料金システム|人妻お手伝い

システム

コース時間内でお掃除・お食事作り・洗濯・晩酌などご自由にお申し付けいただいて結構です。
マッサージ、肩もみ、スキンシップなどもご自由にお申し付けください。
お手伝いさんによっては、表記以上の長時間のお手伝いも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
初回のご利用の場合のみ、男性従業員が受付・ご説明にお伺いいたします。

■お手伝いさん派遣基本料金
120分20,000円
180分30,000円
240分40,000円
延長30分10,000円

ご利用案内

五反田発のデリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-5424-0673
営業時間:12:00~24:00

ご利用規約

当店をご利用いただく際には 携帯電話番号の登録が必須です。
携帯電話番号が会員番号になりますのでご了承ください。
番号非通知でのご利用はできません。

当店をご利用いただく際には注意事項をお守りいただきますようお願いいたします。
お食事のご用意がご希望の方は、事前に食材などをご用意ください。
ご面倒でしたら、お手伝いさんが到着後、おつかいにいかせてください。
但し、お買い物の時間もコース時間内に含まれますのでご注意ください。

お洗濯・お風呂掃除・トイレ掃除などのお手伝いご希望の場合も、
洗剤などはご用意願います。

個人的な交渉は固く禁じられております。

お手伝いさんには、防犯ブザー・防犯ベルを携帯させております。

サービス内容以外の行為や危険を感じた場合自主的に防犯ブザー・防犯ベルを鳴らすように指導しております。
紳士的なご利用をお願いいたします。

本番行為もしくは本番の交渉、強要をされる方
暴言や横柄な態度などが見受けられる方コンパニオンに対して罵倒・脅迫・恐喝・暴力行為をされる方

同一家屋に複数名いる場合

ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付携帯電話などの機器による撮影(盗撮・盗聴)行為を
される方

お客様所有のプレイ道具等を使用される方

過度なサービスの強要・過度のコンパニオンへの責め・傷つける行為をされる方
※アダルトビデオの様な激しい強引な指入れ、爪がのびている方の指入れなども禁止です。

サービス内容以外の行為を強要・無理強いされる方

コンパニオンの所有物に無断で触れる・盗む行為をされる方

コンパニオンに連絡が取れないような場所に移動をされる方

サービス終了時間を過ぎてもコンパニオンを拘束する、又はそれに等しい行為をされる方

コンパニオンに電話番号・メールアドレスを聞く・プライバシーの詮索をされる方

プライベートや店外デートなど個人的なお誘いをされる方

コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為をされる方

性病、皮膚病、伝染病に感染している方。(疑わしい方も含む。判断はコンパニオンによる)

泥酔されている方(判断はスタッフまたはコンパニオンによる)

違法ドラッグ又はそれらに類する薬物を服用、使用している方

同業者の方ならびにスカウト、引き抜き行為をされる方

暴力団関係者又はそれに準ずる方

一般常識を理解できない方

上記以外に女の子が嫌がる行為をされる方、または強要する方

18歳未満の方

ご利用中に以上の項目に該当することが発覚した場合は、即座にサービスを中止させていただきます。

その際返金には一切応じられません。また、当店での以後のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

当店は風営法の規定に基づき東京都公安委員会に届けを済ませております。

本番行為や違法営業行為等は行っておりません。どうぞご安心の上、ご利用くださいませ。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|人妻お手伝い

交通費

1,000円品川区 目黒区 大田区
港区 渋谷区
2,000円世田谷区 千代田区
中央区 新宿区
3,000円江東区 墨田区 台東区
豊島区 文京区 杉並区 中野区
5,000円足立区 葛飾区 江戸川区
練馬区 板橋区 荒川区 北区
※その他の地域につきましてはお気軽にご相談ください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告