料金システム|赤裸々 素人白書

システム

■料金表
60分10,000円
90分16,000円
120分22,000円

■その他料金
延長15分3,000円
指名料1,000円
チェンジ 初回無料
チェンジ 2回目3,000円+交通費
(キャンセル扱い)
キャンセル3,000円+交通費
予約キャンセルご利用予定全額

基本プレイ

ディープキスオールヌード
混浴フェラ
リップサービスシックスナイン
指入れ(ソフト)素股(初心者NG)
手コキ

オプション

無料ローター ローション
素股(初心者NG)
1,000円コスプレ
2,000円アナル舐め
3,000円バイブ オナニー鑑賞
下着プレゼント ノーパン訪問
聖水(放尿) 電マ
肩もみマッサージ

ご利用案内

宮崎発のデリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:090-8295-9276
営業時間:12:00~翌3:00
受付時間:11:30~

ご利用方法

■ご利用について
・ご利用のホテル等が派遣可能か事前にご確認下さい。
☆ご自宅・有料地域のお客様は、当日の状況等によりご案内出来ない場合が御座います。
・料金は直接女の子にお支払い下さい。
(注)男性スタッフが先に徴収に来るシステムの店ではありません。
・女の子により出来ないプレイ等も御座います。
又、オプションに関しましては女の子の体調等により当日出来ない場合も御座いますので
詳しくは女の子に直接申し付け下さい。
・当店掲載の画像は、全て本人写真を掲載しております。
(※主に地元出身の素人さん達となりますので、顔出しは極力控えさせて頂いております)

■ご予約等について
☆ご予約は90分以上から承っております。
(※深夜時間帯のご予約は不可)
☆【入室不可・困難のホテル】からのご予約は不可
☆女の子の諸事情等により【予定変更】の多い女の子は
【予約対応不可×】となっております。
☆予約後のチェンジ・キャンセル・時間変更等は受付けておりません。
☆予約キャンセルの場合は【ご利用予定の全額】を損害金として頂いております。
(※予約完了以降、他のお客様を全てお断りしている旨を御理解下さいませ)
☆ご利用予定時間の30分~1時間前迄にはホテルにチェックインし、ご連絡をお願い致します。ご連絡が無い場合は自動的にキャンセルとなり損害金を請求させて頂いております。

★当店『利用規約・禁止事項』等を必ずご確認下さい。
★トラブル発生時には警察署又は提携弁護士・調査機関による解決を当店ではしております。

ご利用規約

■注意事項
【コンパニオンの安全と法令順守】
女の子が安心して、より良いサービスを提供し
お客様方が心より楽しいひとときをお過ごしして頂けますよう
ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

■利用規約・禁止事項
下記の項目に該当される方は当店のご利用をお断りさせて頂いております。

・18歳未満・高校生・外国人の方
・暴力団関係者又はそれに準ずる方。刺青等のある方。
・同業者・同業関係者及びホスト関係者
・引き抜き・勧誘・スカウト行為(誤解をまねく類似行為含む)
・当店を媒介としないコンパニオンへの勧誘(個人的交際・店外デート等)
・コンパニオンの個人情報等を聞き出す行為(本名・住所・携帯・メール・LINE等)
・つきまとい、ストーカー行為。それに準ずる行為
(サービス時間終了後の拘束・連絡手段を妨害する行為を含む)
・泥酔、酩酊状態・禁止薬物・ドラッグ等を使用、所持している方
・衛生上等によりサービス困難と判断された方(当店所定の衛生セットを拒否される方等)
・性病の方。若しくはその疑いの有る方
・過去に利用禁止となった方。又は当店主旨に沿わないと判断された方
・本番行為、若しくは強要。執拗に勧誘・交渉する方(類似行為含む)
・コンパニオンが恐がる行為をする方(暴力・暴言・脅迫・威圧的な言動)
・コンパニオンが嫌がる・痛がる行為をする方(乱暴なプレイ・無理強い・激しい指入れ等)
・コンパニオンの所有物に無断で触れる・中身を見る等の行為
・お客様所有のプレイ道具等を使用する行為
・許可を得ない録音・撮影・配信。盗撮・盗聴などの行為。
・当店にて受付した以外の方。又は複数の方がいた場合(途中入室含む)
・掲示板・SNS等インターネット上における書込みや拡散、誹謗中傷する方
(事実の有無に関わらず名誉棄損・営業妨害・風評被害による損害賠償請求有り)
・コンパニオン入室後10分経過。
又は脱衣・体に触れた後・サービス開始後のチェンジ・キャンセル
(損害金又はコース料金全額+交通費をお支払い頂きます)

当店スタッフ・コンパニオンが上記項目に該当すると判断した場合
直ちにサービスを中断・中止させて頂きます。その際の返金には一切応じられません。
又、場合により規定の違約金(原則50万)並びに損害賠償請求。
医療費・治療費・休業補償・逸失利益・慰謝料等の請求。各専門家等への手数料等、
トラブル解決に要した費用等を全額請求させて頂く場合も御座います。

※後日の為、身分証等を控えさせて頂き、今後当店並びに関係各店への利用を禁止させて頂いております。

※悪質、法に抵触する場合等は、所轄の警察署に通報。法的措置を取らせて頂いております。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|赤裸々 素人白書

派遣エリア・交通費

無料宮崎市街地
1,000円一ッ葉 方面(要確認)
清武 方面(要確認)
2,000円シェラトン方面(要確認)
青島 方面(要確認)
※遠方エリアについてはお問い合わせください。(当日状況によりご案内出来ない場合が御座います)
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告