料金システム|ゆるる新大阪

システム

■コース料金
最短60分~10分刻みでコース料金を設定しています。
60分13,000円
80分17,000円
100分21,000円
120分25,000円
150分31,000円
180分37,000円
210分43,000円
240分49,000円

■延長
20分5,000円
30分7,000円
40分10,000円
50分12,000円
60分15,000円
70分17,000円
80分20,000円

■その他
指名料無料
本指名1,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

ご利用案内

新大阪発の出張型性感マッサージのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:090-3054-8446
営業時間:16:00~翌5:00
LINE ID: y-ruru

ご利用方法

▼1,先ずは、ゆるる新大阪にご連絡ください。
電話で→06-6195-1015
※ 公衆電話・非通知のお電話の場合は ご案内できかねますので、必ずご本人様の電話番号を通知またはご連絡ください。
下記の事柄をお聞きします。
・ご利用場所は、ご自宅・ホテル・無料のホテル どちらにされますか?
(ご自宅をご希望の場合、正確なご住所・マンション名をお知らせください。)
・ご希望の女の子はお決まりですか?

▼2,女の子の到着をお待ちください。
■ご自宅・ご宿泊のホテルへのご案内の場合
到着予定時間より前に 入浴またはシャワーで体を温めておいていただけると リラクゼーションマッサージに効果的です。
■西中島・十三・梅田の無料ホテルへのご案内の場合
女の子が先にホテルに入り、お部屋の準備を整えてからご案内させていただきます。
ご案内予定時間に事前にお伝えするホテル近辺でお待ちください。近辺のコンビニエンスストアなど地図上で分かりやすい場所にてお待ちいただけるとホテルまでの道案内がスムーズになります。

▼3,ご希望のコース時間を女の子にお伝えください。
コース時間は女の子と会ってから直接女の子にお伝えください。
女の子が店に電話しますのでここからがコース時間の始まりです。
ご利用料金は女の子が電話で確認してから お客様にお伝えしますので、必ずスタート時にお支払いください。

▼4,オイル・マッサージクリームをご選択ください。
マッサージオイルはエステサロンでも使われている水溶性でべたつかない「ウォーターソルブルマッサージオイル(無香料)」を使用しています。 また、マッサージ専用の「クリーム」もご用意しておりますので、その日の気分で女の子にご指定ください。
(ご指定が無い場合は、無香料のマッサージオイルを使用して リラクゼーションマッサージを行います。) 
◎ サービス中は女の子がリードさせていただきます。 お客様はゆったりと リラクゼーション&性感マッサージをお楽しみください。

禁止事項

■下記「禁止事項」は必ずご一読いただきご理解・ご了承いただいたうえでご利用ください。
尚、受注成立時は、自動的に本注意事項・禁止事項についてご同意いただいたこととなります。予めご承知おきください。
なお、万一サービス開始後に下記禁止事項に抵触する行為等が発覚又は生じた場合、サービスを中断し退出させて頂きます。
その際のご利用料金の返金には一切応じる事が出来ません。併せてご承知おきのほどお願い致します。

・ご利用料金を前払いにてお支払いいただけない方
・18歳未満の方また10歳以上であっても高校生の方
・サービス内容以外の行為を強要した場合
・違法薬物、違法、脱法ドラッグそれらに類する物の所持、使用されている方
・同業者の方
・女の子への暴力、威圧行為、また嫌がる行為
・盗撮・撮影・盗聴・録音等サービス時間内外に関わらず当店スタッフの容姿、音声を記録する行為
・女の子へのストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為
・性病、もしくはそう思われる方
・ご利用時間終了後に女の子を拘束する行為またはそれに準ずる行為
・泥酔者、暴力団関係者、またはそれに準ずる方
・当店スタッフにより、注意事項、禁止事項を遵守頂けないと判断された方
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ゆるる新大阪

大阪市内交通費

大阪市内交通費|ゆるる新大阪(出張型性感マッサージ/新大阪発・近郊)
無料大阪市淀川区 大阪市東淀川区
大阪市西淀川区 大阪市北区
大阪市福島区 大阪市中央区
大阪市西区 大阪市都島区
大阪市旭区 大阪市浪速区
大阪市天王寺区
1,000円大阪市港区 大阪市大正区
大阪市此花区 大阪市西成区
大阪市阿倍野区 大阪市東成区
大阪市城東区 大阪市鶴見区
大阪市生野区
2,000円大阪市住之江区
3,000円大阪市住吉区 大阪市東住吉区
大阪市平野区

大阪府(大阪市を除く)交通費

大阪府(大阪市を除く)交通費|ゆるる新大阪(出張型性感マッサージ/新大阪発・近郊)
無料吹田市 豊中市
箕面市 守口市
1,000円摂津市 門真市
茨木市 池田市
2,000円高槻市 枚方市 寝屋川市
四條畷市 大東市 東大阪市
3,000円交野市 八尾市 松原市
堺市堺区 堺市西区 堺市北区
4,000円高石市 泉大津市 堺市中区
堺市東区 堺市南区
※記載の無いエリアも大阪府全域・神戸方面へのご案内可能です。お問い合わせください。

兵庫県交通費

1,000円尼崎市 伊丹市
2,000円川西市 宝塚市 西宮市
3,000円芦屋市 神戸市 東灘区
神戸市 灘区
※記載のないエリアでもご案内可能です。お問い合わせ下さい。

その他

無料自宅出張費
ご宿泊先ホテル出張費

マッサージルームご利用

西中島・十三・梅田のマッサージルームご利用料金は「無料」です。

弊店でご用意させていただくホテルのお部屋代は「無料」です(弊店負担)。
休憩として利用する分のホテル代(お部屋代)は ゆるる新大阪で負担させていただきます。
※ ホテル内で 有料にてご飲食を注文された場合は お客様の負担となります。
※ 格安の「宿泊コース」をご利用の場合は コース料金の他に「宿泊料金」が別途加算されます。

※詳細はお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告