料金システム|京都性感エステ laware

システム

■《ご新規様限定》【おまかせCコース】
60分10,000円
90分16,000円

【ご新規様限定】
【女の子おまかせ(=フリー)限定】
【東山安井限定】
★「エステワンピース姿」でのオイルマッサージ+「ハンドフィニッシュ」+「選べるオプション(無しでもOK)」★

下記の「オプション」をご自由に追加していただけます。

※60分は、背面のみor下半身のみのマッサージがおすすめです。
※90分より長いコースはございません。120分以上をご希望の場合は、ご延長でのみ承ります。

■【Bコース】
60分12,000円
90分18,000円
120分24,000円
150分30,000円
180分36,000円

★「キャミソール姿」でのオイルマッサージ+「ハンドフィニッシュ」+「選べるオプション(無しでもOK)」★
★「一緒にシャワー」付き★

下記の「オプション」をご自由に追加していただけます。
※180分より長いコースも可能です。
※コース時間内での外出デートも可能です。
■【Aコース】
60分15,000円
90分21,000円
120分27,000円
150分33,000円
180分39,000円

★「トップレス姿」でのオイルマッサージ+「ハンドフィニッシュ」+「選べるオプション(無しでもOK)」★
★「一緒にシャワー」付き★

下記の「オプション」をご自由に追加していただけます。
※180分より長いコースも可能です。
※コース時間内での外出デートも可能です。
■【Sコース】
60分17,000円
90分23,000円
120分29,000円
150分35,000円
180分41,000円

★「オールヌード姿」でのオイルマッサージ+「ハンドフィニッシュ」+「選べるオプション(無しでもOK)」★
★「密着洗体シャワー」付き★

下記の「オプション」をご自由に追加していただけます。
※180分より長いコースも可能です。
※コース時間内での外出デートも可能です。
■その他
入会金無料
指名料1,000円
本指名料2,000円
延長15分5,000円
・お支払いは現金のみとさせていただいております。

基本プレイ

密着オイルマッサージ
セミヌード(下着等)
極上ハンドフィニッシュ
ソフトタッチ(下着の上)
・女の子により下着+キャミソールを着用致します(寒暖差やお肌の事情によるものが大半です)
・ソフトタッチは胸は下着の上から、足へのタッチはしていただけますが下半身へのタッチは厳禁です

オプション

無料アナル責め 前立腺マッサージ
男の潮吹き
2,000円上半身ヌード 上半身リップ
部分集中(10分ごと)コスプレ各種
逆マッサージ(10分ごと) 
とろとろオイルに変更
3,000円スキンフェラ キス
お問い合わせその他コスプレ
オプションご利用の際は初回受付時に必ずお伝えください!
セラピストによってはNGもございます。

注)指名なしのフリーコースでご利用の場合におきましては、セラピスト到着後に
ご利用されたいオプションを追加できない、等も想定されます。
到着後のチェンジ、キャンセルはできませんので
必ず初回受付時に希望オプションは必ずお申し出ください


■コスプレ各種
ナースメイド
ブレザー制服ルーズソックス
紺ソックスパンスト
網タイツマイクロビキニ

ご利用方法

1 料金は前払制です。
コース料金とご希望のオプション代をセラピストへ直接お支払いくださいませ。
ここまでのプレイのお時間には含まれませんのでセラピストとの相性を確認しながら追加オプションなどあれば、お申し出ください。

セラピストが当店の受付スタッフへ入電
その後シャワーにて全身を特に鼠径部やアナル付近も念入りに綺麗にして頂ければセラピストにより深く責めてもらえます
別途有料オプションをご利用いただければラブラブ入力がお楽しみいただけます。

2 プレイスタート
お疲れのお客様には本格的なメンズエステのようなもみほぐしを織り交ぜたオイルトリートメントや健全メンズエステではNG行為にもなりえるピッタリとくっついた密着エステ 風俗性感エステ「ラワーレ」ならではの独自に編み出されたオリジナルセッションをお客様はただひたすらた寝てるだけでご堪能いただけます。

3お客様の気持ちや感度も今まで体感したことが無い域に高ぶり、興奮もMAXに
セラピストのテンションも最高潮にもりあがてきたところにフィニッシュとなります。

4最初にお決めいただいたお時間の10分ほど前にセラピストの携帯へご連絡させていただきます。

5最後の一滴まですっきりされましたでしょうか?
最後にシャワーにオイル等を流し、セラピストが退出させていただきます。

ご利用案内

京都発の派遣型エステのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:075-748-1240
営業時間:12:00~翌3:00

注意事項

以下のいずれかに該当する行為は固く禁止いたします。

・18歳未満の方や、高校生のご利用
・本番行為やその要求、交渉、またはそれに付帯する行為(たとえ冗談であっても、本番行為の要求、交渉は絶対にやめてください。悪質な場合は、警察に通報する等然るべき処置をとります)
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、セラピストの嫌がる行為、痛がる行為(指入れ等セラピストの陰部やその周辺に触れる行為、キス以外でセラピストの顔や体に口をつける行為、生フェラなど)
・サービス時間以上の拘束
・セラピストに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・セラピストの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・スマートフォン、カメラ付携帯電話、ビデオカメラ・デジタルカメラなどの機器による撮影または盗撮・盗聴(セラピストがそのような機器をしまうよう指示した場合は、必ず従ってください)
・女の子に対するスカウトなどの引き抜き行為、または同業関係者の利用
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込む(口説く)などの行為
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・泥酔状態の方の利用
・性病・その他の伝染病に感染していると思われる方の利用
・サービス前のシャワー、うがいなどの拒否
・性病や不衛生な方、またはそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な状況な方の利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない部屋の利用
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフが相応しくないと判断した方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断いたします。なお、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。また、その後の当店利用を一切ご遠慮いただきます。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行いただきます。


【お店、セラピスト、スタッフへの誹謗・中傷等について】

 掲示板(爆サイ等)、SNS(Twitter等)、ブログなどにおける悪質なクチコミ、お店やセラピストに対する誹謗・中傷行為、虚偽情報や個人情報の書き込みがあった場合、直ちに然るべき対応をとります。また、専属の顧問代理人を通し、開示請求や損害賠償請求を行うなど、法的な処置をとります。
 悪質な書き込みはスタッフが重点的にチェックしておりますので、絶対におやめください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|京都性感エステ laware

派遣エリア・交通費

1,000円京都駅ホテル 祇園東山安井ホテル
名神京都南I.Cホテル
京都市内中心部
(上京、中京、下京、山科一部、南区など)
2,000円北区 左京区 右京区 西京区
山科区一部 伏見区東部
3,000円滋賀県大津市 草津市 栗東I.C等
大阪府枚方 高槻 茨木I.C等

京都駅待ち合わせ場所

京都駅待ち合わせ場所|京都性感エステ laware(派遣型エステ/京都発・近郊)
セブン-イレブン 京都八条通東店
〒601-8005 京都府京都市南区東九条西岩本町16

上記は大まかな参照地点です。
待ち合わせ場所はその都度お伝えいたします
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告