料金システム|人妻ラブラドール

システム

■料金表
60分14,000円
75分18,000円
90分22,000円
120分28,000円
150分36,000円
180分42,000円
※その他コース、料金についてはお問い合わせください。

■その他
入会金無料
指名料無料
延長30分8,000円
キャンセル5,000円
領収書発行可能
クレジットカード使用OK(手数料10%)

基本プレイ

混浴Dキス全身リップ
指入れ生フェラ69
ローション素股口内発射

オプション

♡オプション希望の方は必ず受付時にお伝えください♡
1,000円ローター
2,000円コスプレ 電マ
パンスト オナニー鑑賞
3,000円聖水 即尺
パンティお持ち帰り
5,000円顔射 ごっくん
10,000円AF
※女の子によって出来ない場合がありますのでご了承ください。

ご利用案内

静岡発の派遣型人妻系デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:090-5038-3550
営業時間:AM10:00~翌2:00

禁止事項

当店のご利用に際しまして、下記の行為は禁止させて頂いております。
尚、18歳未満の方、泥酔されている方、暴力団関係者と思われる方は、ご利用をご遠慮頂いております。

※下記の禁止事項は、当コンパニオンが安全な環境でよりよいサービスをお客様に提供させて頂く為のお願いとなります。お守りいただけないお客様に関しましてはサービスをご提供できなくなっておりますので厳守してくださいますようお願い申し上げます。

・本番行為を目的とした方、及び本番行為を強要される方。
・コンパニオンに対する、暴力行為、暴言又はそれに準ずる行為。
・過剰サービスの強要。
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影・盗撮・盗聴などの行為。
・コンパニオンが連絡を取れないような場所等に移動する。又はお店に電話をできなくさせる行為。
・当店を媒介としないコンパニオンへの個人的なお誘いや、メルアド・携帯電話番号を聞く行為。
・性病の方、又はそう見受けられる方。。
・薬物を服用される方、またはそう見受けられる方。
・同業関係者又はそれに準ずる方、及び引き抜き行為をされる方。
・チェンジ又はキャンセルの場合は女の子入室時にお願い致します。
・サービス前のお風呂への入浴は必須事項となりますのでご協力よろしくお願いいたします。
 ・派遣するホテルのお部屋やご自宅にお客様以外の人がいる場合は女の子を派遣することが出来ません
 ・女の子を派遣する場所にシャワーの設備が無い場合も派遣することができません
 ・常識を超えた不衛生なお部屋にも派遣不可能となる場合があります悪質な場合は所轄の警察に通報いたします
 ・チェンジにつきましては次に派遣いたします女のコの派遣料金とチェンジ料金を合わせてお預かりさせていただいております。ご了承くださいませ。
 ・キャンセルにつきましては、お客様から派遣のご予約を受けた時点で派遣の手続きを致しますこの時点でキャンセル不可又は、キャンセル料が発生いたしますのでご了承の上ご利用下さい。
 ・受付の際にお客様のご希望の女の子を詳しくご説明頂ければご希望にあったより良い女の子を派遣するように最善の努力を致しますのでご期待ください。
※ サービス中に上記の行為等が発覚した場合は、サービスを中断すると共に、ご利用料金の返還を致しかねますので、何卒、ご理解ご協力を御願い致します。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|人妻ラブラドール

派遣エリア・交通費

■交通費
無料静岡市内
1,000円久能方面
2,000円清水区
2,000円~焼津市
※詳細はお問い合わせください。

■その他
+2,000円自宅出張料
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告