料金システム|札幌パラダイス天国

システム

■ローションエステコース
オールヌードの身体を密着させながら全身マッサージ!
柔らかな女の子の身体が自分の上を滑る快感、マットならではの気持ちよさをお楽しみいただけます。
ローションと柔肌のハーモニーを存分にお楽しみ下さい。
50分12,100円
60分14,300円
70分16,500円
80分18,700円

■エステヘルスコース
エステティシャンが恥ずかしがりながらもお口でご奉仕♪
基本サービスとして「キス・全身舐め・生フェラ・玉舐め・シックスナイン・手股・回春マッサージ」をお楽しみいただくことができ、80分以上のコースではさらに「オイルマッサージ」が追加となります。
40分12,100円
50分14,300円
60分16,500円
70分18,700円



■その他の料金
入会金・入場料無料
指名料1,000円
指名おまかせ(フリー)無料
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK
・土・日・祝日は各コース+1,000円となります。
・基本料金と指名料・追加オプション料以外は一切いただきません。

■コース組み合わせ
・コースを組み合わせてダブル・トリプルなど最大180分までご利用いただけます。
ダブル50分コース+50分コース
で100分コース
トリプル50分コース+50分コース+70分コース
で170分コースなど

基本プレイ

■ローションエステ
サービスローションマッサージ脱衣全裸
フェラオプションお触り上半身まで
お部屋マット

■エステ&ヘルス
サービスヘルスサービス脱衣全裸
フェラありお触り全身OK
お部屋ベッド

オプション

■ローションエステ
500円パンストお持ち帰りOK ゴムフェラ
1,000円パンティお持ち帰りOK 生フェラ
ポラロイド撮影肩から下1枚
1,500円シースルー下着レンタル
2,000円放尿

■エステ&ヘルス
500円パンストお持ち帰りOK オナニー
ピンクローターレンタル
1,000円パンティお持ち帰りOK
ポラロイド撮影肩から下1枚
電マレンタル
バイブレーターレンタル
1,500円シースルー下着レンタル
2,000円放尿 顔射1回
3,000円ごっくん1回

ご利用案内

当店は、すすきののファッションヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル4F
電話番号:011-520-1130
営業時間:10:00~24:00
受付時間:9:30~

【予約時の注意】
・女の子の体調不良・生理休暇などにより出勤が変更になる場合があります。ご来店前にお電話でご確認ください。またそのような場合は、自動的にキャンセル扱いにさせて頂きますので予めご了承ください。
・ご予約をキャンセルされる場合は、お電話でご連絡を頂ければ結構です。また、キャンセル料は一切発生いたしません。

ご利用方法

〇ご利用の流れ
■Step.1|なにはともあれ、札幌パラダイス天国に行く!
・南6条通りの「ファミリーマート」隣りの道劇ビル、その4階が札幌パラダイス天国への入り口です。ビルの壁には当グループの大看板と、道頓堀劇場(ストリップ劇場)の目立つ看板のあるビルですので、すぐにわかりますよ
・入り口は正面に2つ、左側から入っていただくと便利です。まっすぐ奥のエレベーターで4階までお越しください。エレベーターを下りるとスタッフが元気にお出迎えいたします。
※道劇ビルは6階にもハレ系のお店がございます。

■STEP.2 女性の選択
・受付で本日出勤の女性の写真をご覧になって、お好みの女性をお探しください。
 また、ご希望がございましたら「新人でドキドキの女性」「甘えるのがうまい子」など、お好みに合わせてご紹介いたします。
 また、顔を出していない女性もフロント前の写真では特別に顔を出している場合があります。
・お写真の見学だけならもちろん無料ですので、お気軽にお越しください。
・どの女性でもいい場合はご指名なしでも構いません。
 その場合は、一番早くご案内できる女性がお相手いたします。
・もちろん、写真を見てお気に召さない場合は変更も可能です。
※写真の確認および受付は順番で行っております。
・すでに目の前に受け付け中の人がいましたら、いったん待合室にてお待ちください(整理券をお渡ししています)

■STEP.3 サービス時間・オプションを選択
・女性が決まりましたら、時間とお財布に相談してお好みのサービス時間を選択します。
・サービス時間でサービス内容が変わることはありませんが、長い時間の方が一つ一つのサービスをゆっくり味わうことが出来ます。
 また、サービスを盛り上げてくれるオプションもご用意しておりますので、ぜひご活用ください

■STEP.4 会計を済ませる
・ハレ系は全店「完全前金制」です。
・ご希望のお時間・ご指名・オプションをお伺いし、この時点でのお支払いとさせていただいております。
 この後に追加料金などは一切発生いたしませんので、どうぞご安心してお遊びください
(※延長やオプション追加の場合を除く)。
・各種イベントのチケットなどを配っている場合は、このタイミングでお渡しいたします。
 また、初めてご来店されたお客様にはメンバーズカードをお渡ししております。
・メンバーズカードのスタンプが20個たまると、ご常連様として「常連カード」を差し上げます。
・ご常連様には数々の特典をご用意しておりますので、ぜひご常連様を目指してください

