00~翌5:00

予約について

当店の女性は基本自宅待機となります。
お客様よりご予約を承りご案内するまでに他店様より多少の時間がかかってしまう可能性がございます。
そのため、【ご利用の3時間前】にご予約いただけると非常にご案内がスムーズになります。

ご利用上の注意事項

ご利用のホテル名・部屋番号を当店までお伝えください。
シティホテル・ビジネスホテルをご利用のお客様は、当該ホテルにチェックインされた際にお使いのチェックイン名をお伝えください。
万が一の際にお部屋に内線をお繋ぎする為にいただいております。
また、ホテルによっては外部からの第3者の入室に制限がある場合がございます。必ず事前にご確認下さい。万が一、到着時に女性の入室が出来なかった場合でも、総額の100%を頂戴いたしますので、予めご了承ください。
女性の入室が出来なかった場合、お近くのホテルなどにご移動頂くケースがございますがその際は当店の方でお探し致すこともできますので、遠慮なくお尋ねください。
ご自宅利用の場合はお名前、住所(マンション名+部屋番号)、お電話番号をお伝えください。
非通知、または公衆電話からのご利用はいただけません。

ご利用規約

■禁止事項

下記理由の禁止事項が確認されたお客様は、ただちにサービスを中断させて頂きます。
その際プレイの経過時間に関わらず、返金等には一切応じかね、以降のご利用は一切お断りさせて頂きます。
悪質と判断される事案については、 所轄警察に通報のうえ、法的処置を取らせていただく場合もございますので、当店ご利用の際は予め注意事項を、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

➊本番強要・本番要求またそれに付帯する行為の要求
➋プレイ前のシャワーを拒否される方
➌SM· アブノーマルな行為など、通剰なサービスの強要
➍携帯·スマートフォンカメラなどの電子機器による盗聴・盗撮行為
➎当店女性に対するスカウト行為、並びにそう判断できる言動全て
➏店外デートの誘い、連絡先を聞いたりプライベートの詮索をする行為
➐女性に対する暴言暴力等、 女性が嫌がる全ての言動
➑18歳未満、 高校生の方
➒泥酔者及び、違法薬物等の使用や所持が疑われる方
➓同業関係者、暴力団関係者またはそれに準ずると判断される方
⓫悪質な予約のキャンセルをされたお客様
⓬その他、当店のご利用にふさわしくないと、当店が判断した場合
⓭ご利用場所に第三者の姿が確認できた場合
⓮当店の許可なく、ご利用場所のお部屋より移動しようとする方
⓯女性の所有物を物色された方
⓰性病・その他の伝染病に感染している方、もしくはそう女性が判断した方

盗撮について

最近他店舗でも盗撮の被害が多発しております。
近年、盗撮可能となる隠しカメラが増えてきておりますが、犯罪を防止するためのものであり、盗撮などの犯罪に使うためのものではありません。
お部屋にある一般的な物でも隠しカメラの可能性があるため、当店の女性には、以下のアイテムに関して細心の注意を払うように徹底的に指導しております。
そのため、お部屋に違和感がある場合や、不自然に物が置かれていたり、不自然な動きをお客様がしていた場合、念の為所持している携帯電話等の確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
ご対応が致しかねる場合は、当店のご利用をお控えください。

以下、参照アイテム
ペン
ハンガー
メガネ
モバイルバッテリー
充電器
目覚まし時計
掛け時計
照明
火災報知器
USB
車のキー(キーレスタイプ)
腕時計
etc...
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|RANUNCULUS(ラナンキュラス)

交通費

2,000円品川区 港区 目黒区
渋谷区 新宿区
3,000円中野区 千代田区 中央区
文京区 豊島区 練馬区東部
杉並区東部 世田谷区東部
大田区北東部 板橋区南部
5,000円江東区 墨田区 台東区
荒川区 北区 足立区北部
葛飾区北西部 江戸川区西部
5,000円~上記以外のエリア
※その他のエリアなど詳細はお問い合わせください
※コースの終了時間が24時を越える深夜帯のお時間のご利用からは、5.000円以下の全エリアを一律5,000円とさせて頂きます。ただ、≪上記以外のエリア≫に関しては、5,000円~とさせて頂きますので、ご了承ください。
※全国出張も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告