料金システム|Candle Pot

システム

■通常基本料金
60分12,000円
80分16,000円
90分19,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分38,000円
※その他のご希望の時間のコースもございますのでお気軽にお問合せ下さいませ♪

■その他
指名料1,000円
チェンジ無料
キャンセル3,000円
延長30分8,000円
入会金無料
クレジットカードご利用不可
領収書発行不可

基本プレイ

シャワーアシストアロマ性感マッサージ
回春マッサージハンドサービス
ソフトタッチ

プレイ内容

■簡潔な問診サービス開始の前にお客様の体調や本日ご希望のサービス内容等についてご質問させていただきます。
(重点的にマッサージしてほしい箇所、逆にこの場所は避けてほしい箇所など)

■シャワータイム
シャワーを浴びて頂きます。(ボディウォッシュ)
女の子がお客様のお身体洗いをお手伝いさせていただきます。(お時間の都合上、お客様自身で先体していただく場合がございます)
※女の子と一緒に入浴するサービスは一切ございませんのでご了承下さいませ。

■アロマ性感マッサージ
無香料のアロマオイルを使用したアロマ性感マッサージをお楽しみいただきます。
※肩こり等のマッサージをご要望の場合は、特に入念に施術する部位を女の子にお申し付けください。

■回春マッサージ
リンパ節・睾丸・菊門・蟻の門渡り・への女の子の流れるような手技・・・貴方はもう我慢汁があふれ出ているのがわかる程に硬くなってくるのが実感できる事でしょう。
肉体的な気持ち良さと精神的な気持ち良さが貴方を襲い、今までに感じた事の無いリラクゼーションの入り口まで貴方を誘います。

■ハンドフィニッシュ
ローションをたっぷりとつけ、言葉巧みにいじめられ・・・指先で優しく、時に激しく手コキされると、もう限界ギリギリ発射寸前!
敏感になったお客様のお体は、心地よい癒しと快感に包まれながらフィニッシュへと導かれます。
思う存分何回でも発射してみてください。(時間内発射無制限でございます)

タイマーが鳴りますとサービス終了の合図となり女の子は片付けを行い退室させていただきます。

特別オプション

無料乳首なめ(男性受け身)
1,000円パンスト トップレス(下着ver.)
コスプレ&セクシーランジェリー
2,000円トップレス パウダーマッサージ
フェイシャル&ヘッドスパ&ヘアケア
3,000円高級オナホール 前立腺マッサージ
4,000円オールヌード(可能な女の子のみ)
※詳細はお問い合わせください
※事前準備の関係上、必ず電話受付時にオプションのお申込みをお願いいたします。
※女の子によって可能なオプションが限られていますので事前にご確認くださいませ。

ご利用案内

富士発の派遣型回春マッサージのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:090-1273-3376
営業時間:AM9:00~翌2:00

ご利用方法

▼まずはお電話でご予約ください。
予約制となっておりますので、ご予定がお決まりの際は、お電話でご予約をお願いいたします。ご予約時には、指名の有無をお伺いいたします。女の子をお決めいただきますとスムーズにご予約いただけます。
【TEL】  090-1273-3376
受付時間 AM9:00~翌2:00

▼ホテルにチェックイン
ホテルの受付をお済ませください。
決まったホテルのご予定のないお客様は、当店からホテルをご案内させていただくことも可能でございます。
なお、ホテル代はお客様のご負担となっております。
ホテルの客室にご入室されましたら、ホテル名とお部屋の番号をご連絡ください。
概ねの到着時間をお伝えいたしますので、今しばらくお部屋でお待ちください。

▼女の子がお伺いします
女の子とドライバーが一緒にお伺いし、お客様と女の子が顔見知りではないかの確認をさせて頂きます。(※初回のご案内時に限ります)
ご案内後、自己紹介とコースの確認をさせていただきます。(オプション追加はこの時点でも結構です)
ご確認いただけましたら、料金のお支払いをお願いいたします。(完全前金制となっています)
お時間はこちらからスタートとなります。(女の子がタイマーをスタートさせます)

ご利用規約

アロママッサージ【キャンドル・ポット】は『改正風適法』に基づく営業届出済無店舗型風俗店でございます。
法律に抵触する行為及び本番行為・本番行為の強要は犯罪行為となりますので、予めご了承下さい。
・女の子への体に執拗なボディタッチ又はそれを強要する行為
・女の子の嫌がる行為(言葉、暴力)
・カメラや携帯電話のカメラ等で撮影、盗撮、盗聴は禁止事項となっています。
・第三者がいる状況でのサービス、又は、あとから別の方がいらっしゃる場合
・サービス時間以上の拘束行為
・女の子のスカウト、引き抜き行為それに準ずる言動がある場合
・暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青のある方
・薬物の使用している方、その他法律で禁止されている物を使用されていると判断した場合
・性病、伝染病又は不衛生な方、あるいはそう判断した場合
・泥酔状態の方
・同業者関係者、スカウト関係者
・ご利用時間が過ぎても退出を拒む方。

当店では、女の子自身の身に危険が及ぶと判断した場合、受付へ連絡するシステムになっております。
また、その際は例えサービス時間内であってもサービス終了とさせて頂き金銭の返金は致しかねます。予めご了承ください。
また、当店が必要であると判断した場合は、所轄の警察署までご同行願う事もございますのでご了承下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|Candle Pot

派遣エリア・交通費

無料富士市内ホテル
1,000円富士宮市内ホテル
2,000円富士市内自宅
3,000円沼津市内ホテル(インター周辺)
富士宮市内自宅
4,000円由比・蒲原・清水地区
5,000円沼津市内自宅
6,000円御殿場市内ホテル
電話確認その他エリア
交通費+1,000円各ビジネスホテル
※道路交通事情等により遠方への派遣をお断りする場合もございますので何卒ご了承くださいませ。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告