料金システム|熟女・人妻マダム宮殿

システム

■通常料金
70分18,000円
100分23,000円
130分28,000円
※コースの組み合わせにより130分以上のコースをお取りできます。

■デートコース 接待コース
1時間10,000円
2時間20,000円
3時間30,000円
4時間40,000円
5時間50,000円
6時間60,000円
7時間70,000円
8時間80,000円
※上記以外のコースは1時間+10,000円
※デートコースは1度お遊び頂いたマダム(本指名)の女性のみの御案内となります。
※デートコースのみの場合はホテル、自宅に出入する事は出来ません。
※デートコース+ヘルスコースの組み合わせも可能です。
※交通費と指名料は通常コースと同額になります。
※カラオケやバーなども可能ですが携帯電話の電源が入るところに限ります。
※お食事代やデートに関わる費用に関しましてはお客様のご負担となります。

■その他
延長30分8,000円
指名料2,000円
チェンジ2,000円
キャンセル5,000円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)
領収書発行OK
※一定のお時間が過ぎてからのチェンジキャンセルはご了承ください。
※一定のお時間が過ぎてからのチェンジキャンセルはご了承ください。

オプション

無料ローター オナニー観賞
潮吹き大洪水 マッサージ
1,000円パンスト破り バイブ責め
ミニ電マ パンツお持ち帰り
2,000円コスチューム 写真撮影
3,000円聖水 顔射 ごっくん ソフトSM
5,000円3P フィーリングタイム
※無料オプションは2つまで無料。3つ目の無料オプションは1,000円、その他の有料オプションは上記料金が掛かります。
※3Pのオプションは上記金額×2名分の料金が必要です。
※フィーリングタイムのお時間は30分となります。
※この他にもご希望のオプションがございしたら、お気軽にオペレータまでお申し付けください。

ご利用案内

名古屋発のデリヘルのお店です。
ご利用の際にはお電話にてご連絡下さい。

電話番号:052-243-2060
営業時間:AM9:00~翌3:00
受付時間:AM9:00~翌2:00
事前予約:当日9:00~

ご利用方法

■ご利用の手順と密会の流れ
▼STEP1.お問い合わせ
まずはお電話にてフロントに「お好みの熟女・人妻マダム」をご指定下さい。出来ましたら、第三候補位までを考慮して頂けるとよりスムーズかと思います。
お電話の他にオンライン予約も受付致しております。

▼STEP2.ご予約
スタッフに「お好みのマダム」「お待ち合わせ場所」
「お客様のお名前」「携帯電話番号」「ご要望」等をお伝えください。
※携帯電話をお持ちではないお客様へのご案内はお断りさせて頂いております。

▼STEP3.待ち合せ
ご予約のお時間に合わせて、当店在籍のマダムが待合わせ場所に向かいます。マダムが周辺に到着致しましたら、非通知にてお客様の携帯電話にご連絡差し上げますので、事前に【非通知のお電話に出られる状態】にしてお待ち下さい。

▼STEP4.ホテルへ移動
マダムとお会いになられましたら、利用されるホテルのお部屋へ移動となります。尚、料金はマダムとお会いになられた時点でご希望コースの全額をお支払い頂きますようお願い申し上げます。またお時間はマダムとお会いになった時点からカウントさせて頂きます。
駅周辺で待ち合わせという特性上、駅近くのホテルをご利用頂きますようご協力をお願いします。

▼STEP5.不倫・密会タイム
お時間の許す限り、マダムとの優雅で濃密な密会時間をお楽しみ下さい。本物の熟女人妻との不倫関係のような、街中でのデート(お買い物・お食事・ドライブ)を満喫した後、ホテルへ行くというデートコースをお楽しみ頂けるマダムも多数在籍しております。

▼STEP6.駅でお別れ
お車で移動された際はお手数ですが、プレイ終了後に必ず駅まで送って頂きますようお願い致します。
ホテルへマダムが直接伺った場合は、ホテルにてお別れとなります。

ご利用規約

■禁止事項及び注意事項
・18歳未満の方
・プレイに支障をきたすほど泥酔している方
・ドラッグ又はそれに順ずる薬物の持ち込み、もしくは服用、利用している方
・性病、皮膚病、伝染病に感染、もしくはその疑いのある方
・暴力団関係者、もしくは入れ墨の入っている方
・同業者、スカウト(引き抜き)を目的とされている方
・当店からの注意事項をお守りいただけないと判断された方
・過去にご予約を連絡なしにキャンセルされた方
・プレイ場所がプレイに支障をきたすと判断された場合
・プレイ場所に第三者が居ると認識できる場合
・コンパニオンに対する暴力行為、もしくはそれに等しい行為
・本番行為、及び本番を強要する行為、もしくは女性の嫌がる事を強要する行為
・常識を逸脱する過剰サービスの要求
・サービス内容以外の行為を強制もしくは、催促する行為
・ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付携帯等の機器による撮影、盗撮、録音、盗聴等の行為
・プレイ時間を過ぎてのコンパニオンの退出拒否
・当店を仲介せず、コンパニオンへ業務時間外等のプライベートな交渉・勧誘行為
・コンパニオンに対するストーカー行為
・当店の同意なく連絡が取れないような場所への移動や、拘束する行為
・当店オプション以外の衣類・器具・道具を持ち込み使用する行為
・コンパニオン所有物を無断で物色する行為
・当サイト内の画像、文章、ファイル等の無断使用
※上記事項に該当される場合、サービスを中断させていただきます。
その際、プレイ料金の返金には応じかねますので、予めご了承ください。
尚、上記事項に相当する事項が発覚しました場合、次回以降のご利用もご遠慮させていただきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|熟女・人妻マダム宮殿

交通費

2,000円名古屋市内
3,000円~その他の地域
※詳細はお問い合わせください

派遣・待ち合せエリアの交通費一覧

無料中区・千種区・東区の当店推奨のホテル
2,000円その他の愛知県全域 岐阜県全域
三重県全域
※但し、移動にかかる交通費が¥2,000-を超える場合や、様々な理由によりやむを得ずタクシー等をご利用される場合、別途料金が発生します。
※¥2,000-を超える交通費の算出方法は乗換案内「ジョルダン」を基に、出発地を「新栄町駅or千種駅」到着地を「待ち合わせ駅」として算出しております。
※経路は「ジョルダン」を参考に(早い・安い・楽に)の3つを総合的に判断し、当店が最もお勧めする経路でご案内しております。

▼推薦ホテル
ソフィア/0℃/チュチュ/ZIP CLUB/ミラージュ/イマージュ/ヴィラ栄/リゾパラ/リムジン/LUXE/ピアット/A1/リビエラ…etc
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告