料金システム|即イキ淫乱倶楽部 柏店

システム

■通常料金
60分16,000円
80分22,000円
100分27,000円
120分32,000円
180分47,000円

■その他
入会金1,000円
写真指名料2,000円
本指名料3,000円
延長30分12,000円
チェンジ不可
キャンセル不可
クレジットカードOK
領収書OK
※ご利用規約欄にキャンセル・チェンジに関しての注意書きがありますのでお読みください。

基本プレイ

アイマスク即ディープキス&即尺全身リップ
パイズリシックスナイン素股
指入れ時間内発射無制限

オプション

無料ローター バイブ デンマ
パンスト 即尺
ワイヤレスローター
アイマスク ノーパンノーブラ
イラマチオ
1,000円コスプレ各種
2,000円聖水 オナニー鑑賞
5,000円顔射 ごっくん
8,000円AF
コスプレ女学生(セーラー・ブレザー)
OL 女教師
スチュワーデス
メイド ナース 婦人警官
チャイナドレス

ご利用案内

柏発のデリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:047-407-2614
営業時間:AM10:00〜翌4:00(受付9:00〜)
事前予約:1週間前から可能(無料)

ご利用方法

▼1、まずは当店にご相談ください!
 受付では男の気持ちがわかる『風俗大好き変態スタッフ』が丁寧にご接客されていただきます。

▼2、ご希望のプレイを決める!
 「女性が向かうスタイル」「出会った瞬間何をさせるか、何をするか」をご選択させていただきます。何をしたらいいかわからない場合は、当店の変態スタッフがおすすめのプレイを提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

▼3、お先にお一人でシャワーを浴びていただきます。
 ※シャワー時間はプレイに含まれませんのでプレイ時間たっぷり♪

▼4、女性到着!

▼5、貴方のご要望に合わせてド淫乱人妻をご自由に弄びくださいませ‼︎
 ワイヤレスローターで入室からビショ○ンにさせたり、玄関先でいきなりしゃぶらせたり、ノーパンノーブラ入室で即全裸にします。

ご利用規約・禁止事項

■注意事項
・サービスに不適当な部屋・状況での利用
・不潔な部屋・浴室等、女の子がサービスを行うのに不適切な場合。
(なお、女の子がお部屋に伺いましたら、サービスの前に必ず一緒にシャワーをお使いいただき、うがいも必ず行って下さい)
・つめがのびている、不潔である等、女の子の衛生上好ましくない方の利用。
・プレイされるお部屋またはお宅にお客様の以外の第三者がいる、またはプレイ途中にいらっしゃった場合。
・暴力団関係者またはそれに準ずる方。
・薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方。
・性病・その他伝染病に感染している方。
・同業関係者の方。
・その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方。
・女の子に対する暴言・暴力等があった場合。
・その他、女の子が嫌がる言動があった場合。
・お客様の急な都合により頻繁に予約をキャンセルされた方。
・悪質な予約のキャンセル行為があった方。
・当店を通さずに会おうとした、または会った方(店外デート、愛人契約等)


■お断り及び禁止事項
・本番要求またはそれに付帯する行為。
・当店では、いかなる事由であっても本番行為は禁止しております(法律により禁止されております)
・たとえ軽い気持ちでの本番要求であったとしても禁止です。
 ※万一、女の子から誘いがあった場合は、誘いに応じず、速やかに当店まで連絡下さい。
・当店のサービスメニューにないSM・変態行為等の過剰なサービスの要求。
・盗聴盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させて頂きます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。

■チェンジ・キャンセルの禁止について
1.当店を出発してからのキャンセルについては承り出来ませんのでご了承ください。
(当日代金を全額回収させて頂くか、後日当店指定の銀行口座にお振り込みお願い致します)
2.女の子をお客様のお部屋にご案内した後のチェンジに関しては一切承り出来ません。
(注意として女の子本人の前でチェンジ・キャンセル等のお話をされてしまうと、女の子がお客様にプレイが出来なくなってしまいますのでその際は女の子は即退出させていただきます。
・その際の代金の方は一切返却できませんのでご了承くださいませ)
・当店の女の子に対するスカウト等の引き抜き行為。
・極端に口臭のある方、及び不衛生な方は十分な基本サービス(ディープキス等)が出来かねる場合がございますので、ご了承下さいませ。
※当店では、お客様のもとにお伺いしてからのキャンセルはできません。 また、その場合ご利用料金の返金はできませんのでご了承ください。
・女の子が、到着してからのキャンセルの場合は料金を全額頂きますのでご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|即イキ淫乱倶楽部 柏店

交通費

1,000円柏駅周辺
2,000円柏市
(若柴、呼塚、新柏、南柏)
3,000円柏市(北柏・柏インター)
(沼南・豊四季・高柳)
3,000円
~4,000円
八千代/野田/取手市
5,000円印西/佐倉
その他(お問い合わせ下さい)
※タクシー移動の場合はタクシー代+1,000円かかります
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|即イキ淫乱倶楽部 柏店

柏市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告