料金システム|綺麗なお姉様専門 品川リング4C(アンジェリークグループ)

システム

■コース料金
60分16,000円
90分23,000円
120分30,000円
150分37,000円
180分44,000円

■キャンセルについて
基本的にご指名の場合キャンセル・チェンジは一切受け付けしておりません。
部屋に入り、女の子が服を脱いでからのチェンジ・キャンセルは一切お受けできませんのであらかじめご了承下さい。
※どうしてものキャンセル・チェンジに際しましては交通費を頂戴致します。

■その他
指名料1,000円
本指名料2,000円
延長30分毎10,000円
クレジットカードOK(手数料20%)

基本プレイ

ディープキス生フェラ
69アナル舐め
玉舐め全身リップ
素股バック素股
パイズリ言葉責め
口内発射ソフト指入れ
※女の子によっては出来ないサービスもございます。
※また体調によっては出来ないサービスもございますのであらかじめご了承ください。
※詳細はお問い合わせください。

オプション

無料待ち合わせ
1,000円ローター、バイブ
2,000円放尿、ソフトS
3,000円ソフトM、とびっこ
顔射、即尺、電マ
4,000円ごっくん
7,000円AF
※女性の体調によって出来ない場合があります。詳しくは受付までお問い合わせ下さい。
※ローター、バイブは各キャストが持参致します。
※詳細はお問い合わせください。

ご利用案内

五反田発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:03-6417-4707
営業時間:AM11:00~ラスト
受付時間:AM10:00~翌5:00

注意事項

・ビデオカメラ、デジカメ、携帯電話等による撮影又は、盗撮・盗聴行為・悪質と判断した場合は警察へ届け出致しますのでご注意下さい。
・暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青のある方
・本番行為、若しくは強要される方
・性病の方、若しくはそう受け取られる方
・違法ドラック又はそれらに属する薬物を服用、使用、強要する方
・プレイ道具の持ち込みをする方
・当店キャストに対する暴力行為、若しくはそれに等しい行為
・当店を媒介としないキャストへのお誘い・勧誘
・同業者及びそれに準ずる者が当店キャストへのスカウトする行為
・キャストへ対するストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為
・サービス時間後になってもコンパニオンを拘束、又はそれに等しい行為
・キャストが連絡を取れないような場所等に移動する行為
・キャストがお部屋にお邪魔しましたら、前金にて料金をお支払いください。
・当店スタッフより、営業、運営上での各注意事項や禁止事項をお守り頂けないと判断した方のご利用等。

上記事項に該当する場合、サービスを中断します。
その際、一切返金には応じられません。
又は、警察への通報をする場合がございます。
十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。

ご利用規約

下記事項をお守りいただけない場合、プレーの中断(代金の返却は致しかねます)、又は警察への通報をする場合がございます。
十分にご注意くださいますようお願い致します。

■お客様へのお願い※楽しくお遊び頂くためにお守り下さい
・本番行為の要求をしない。※冗談でも止めて下さい※
・変態行為やSM行為をしないようお願い致します。
・電話番号を聞く行為をしないようお願い致します。
・脅迫行為や大声を出す行為をしないようお願い致します。
・盗撮・盗聴・暴力行為をしないようお願い致します。
・泥酔・又は薬物を乱用しないようお願い致します。
・スカウト・引き抜き行為をしないようお願い致します。
・店外デートの誘いをしないようお願い致します。
・過度のプレー(女の子の身体に支障をきたす行為)をしないようお願い致します。
・お部屋はできるだけ清潔にお願い致します。

■当店では次のような方のご利用を固くお断りしております
・衣服を脱いでキャンセルといわれた場合でも返金は出来ません。
・性病・伝染病・血液の病気の方。
・暴力団関係者、又はそれに準ずる方、刺青のある方。

■当店からのおことわり
・一軒のご自宅やホテルの一室に複数居られる場合はお断りします。
・同居人、又は友達などがプレー途中で帰宅されました場合、即刻プレーを中断し返金は致しません。
・当店から連絡の取れない方(携帯電話等のない方)のご利用は控えさせていただいてます。
・女の子がお部屋にお邪魔しましたら、前金にて料金をお支払いください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|綺麗なお姉様専門 品川リング4C(アンジェリークグループ)

派遣エリア・交通費

無料西五反田1、2丁目
東五反田1、2丁目
1,000円品川区
2,000円港区・渋谷区・新宿区
千代田区・中央区・大田区
目黒区・世田谷区(一部)
3,000円世田谷区・杉並区・中野区
文京区・江東区・墨田区
台東区・練馬区
板橋区・豊島区
4,000円北区・荒川区
足立区・葛飾区
江戸川区・川崎市(一部)
※ご自宅派遣の場合、最寄り駅からの距離で交通費が変動する場合がございますのでお問合せください。
※待ち合わせは女性によって可不可がありますので事前にご確認ください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告