料金システム|絢(あや)

システム

■基本料金
80分27,000円
100分32,000円
120分38,000円
180分58,000円
以降30分毎10,000円

■その他
延長30分12,000円
入会金無料
指名料2,000円
本指名料3,000円
チェンジ初回のみ無料
※フリーでの使用に限ります
キャンセル指名の場合不可
クレジットカード利用OK(手数料15%)

オプション

2,000円ローター パンスト
3,000円オナニー鑑賞
4,000円コスプレ(OL)
※着用してお伺いも可能です
5,000円聖水 バイブ

ご利用案内

静岡発のデリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:054-238-6708
電話番号:090-8158-0505
営業時間:AM11:00~翌2:00

ご利用の流れ

■当店は完全会員制の高級デリバリーヘルスです
ご新規のお客様には、初めてのご利用の際「会員登録の手続き」を行っていただいております。
ご利用の前に下記記載の『当店利用に関する注意事項』を必ずお読みください。
ご不明な点は、お気軽にお問合わせください。当店スタッフが丁寧にご説明いたします。

▼Step1
まずはご予約のお電話(054-238-6708 / 090-8158-0505)をお願いします。
お客様のお名前、 ご指名の女性の名前、ご利用予定の場所をお申し付けください。

▼Step2
お部屋が決まりましたら再度ご連絡願います。
到着予定時間をお知らせします。

▼Step3
ご指定の場所へお伺いします。

【新規のお客様】
・入会手続き(会員承諾書のご確認・ご署名)をいただきます。
その後女性をご案内いたします、メニュー表をご確認の上、ご利用料金を前金にてお支払いください。

【リピーターのお客様】
・女性が直接お伺いします。女性がお伺いしましたらメニュー表をご確認の上、
ご利用料金を前金にてお支払いください。

▼Step4
プレイスタートとなります。
楽しいお時間をお過ごしください。

注意事項

・18歳未満の方、高校生の方の利用
・泥酔状態の方の利用
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤など法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・女の子に対するスカウト等の引き抜き行為、または同業関係者の利用
・本番行為及び要求、またはそれに付帯する行為 ※本番行為は一切禁止しております。
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女の子の嫌がる行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・ビデオカメラ・デジタルカメラ・カメラ付携帯などの機器による撮影又は盗撮・盗聴などの行為 ※プレイ中に盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレット等含む)があった場合に 女性から指摘された場合は速やかにかばんの中等にしまっていただくようにお願いいたします。
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込む等の行為
・性病・その他の伝染病に感染していると思われる方の利用
・プレイ前のシャワー(全身及び局部の洗浄)やうがい等を拒否する方、性病や不衛生な方、又はそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れている不衛生な状況でのご利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない場所でのご利用
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させていただいた方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮頂きます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断致します。尚、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承下さい。更に、その後の当店利用を一切ご遠慮頂くと共に、会員登録も抹消致します。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|絢(あや)

交通費

無料静岡IC付近(大浜エリア含む)
2,000円上記以外駿河区 葵区
(市街・丸子・東静岡エリア)
3,000円清水区 焼津市
5,000円富士市
7,000円富士宮市 沼津市
8,000円~その他
※御殿場市・伊豆地域にもお伺い可能です。
ご旅行に、ご接待に、是非ご相談ください。

その他

+2,000円自宅派遣
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告