料金システム|奥様鉄道69 仙台店

システム

■料金表
70分16,000円
【淫乱急行】
100分23,000円
【即淫乱快速】
130分30,000円
【発情超特急】
延長30分10,000円

■その他
指名料2,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

■コース内容
▼70分淫乱急行
熱~い濃厚ディープキスからはじまりソファーへ
絶倫状態で倒れこみさらに熱い抱擁で発射寸前のまま浴槽へ・・・
湯船では奥様が股間の下に潜り込み潜望鏡尺八で熱い肉棒は大噴射寸前!!
そのままベットで乱れる奥様は貴方の肉棒から、そのまま下へ全てを舐めつくし大放出!!

▼100分即淫乱快速
70分の基本プレイに加え、各奥様独自の濃厚淫乱サービスをご堪能頂けます。
淫乱奥様はラブホヘの車中で即尺ドライビングフェラ!
入室後、既にぐっちょり興奮状態の奥様は我慢できずに貴方の熱い肉棒を弄り(まさぐり)、そしてむしゃぶりつく・・・
涎を垂らした熱い密部は特大バイブを喘ぎ求め・・・腰をくねらせグラインドし潮吹き大噴射で大満足!!
貴男自身を欲し熱い体液を求めむしゃぶりつき口内大放出ごっくんプレイで一滴残さず吸い尽くす。
※『即尺ドライブフェラ』『特大バイブ』『口内大放出ごっくん』についてはオプションとして選択した場合のみ適応となります。

▼130分発情超特急
100分基本プレイに加え、ネットリ絡む即プレイで欲望全開フルスロットル!
羞恥プレイの極意、奥鉄名物〝飛びっ子挿入待合わせ〟
駅からホテルまでの間コンビニ等に立ち寄りながらの羞恥プレイもまた勃起、
車中の独占空間で責め倒すのも勃起、入室後はローターとしてのクリ責めに勃起と用途に合わせ使用する事でスリリング且つ通常では味わえない快楽の世界を堪能出来ます!
飛びっ子遊びでの合言葉〝会った瞬間から即エッチモード全開〟の如くズブ濡れの淫乱奥様には〝即尺・即クンニ手マン〟が超マッチング!
100分以上から付けられる〝即尺先汁吸引地獄〟でほとばしる先汁を即バキュームフェラチオで綺麗に吸引してもらい、お返しに玄関先仁王立ちスタイルでの〝即クンニ手マン責め〟オマケに飛びっ子ローターをおみまいすれば、もう彼女は貴男にメロメロ完全昇天間違い無し!
※『即クンニ手まん責め』『即尺先汁吸引地獄』『飛びっこ挿入待ち合わせ』についてはオプションとして選択した場合のみ適応となります。

基本プレイ

キス・ディープキス全身リップ
生フェラ玉なめ
ボディー洗い淫乱メチャメチャ
濃厚プレイ
アナルリップ

▼100分即淫乱快速
無論無制限発車+お勧めオプション

▼130分発情超特急
+お勧めオプション

オプション

▼70分コースは無料オプション1つ選択可能 (2つ選択は無料が1000円、もしくは各オプション料金)
▼100分コース以上で無料オプション2つ選択可能 (3つ選択は無料が1,000円、もしくは各オプション料金)
No6 No7 No8は100分コース以上限定です。
No12・13は双方で使用して頂けます
No.1高速ローター・クリ責め無料
No.2強制バイブ挿入無料
No.3ノーパン・ノーブラ待ち合わせ無料
No.4即ノーパンパンスト破き(入室後)無料
No.5即クンニ手まん責め無料
No.6即尺先汁吸引地獄無料
No.7即尺ドライブフェラ無料
No.8羞恥強制オナニー鑑賞無料
No.9寸止めコネコネローション無料
No.10ねっちょりお掃除フェラ無料
No.11涙のイラマチオ無料
No.12目隠し夜這い責め無料
No.13手かせ拘束責め無料
No.14ぬるぬる快楽風呂1,000円
No.15ミニ電マ鬼イキ地獄1,000円
No.16強制極太バイブ挿入1,000円
No.17飛びっこ挿入待ち合わせ1,000円
No.18聖水口内大放出2,000円
No.19顔面ぶっかけ発射2,000円
No.20口内ごっくん飲み2,000円
No.21淫乱育成アナルファック3,000円
No.22スパンキングアナルファック3,000円

