料金システム|東京ららら

システム

■コース料金
70分19,000円
100分24,000円
130分29,000円
以降30分9,000円
・領収書及びクレジットご利用のお客様は、事前にオペレーターまでお申し付けください。
・各種クレジットカードがご利用可能、手数料は10%となります。
・チェンジ、キャンセルの際は、【交通費+ご指名料金】を現金にてご負担をお願いいたします。
・コース時間の組み合わせや、長時間のご利用も可能です。
・基本プレイ、有料オプションについては女性の体調によりできない場合がございますのでご理解ください。

■ご指名と延長
フリー(ご指名なし)-1,000円
写真指名料金0円(無料)
本指名(リピート)料金2,000円
延長料金(30分)9,000円


■リクエスト出勤について
リクエスト出勤要請1,000円
リクエスト出勤要請の際は下記の内容をお知らせください。
・リクエスト出勤要請希望女性
・ご利用日時
・ご利用場所
・コース時間
※リクエスト出勤要請でのご予約キャンセルは不可となります。悪質と判断したご予約キャンセルはご利用金額全額をご請求させていただきます。
※ご予約当日の女性の急な体調不良によりご案内できない場合もございますのでご了承ください。
※リクエスト出勤要請は100分コース以上からの対応となります。

基本プレイ

Dキスフェラ口内発射
アナル舐め玉舐め全身リップ
69指入れ素股
言葉責め前立腺マッサージパイズリ

オプション

1,000円パンティ パンスト ローター
聖水 オナニー鑑賞
2,000円バイブ 顔射 放尿
ごっくん 即尺
3,000円電マ
10,000円AF
3P以上お問い合わせ
※女性の体調によりできない場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

ご利用案内

渋谷発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:03-6273-9996
営業時間:12:00~翌5:00

ご利用方法

▼STEP.1
・お電話にて受付スタッフに【お好みの女性、人妻】をご指定ください。
・出来ましたら、第三候補位までを考慮していただけるとよりスムーズかと思います。

▼STEP.2
・「ご利用場所」「お名前」「携帯電話番号」をお伝えください。
・お好みのプレイ内容等ご要望が御座いましたらお問い合わせください。
※携帯電話をお持ちではないお客様へのご案内はお断りさせていただいております。

▼STEP.3
・ご予約のお時間に合わせて、当店登録の女性、人妻がご利用場所に向かいます。
・お待ち合わせの際は女性が周辺に到着致しましたら、非通知にてお客様の携帯電話にご連絡差し上げますので、事前に【非通知のお電話に出られる状態】にしてお待ちください。
・ホテルやご自宅でのご利用のお客様はお部屋でお待ちください。直接お伺いします。
・チェンジ、キャンセルの際は、【交通費+ご指名料金】を現金にてご負担をお願いいたします。

▼STEP.4
・女性とお会いになられましたら、利用されるホテルのお部屋へ向かってください。
・ホテルまでの移動のお時間はカウントされませんのでご安心ください。
・お部屋にチェックインした時点のお時間からカウントいたします。
※ホテルにチェックインの前に、ショッピング・お食事・カラオケ等、デート感覚をお楽しみになる場合は【お会いになった時点】からカウントさせていただきます。
※ホテルに入室しましたら、先に料金をお支払下さい。チェックイン前にデート感覚でお楽しみになる場合は、お会いした時に料金をお支払下さい。
※女性からのインコールがあった時点でプレイ成立とみなし返金は一切出来ません。

▼ポイントご利用について
・ご利用コース90分以上でポイントご利用が可能です。ご利用1回につき最大1000pt(1000円)~3000pt(3000円)の利用となります。
※通常の還元率は5%、ポイント利用の際の還元は不可となります。

・詳しくはお電話にてお問い合わせください。
※当日を除き、メールよりご予約いただけます。
※携帯電話をお持ちでないお客様はお受け出来ません。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|東京ららら

デリバリー交通費

1,000円新宿区、渋谷区
2,000円港区、目黒区、品川区
中央区、千代田区
3,000円豊島区、板橋区、大田区
中野区、世田谷区、杉並区
台東区 文京区
4,000円練馬区 北区 江東区
江戸川区 足立区 荒川
葛飾区 墨田区
お問い合わせください神奈川県、千葉県、埼玉県
1,000円ご自宅派遣

待ち合わせ交通費

1,000円新宿、新大久保
大久保、渋谷
2,000円新宿、新大久保、大久保
渋谷、以外の山手線沿線
3,000円~上記以外のエリア
(お問い合わせください)
・お待ち合わせ後の「マイカー」「タクシー」「電車」でのご移動はお断りしております。
・お待ち合わせからホテルまでの移動時間はカウントされません。お部屋入室後よりプレイ時間がスタートとなります。

待ち合わせ場所

●渋谷
・渋谷東急本店前(閉店)
渋谷駅ハチ公口より109方面に向かい109を正面に見て右手(文化村通り)を進んだ先にある東急本店前。

・道玄坂交番前
渋谷駅ハチ公口より109方面に向かい109を正面に見て左手(道玄坂)の坂を上った先右手にある交番。

●恵比寿
・三井住友銀行前
恵比寿駅西口を出て正面ロータリーの先にある三井住友銀行前。

●目黒
・モスバーガー目黒駅西口店
目黒駅西口を出て右方向に進み、信号の先にございます。

●六本木
・六本木交差点アマンド前
日比谷線「六本木駅」3番出口地上出て右、六本木交差点アマンド前

・明治屋前
日比谷線「六本木駅」2番出口明治屋前。

●五反田
・東口ビックエコー前
五反田駅東口を出て正面のロータリーを渡る。右手にビックエコーがあります。

・西口金田屋商店(酒屋)
五反田駅西口を出て右手に、桜田通りを渡ると正面に金田屋商店(酒屋)があります。

●新大久保
・マクドナルド前
新大久保駅を出て左へ、パチンコ屋さんの隣にマクドナルドがあります。

●新宿
・西武新宿駅北口
宿駅東口を地上に出て左へ、線路沿いを道なりに進んだ先に西武新宿駅の駅ビルpepe(ペペ)右手の一方通行を駅沿いに更に進むと左手に「西武新宿駅北口」があります。

・歌舞伎町交番(ハイジア)
新宿駅東口を地上に出て直進。スタジオ・アルタ左手の道を直進。靖国通りドンキホーテ向かって左横の「歌舞伎町一番街」を入り突き当たりまで直進すると左手に歌舞伎町交番があります。

●池袋
・北口ゲオ前
池袋北口出て、線路沿いに歩いて左側にゲオがあります。

●大塚
・北口みずほ銀行前
大塚駅北口を出て、正面にみずほ銀行があります。

女性がお待ち合わせ場所に到着しましたら非通知にてお客様の携帯電話にお電話差し上げますので、非通知のお電話に出られる状態にしていただきますようお願いいたします。
シティホテル・ラブホテルに直接お伺いしてフロントにてお待ち合わせも可能です。
ご案内されていないその他の駅についてはご相談ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|東京ららら

渋谷区

港区

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告