料金システム|Re:Life(リライフ)

システム

■新設!! M性感コース
60分(お試し)17,000円
90分23,000円
120分(オススメ)30,000円
150分38,000円
180分46,000円
240分66,000円
300分86,000円
※その他ロングコースも対応可能、お問合せ下さい。
※対応出来るキャストのみのご案内になります。

【M性感基本プレイ】
目隠し拘束
性感マッサージアナル責め
前立腺マッサージ顔面騎乗
上半身への
リップサービス
言葉責め
手コキ(焦らし・寸止め)イメージプレイ
無制限発射

■洗体ダブルセラピストコース
90分44,000円
100分48,000円
120分56,000円
※洗体込のお値段になります。
※ホテル代はお客様ご負担でお願い致します。
※ご指名がある場合、指名された人数分を頂きます。
※洗体以外のOPは個々に付けて頂くことも可能です。
その場合料金は其々に適用されますので、ご注意下さい。
※ロングコースにも対応致します、お気軽にお問い合わせ下さい。

■通常料金
60分14,000円
70分16,000円
80分18,000円
90分20,000円
100分22,000円
120分26,000円
150分34,000円
180分40,000円
240分50,000円
300分64,000円

■当店は『ヘルスサービス』キス・フェラチオ・混浴・素股・等はございません。
女の子のお胸、お尻へのソフトタッチは可能ですが、局部や粘膜へのお触りや指入れ、また本番行為の交渉、強要等々一切禁止させていただきます。ルールの範囲内でお楽しみください。

■その他
新規指名料1,000円
本指名料2,000円
フリー0円
延長15分4,000円
延長30分8,000円
入会金無料
チェンジ初回無料
チェンジ2回目以降1,000円+交通費
キャンセル無料
※利用場所により
交通費が掛かります
領収書発行可能
クレジットカード利用可能

基本プレイ

脱衣アシストシャワーアシスト
リンパマッサージトップレス
鼠経部乳首マッサージ
性感マッサージ回春睾丸マッサージ
ペニスマッサージハンドフィニッシュ
※2回抜き

オプション

0円前立腺責め(全コース共用)
アイマスク(全コース共用)
手錠(全コース共用)
男の潮吹き(全コース共用)
膝枕耳かき 顔面騎乗
1,000円マイクロビキニ
スクール水着
(Tバックも有り)(全コース共用)
パンスト亀頭責め(全コース共用)
Pテンガ亀頭責め(全コース共用)
Bodyストッキング(全コース共用)
前立腺責め(器具)
ロウソク(M性感コース)
バラムチ(M性感コース)
エネマグラ(M性感コース)
ローター責め(M性感コース)
電マ(M性感コース)
2,000円★元祖★密着泡洗体(90分~)
ガーターベルトSet
剃毛(M性感コース)
3,000円オールヌード
ペニバン(M性感コース)
4,000円ノーパンガーター
【お得なOPパック】
5,000円聖水(オールヌード込)(M性感コース)
※オプションは女の子により、対応出来るもの出来ないものがございます。

ご利用案内

沼津発の派遣型回春エステのお店です。ご利用の際は下記までお電話下さい。
電話番号:055-946-6548
営業時間:AM10:00-翌3:00
受付時間:AM10:00-翌2:00
定休日:不定休

ご利用方法

■step1■
『カウンセリング』
開始の前にお客様の本日ご希望のサービス内容等についてアンケート形式でご質問させていただきます。

■step2■
『シャワータイム』
女性の柔らかい手で全身を洗ってもらいながら感触を楽しみ、今後の事プレイを想像してもらいながらお客様の体をキレイに洗い流していきます。男性器は特に丁寧に、ゆっくりと洗い上げていきます。 ホテル備え付けボディソープが苦手なお客様の為に無臭のソープをご用意しておりますのでご希望の方はお申し出下さい。

■step3■※性感を高める為、集中して頂く必要があります、またセラピストが施術に集中出来なくなる為、セラピストへのタッチはまだご遠慮ください。
『オイルマッサージ』
当店のセラピストは日々講習を受けております。他の風俗のような『オマケ程度』のマッサージとは完全にレベルが違います!
オイルマッサージは全身の緊張をほぐし、身体的精神的にリラックスさせてくれます(癒し効果) 又、リンパ管に沿ってマッサージをすることによりリンパ液(体液)の流れをスムーズにし、血液や体液中に留まった老廃物の排出を促がします。リンパマッサージは脚のむくみや冷え性の改善に非常に効果的です。 

■step4■※性感を高める為、集中して頂く必要があります、またセラピストが施術に集中出来なくなる為、セラピストへのタッチはまだご遠慮ください。
『回春マッサージ』
いよいよ回春マッサージです。四つん這いや仰向けの体位から、鼠経部、アナル、陰部などを焦らしながら絶妙な手つきで刺激いたします。
たっぷりと時間を掛けて行う「睾丸マッサージ」「前立腺マッサージ」は精力を増進させるツボを刺激し、ホルモンバランスを整えることによって男性機能を回復させるマッサージで、最近中高年層の男性にも人気が高いマッサージです。思う存分ご堪能ください。

■step5■
『ハンドサービス』
これまでの施術内容の全ては最高の『ハンドサービス』最高の『射精』の為です。 いきなりイカないよう、上手にコントロールを加えながら色々な触り方や動かし方で快楽を高めていきます。
限界まで高まった欲望を思いっきり発散して下さい。

■step6■
『アフターシャワー』
プレイが終りましたらアフターシャワーにてお体をお流しします。敏感になった男性器を丁寧にゆっくりと洗い上げていき、丁寧に体を拭きます。

ご利用規約

コンパニオンが安心してより良いサービスを提供できるよう、以下の注意事項をお守りいただきますようお願い致します。

・18歳未満の方、高校生の方の利用
・本番行為および要求、またはそれに付帯する行為
 当店では本番行為は一切禁止しております。
 たとえ冗談であっても、女性に対しての本番行為の要求はご遠慮ください。
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
・サービス時間以上の拘束行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影または盗撮・盗聴などの行為
 プレイ中、枕元や近くに盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレットなど含む)があった場合に
 女性の方から指摘された場合は速やかにかばんの中などに閉まっていただくようにお願いいたします。
・女性に対するスカウトなどの引き抜き行為
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込むなどの行為
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・泥酔状態の方の利用
・性病・その他の伝染病に感染していると思われる方の利用
・プレイ前のシャワー(全身および局部の洗浄)などを拒否する方
・性病や不衛生な方、またはそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な状況な方の利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない場合
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフ、コンパニオンが相応しくないと判断させていただいた方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断いたします。
※なお、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。
 さらに、その後の当店利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録も抹消いたします。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行いただきます。
 あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※予約キャンセルの際料金は発生しません(不当なキャンセルは除く)
※急遽生理や体調不良の為こちらからキャンセルする事が稀に御座いますがご了承下さい。
※連絡が取れない場合は自動的にキャンセルとします。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|Re:Life(リライフ)

派遣エリア・交通費

無料沼津IC付近ホテル
1,000円沼津市・沼津駅周辺・三島市
3,000円富士市IC付近ホテル
4,000円御殿場市IC付近ホテル
1,000円+交通費自宅・ビジネスホテル出張料※1
※1 自宅・ビジネスホテルでご利用の場合、出張料として1,000円頂いております、ご了承ください。自宅交通費は場所によって異なりますので、お電話にてお問い合わせ下さい。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告