料金システム|横浜人妻花壇本店

料金システム

■お待ち合わせ
60分18,000円
80分20,000円
100分22,000円
120分27,000円
150分33,000円
180分43,000円
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます
※60分コースは本指名でのご利用はできません

■自宅・ホテル送迎
60分20,000円
80分22,000円
100分24,000円
120分29,000円
150分35,000円
180分45,000円
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます
※60分コースは本指名でのご利用はできません

■その他の料金
延長30分10,000円
本指名料1,000円
写真指名料無料
クレジットカード利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

ディープキス全身リップ指入れ
パイずり素股バック素股
タマ舐めアナル舐め69
ローションローターバイブ
即尺口内発射ゴックン
言葉攻め責め派受身派
オナニー前立腺Mアナルフ◯ック(AF)
※「これだけは外せない!」必須プレイ等ありましたら遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承下さい。

オプション

No.1ノー◯ン待合せ無料
No.2パンスト1,000円
No.3ローター1,000円
No.4拘束セット1,000円
No.5バイブ2,000円
No.6電マ2,000円
No.7コスプレ2,000円
No.8とびっこ待合せ2,000円
※オプションプレイをご希望の際は、ご予約時に番号でお申し付け下さい。

ご利用案内

当店は、横浜発の派遣型人妻デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:045-411-5520
営業時間:10:00~23:00
電話受付:9:00~21:00

ご利用方法

STEP1 好みの女性をチェックして、待ち合わせの駅とコースを決める♪
まずは在籍表や出勤表を見て、好みの女性を探してみて下さい。
遊びたい女性が決まったら、料金システムを確認してコースと待ち合わせに使う駅を決めましょう。

STEP2 さぁ、緊張を乗り越えて電話(予約)をしよう!!
遊びたい女性・コース・待ち合わせの駅が決まったら、いよいよお店へ電話を!
初めての方は緊張されるかと思いますが、落ち着いてスタッフに【お客様のお名前】【お電話番号】【待ち合わせの駅名】を教えて下さいね!
また、指名したい【女性の名前】もこの時に伝えましょう♪

STEP3 ウキウキ☆ デート気分で待ち合わせ場所へ!
ドキドキの予約をした後はウキウキの待ち合わせ♪
予約した日時に待ち合わせ場所へ向かいましょう。ご指定の駅によって待ち合わせ場所が決まっているので、確認して下さいね!
女性と待合わせをしている現場を家族や知人に見られたらどうしよう・・・
そんな不安をお持ちの方は、待ち合わせ駅近くのホテルへ直接女性がお伺いする事も出来ますので、ご希望の場合は予約時にスタッフまでお気軽にご相談下さいね。

STEP4 ついに来た!女性から電話がかかってくる♪
そろそろ約束の時間!
女性が待ち合わせ場所に向かう際、もしくは到着する直前に非通知でお客様にお電話をします。
携帯電話を番号非通知の着信に出られる状態にしておき、テンションを高めて女性との最初のトークに備えて下さいね♪

STEP5 手をつないでホテルに向かう2人…これぞオトナの関係♡
待ち合わせ場所で女性と逢えたら、デート感覚でお近くのホテルへ向かいます♪
ぜひ恋人気分、不倫気分を満喫して下さいね!
もし、女性と2人で歩いているところを誰かに見られてしまうのが心配…という方は【STEP.3】で書いてあるように、先にホテルに入って女性がやって来るのを待つという方法もありますよ♪

STEP6 チェックイン→料金支払い! ここからスタートです♪
ホテルにチェックインしたら女性がインコール(お店にホテルへ入室した報告の電話)をします。
ここからチェックアウトまでのお時間がご利用時間となりますので、料金はインコールの後に前金で渡して下さいね!
もちろん追加料金等が発生する事はございません(延長を除く)。 また、延長をご希望の場合は、お気軽に女性にお伝え下さい♪

STEP7 シャワーで清潔♪ そしてアソコも臨戦態勢に!!
プレイ前にお客様も女性も安心してプレイが楽しめるように、一緒にシャワーを浴びましょう。
シャワーは単に体を洗うだけでなくプレイの一部でもあるので、イチャイチャしながら楽しむことがポイントです。
なお、ご自宅へのデリバリーを希望する場合でも、シャワーが浴びれる環境が整っていないとサービスが出来なくなってしまうので注意して下さいね!