ご利用案内

仙台発の駅待ち合わせ型人妻デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:0570-0930-40
つながらない場合:022-716-0530
営業時間:8:30~24:00(受付)

ご利用方法

▼STEP1 遊び方
奥様鉄道69は「駅で待ち合わせをして、奥様と一緒にホテルへ行く」システムです。
指定の時刻に駅で奥様と出会い、そのままホテルに行っていただけるので、本当に不倫している様な気分を味わえます。
普段、だんな様とのエッチに不満を感じている人妻と、本当の不倫を楽しんで下さい。

▼STEP2 ご予約方法
ホームページにてお好みの奥様を選んでください。
ご利用されたいお時間と駅がお決まりになりましたら、お店に電話をしましょう。
※奥様検索方法
・予約状況にて空き状況をチェック!
・新・奥様秘密日記で奥様の素顔をチェック!
・ランキングやお客様の生声も参考に!

▼STEP3 お店へ電話
奥様がお決まりになりましたら、お電話にてご予約ください。(ご希望の奥様、待ち合わせ場所、時間をお伝えください)些細なことでも当店オペレーター親切・丁寧に対応させていただきます。
※どの奥様がイイかわからない?
そんなお客様はオペレーターまでお問い合わせください。お客様のタイプの女性をオススメさせていただきます。

▼STEP4 奥様からお客様へお電話
奥様が待ち合わせ場所に向かうときと、到着したときと2回ほどお客様のご携帯に非通知にてお電話が入ります。 電話から聞こえる奥様の声にドキドキ・ワクワクしながら待ち合わせをしてください。
※非通知解除方法
・Docomo 148番に発信してガイダンスに従い0番を押す。
・AU 1480番に発信してガイダンスに従い解除。
・SOFTBANK メニュー⇒設定⇒通話/テレビコール設定⇒発着信規制⇒着信拒否

▼STEP5 二人だけの時間を
合流されましたら徒歩もしくはお車にてお近くのホテルに入ってください。当店の醍醐味である「不倫感覚」を存分に味わってください。
※ホテルへ入るまでの道中で…
大人気無料オプションの「ドライブフェラ」・「ノーパンノーブラ待ち合わせ」をオーダーされますと、ホテルへ入るまで大興奮な時間を堪能頂けます。

▼STEP6 不倫気分でお別れ
お時間になりましたらホテルを一緒に退室し、駅まで戻ってこられたらお別れです。
※宜しければ、ご利用後「お客様の生声」にて感想をお聞かせ下さい。

注意事項

・本番強要、または本番を要求する発言があった、本番行為があった場合
・当店のサービスメニューに無い過剰なサービスの強要があった場合
・暴言(脅し/罵倒)・暴力など、女の子が嫌がる言動があった場合
・泥酔状態の方・薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方
・当店の女の子に対するスカウト・引き抜き行為をした場合
・店外デートの誘い・交際の強要・ストーカー行為をした場合
・女の子が拒否するような過度なサービス(SM・変態)の強要をした場合
・暴力団関係者、又はそれに準ずる方、刺青のある方
・前金にて料金をお支払い頂けない方
・悪質なキャンセル行為(お客様の御都合で頻繁にご利用をキャンセルされる)を繰り返す場合
・サービス時間後になってもコンパニオンを拘束する、またはそれに等しい行為があった場合
・同業関係者のご利用/未成年者のご利用

上記事項に反したお客様には、然るべき処置をとらせて頂く事もございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|奥様鉄道69 仙台店

派遣エリア

東北本線仙台-利府
仙石線仙台-矢本
常磐線仙台-岩沼
新幹線岩手方面仙台-古川-一ノ関-盛岡
新幹線郡山方面仙台-白石蔵王-福島-郡山
地下鉄泉中央-仙台-岩沼

交通費

2,000円
※詳細はお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告