■STEP.5 禁止事項の確認
・当グループでは、お遊びいただく前に必ず、『禁止事項の確認』を行っております。
・女性と終始楽しく気持ちよくサービスしていただくために、ご入店の際は必ずルールを守っていただきますようお願いいたします。

■STEP.6 事前アンケートを書く
・すべての受付が終わったら、待合室で「事前アンケート」にサービスの希望を記入するだけ。
・どのような感じで相手をして欲しいか、できるだけ詳しくシチュエーションを書いておきましょう。
・これであなただけのオリジナルサービスを楽しむことができます

■STEP.7 待合室にて
・事前アンケートを書き終わったら、女性との対面を待つだけです。
・待合室には週刊誌や新聞、漫画単行本がたくさん置いてありますのでご自由にご覧ください。
・また、長めの待ち時間がある際は外出も可能ですので、お気軽にスタッフへお申し付けください。

■STEP.8 いよいよサービス
・待ちに待った女性とのご対面です!
・あとは、心ゆくまでサービスを堪能してください

ご利用規約・禁止事項

■当店の禁止事項について
お客様に楽しく遊んでいただけることを、女性はもちろん、従業員一同心から望んでおります。

・本番行為、またはアナルセックスの要求・強要
・性器・アナルへの指入れ
・許容範囲以上のサービスの要求または強要
・オプションなどをつけていない場合は…
・フェラ・手股の要求または強要
・下半身・性器へのおさわり行為
・下着を無理やり脱がす行為
・女の子が嫌がる行為
・店外デートの要求
・電話番号・メールアドレス・SNSアカウント等の個人情報を聞き出す行為
・携帯電話やカメラでの撮影・録音行為
・同業者によるスカウト行為

上記事項に違反した場合、サービスを中断し料金返金無しで、即、退店処分といたします。悪質な場合は、当店の潤滑な営業を妨害するものとみなし、警察署へ通報・御同行していただきます。

■当店のルールとして
防犯上の理由から、以下の物を外して頂く場合がございます。

・ヘルメット
・サングラス
・帽子
・マスク
また、受付時はヘッドホン・イヤホン等を外して頂きます。ご協力お願い致します。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|札幌パラダイス天国

  • 札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル4F
  • 10:00~24:00(受付9:30~)
  • 011-520-1130

マップ

マップ|札幌パラダイス天国(ファッションヘルス/すすきの)
地下鉄南北線「すすきの」駅より徒歩7分

アクセス

■JR札幌駅…札幌駅南口より徒歩25分
南口を出てまっすぐ南へ「札幌駅前通り」を直進(結構歩くので地下鉄の利用をおすすめします)。
南6条西4丁目の「すすきの市場」がある交差点を右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、右側のサンクスの並びに「道頓堀劇場」の看板が目立っている道劇ビル(4Fに札幌パラダイス天国)が見えてきます。

■地下鉄…南北線「すすきの駅」4番出口より徒歩7分
4番出口を出て左へ。直ぐの「すすきの交差点」を右折しそのまま旧ラフィラの前をしばらく南へと進みます。
信号2つ目、南6条西4丁目の「すすきの市場」がある交差点で、信号を渡り右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、右側のサンクスの並びに「道頓堀劇場」の看板が目立っている道劇ビル(4Fに札幌パラダイス天国)が見えてきます。

■市電…「すすきの駅」より降車徒歩7分
下車駅は国道36号線の「旧ラフィラ」向かいです。マクドナルドを背にして「札幌駅前通り」を南へ進み、信号2つ目、南6条西4丁目の「すすきの市場」がある交差点で、信号を渡り右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、右側のサンクスの並びに「道頓堀劇場」の看板が目立っている道劇ビル(4Fに札幌パラダイス天国)が見えてきます。

アクセス(お車)

札幌駅前通りを使い、南6条の「すすきの市場」を目印にすると簡単です。
国道36号線からは「旧ラフィラ」の交差点を南方向へ曲がり「札幌駅前通り」に入って下さい。南下すると南6条西4丁目の交差点(右側)に「すすきの市場」が見えてきますので右に曲がります。
1つ目の信号を越えると、右側のサンクスの並びに「道頓堀劇場」の看板が目立っている道劇ビル(4Fに札幌パラダイス天国)が見えてきます。

※すすきのには一方通行の道路が多くありますのでご注意ください。
※付近には多くの駐車場がありとても便利ですよ!

アクセス(タクシー)

「中央区南6西5の道劇ビルまで」と、行きたいお店の住所とビル名を指定すればお店のすぐ傍まで到着します。

アクセス(空港)

北海道の空の玄関口は「新千歳空港」です。新千歳空港とJRが一緒になっているので、札幌へのアクセスはJRを使うのがおすすめです。

■JR
「快速エアポート」に乗り、札幌駅降車。

■バス
「札幌中心部行き」に乗り、すすきの降車。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告