STEP8 お時間終了(アウトコール)まで、たっぷり楽しもう♪
初めて風俗を利用する方からの質問でよく見られるのが「1回イッたら終わりなの?」というもの。
当店では時間内発射無制限、もちろん時間短縮もございません!
2回戦にチャレンジするも良し、女性との会話やプレイ後の甘い雰囲気を楽しむも良し。
お時間が来て女性がアウトコールを(サービスが終了して、ホテルを出る直前にする電話)するまで、たっぷりとお楽しみ下さいませ♪

STEP9 お別れの時間…名残り惜しさはプライスレス♪
お時間になりましたらホテルを退室し、お別れです。
名残り惜しい気持ちはグッと抑えて、“また会いたい…”
もしお気に召しましたら、是非、リピート(本指名)をしてあげて下さい。 次回は、本当の不倫をしている彼女と再会したような楽しみ方が堪能できるでしょう。

ご利用規約

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。

当店では下記の方のご利用をお断りしております。
■同業者、または引き抜き・スカウト行為を行う方
■泥酔状態の方・大麻、シンナー、覚せい剤を使用されている方
■暴力団関係者、又はそれに準ずる方
■未成年者の方

当店では下記の行為を禁止しております。
■本番強要、または本番を要求する発言
■同意のない過度なSMや変態行為
■女性が嫌がる、または怖がる暴言・暴力
■店外デート、交際の強要、ストーカー行為
■ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなどによる盗撮・盗聴行為
■悪質な悪戯電話など営業妨害と思われる行為

※上記の行為が発覚した場合、その場でサービスを中断し店舗へ連絡を頂く場合がございます。当店では盗撮については機材を没収し、データ削除を求め、法的措置をとる場合がございます。以上の禁止行為については必ずお約束頂きますよう宜しくお願い致します。

キャンセル等につきまして当ブランドでは原則下記のご了承をお願いしております。
■ご利用1時間前のキャンセルについて…料金の50%をお支払い頂く場合がございます。
■ご利用30分以内のキャンセルについて…料金全額をお支払い頂く場合がございます。
■女性にお会いになってからのチェンジ・キャンセルについても利用料金の一部をキャンセル料として頂きます。金額についてはスタッフへご確認ください。
■お部屋に入り、女性が服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。
■悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。
キャンセル料に関わる詳細についてご不明な点はご予約の際に必ず店舗へご確認ください。

■お電話番号をお教え頂けないお客様についてはご利用をお断りする場合がございます。
■ホテル先入りのみ、在室確認のあとご案内が可能の場合がございますがご予約の際に店舗に必ずご確認ください。

当店では以下の事柄において一切の責任を負いかねます
■サービス料金に属さない女性とお客様の個人的な金銭のやりとり
■お車でお越しの際のお車での事故またはトラブルの一切

車椅子、障害者の方でも利用可能です
■ご予約の際は必ず受付スタッフまでお申し出下さい。対応可能な女性をご案内させて頂きます。なお、待ち合わせまたはご利用不可と店が判断した場合、ご案内出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

上記以外でも、女性や店舗営業に関わる迷惑行為が見受けられるお客様につきましては当店のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。ご愛顧頂いております皆様に安心して当店をご利用頂くため、上記につきましてはあらかじめご理解の程よろしくお願い致します。ご利用についてご不明な点は店舗スタッフへお問合せください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|横浜人妻花壇本店

