料金システム|恵比寿Flower

システム

業界未経験の現役女子大生専門店

●コース料金
70分30,000円
90分40,000円
120分55,000円
150分70,000円
180分85,000円
240分115,000円
300分145,000円

●その他
延長30分20,000円
指名料0円
プレミアム料金指名料+3,000円
インテリジェンス料金指名料+3,000円
プレミアム
+インテリジェンス料金
指名料+5,000円
クレジットカードOK
チェンジ無料
キャンセル交通費のみ頂きます
【チェンジ・キャンセルについて】
無料エリアはキャンセルも無料です

基本プレイ

ディープキス全身リップフェラ
玉舐め指入れ69
素股パイズリ
女の子によっては出来ないプレイも御座います。詳しくはお問い合わせください。

オプション

2,000円ピンクローター パンスト
パンティ オナニー鑑賞
3,000円バイブ コスプレ
口内発射 アナル舐め

ご利用案内

恵比寿発の派遣型高級デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:03-4578-5860
営業時間:AM11:00〜翌5:00

ご利用方法

1.お電話にて、ご指名の女性・ご利用場所・ご利用の時間帯・ご希望のコースをお伝えくださいませ。
2.ご予約のお時間にご利用場所にてお待ちくださいませ。
3.女性のご案内前に「到着連絡」のお電話を差し上げます。
4.女性がお部屋に入室出来ましたら、お代金を頂戴しお時間がスタートとなります。

※セキュリティーがある施設の場合、指定場所へのお迎えをお願いする場合がございます。
※プレイ前には必ず女性とシャワーを浴びて頂きますので、事前に浴びて頂く必要はございません。
※クレジットカードでのご利用の場合、お手続きにお時間を要しますので事前にお申し付けくださいませ。

注意事項

・18歳未満の方
・本番の交渉、強要をされる方
・撮影、盗撮、録音、盗聴等の行為をされる方
・暴言、罵倒、脅迫、恐喝、暴力行為をされる方
・当店関係者の肖像権やプライバシーを侵害する行為、名誉棄損にあたる行為等をされる方
・ストーカー、誹謗中傷、個人情報等の拡散、またはそれに準ずる行為等をされる方
・泥酔されている方(判断はスタッフまたはコンパニオンによる)
・プレイ場所がプレイに支障をきたすと判断された場合(判断はスタッフまたはコンパニオンによる)
・プレイ場所に第三者が居る場合、同一家屋に複数名いる場合
・プレイ開始前のシャワーもしくは入浴を拒否される方
・サービス内容以外の行為を強要、無理強いされる方、女性の嫌がることを強要する方
・コンパニオンへの過度なサービスの強要、過度な責め、傷つける行為をされる方
・個人的な連絡先を聞く・プライバシーの詮索・店外デートなど個人的なお誘いをされる方
・コンパニオンの所有物に無断で触れる・盗む行為をされる方
・プレイ時間を過ぎてのコンパニオンの足止め、又はそれに等しい行為をされる方
・当店の同意なくコンパニオンに連絡が取れないような場所への移動や、拘束する行為をされる方
・当店が用意するオプション以外の衣類・器具・道具を持ち込み使用する行為をされる方
・違法ドラッグ又はそれらに類する薬物を服用、使用している方(判断はコンパニオンによる)
・性病、皮膚病、伝染病に感染している方(疑わしい方も含む。判断はコンパニオンによる)
・同業者の方ならびにスカウト、引き抜き行為をされる方
・暴力団関係者またはそれに準ずる方
・一般常識を理解できないなど当店スタッフが『ご利用に適さない』と判断をした方

※関東圏および北海道、東北地方の大学関係者、現役大学生のご利用はお断りいたします。
※違反行為の内容や謝罪の有無等に応じて迷惑料・慰謝料・治療費・損害賠償請等の請求をします。
※悪質と判断した場合や音信不通になるなど逃亡を図った場合は直ちに所轄の警察署に通報します。
上記事項に該当される場合はサービス中断させていただきます。
プレイ料金の返金には応じかねますのでご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|恵比寿Flower

派遣エリア・交通費

無料渋谷区、目黒区、品川区
港区、千代田区、中央区
新宿区
2,000円世田谷区、大田区、杉並区
中野区 豊島区、文京区
台東区、墨田区、江東区
3,000円練馬区、板橋区、北区
荒川区、足立区、葛飾区
江戸川区
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告