交通費

■お待ち合わせ交通費
1,000円横浜駅
2,000円新横浜駅/伊勢佐木長者町駅/日ノ出町駅
桜木町駅/関内駅/石川町駅
東神奈川駅/みなとみらい駅/東戸塚駅
3,000円川崎駅/綱島駅/上大岡駅
武蔵小杉駅/大船駅

■自宅・ホテル送迎交通費
2,000円西区/神奈川区/東戸塚
3,000円中区/鶴見区
港北区/保土ヶ谷区
4,000円南区/都筑区/旭区
港南区/戸塚区/磯子区
川崎区/幸区/緑区
栄区/青葉区/金沢区
中原区/高津区/町田ICホテル街
5,000円~その他エリアご相談ください

待ち合わせ場所~横浜駅~

待ち合わせ場所~横浜駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 横浜駅西口 鶴屋町2丁目信号ローソン周辺
ご予約のお電話から最速10分以内でご案内可能です
人目が気になる方はローソン裏でお待ち下さいませ
横浜駅「きた西口」徒歩3分 

2 横浜駅西口 鶴屋町 セブンイレブン前
お車でお越しの場合は駐車しやすいセブンイレブン前でお待ち下さいませ
⇒(カーナビ住所)横浜市神奈川区鶴屋町2丁目26−2

3 横浜駅 ハマボウルイアス横 「焼肉安安」前
ご予約のお電話から15分前後でご案内可能です

待ち合わせ場所~新横浜駅~

待ち合わせ場所~新横浜駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 新横浜第一公園
ご予約のお電話から20分前後でご案内可能です

待ち合わせ場所~伊勢佐木長者駅~

待ち合わせ場所~伊勢佐木長者駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 4番出口セブンイレブン前
ご予約のお電話から20分前後でご案内可能です

2 伊勢佐木町ホテル街マイバスケット前
ご予約のお電話から20分前後でご案内可能です

待ち合わせ場所~東戸塚駅~

待ち合わせ場所~東戸塚駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 東戸塚駅 西口 マクドナルド前
車の方は西口 ロータリーにお越しください

待ち合わせ場所~石川町駅~

待ち合わせ場所~石川町駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 北口 コーヒーショップドトール前

待ち合わせ場所~関内駅~

待ち合わせ場所~関内駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 不老町の交差点マクドナルド・モスバーガー付近

待ち合わせ場所~日ノ出町駅~

待ち合わせ場所~日ノ出町駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 ケンタッキー前

待ち合わせ場所~桜木町駅~

待ち合わせ場所~桜木町駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 桜木町駅

待ち合わせ場所~東神奈川駅~

待ち合わせ場所~東神奈川駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 改札左「ザ・ステーションタワー」1Fのファミリーマート前
2 東神奈川駅前郵便局横セブンイレブン

待ち合わせ場所~京急川崎駅~

待ち合わせ場所~京急川崎駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 駅前

待ち合わせ場所~綱島駅~

待ち合わせ場所~綱島駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 駅前

待ち合わせ場所~武蔵小杉駅~

待ち合わせ場所~武蔵小杉駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 JR武蔵小杉駅北口 交番前

待ち合わせ場所~上大岡駅~

待ち合わせ場所~上大岡駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 上大岡駅前 ミスタードーナッツ前

待ち合わせ場所~みなとみらい駅~

待ち合わせ場所~みなとみらい駅~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 みなとみらい駅4番出口

待ち合わせ場所~元町中華街~

待ち合わせ場所~元町中華街~|横浜人妻花壇本店(人妻デリヘル/横浜発・近郊)
1 元町中華街駅2番出口セブンイレブン前
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|横浜人妻花壇本店

横浜駅

新横浜駅

伊勢佐木長者町駅

東戸塚駅

石川町駅

関内駅

日ノ出町駅

東神奈川駅

武蔵小杉駅

上大岡駅

元町中華街駅

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告