料金システム|ファンディサロン

システム

■ヌキ・回春コース
大久保・新大久保エリアのホテル限定コース
45分8,000円
※セラピストがオールヌードの施術で、本格回春ヘルスプレイになります。
マッサージはありません。濃厚なヘルスプレイをご堪能ください。

■ファンディコース
60分13,000円
90分15,000円
120分18,000円
※本格タイマッサージとヘルスプレイがセット
当店で一番利用されている王道。W快感コースです。

■オールナイトコース
5時間パック45,000円
8時間パック70,000円

■3Pコース(新大久保限定)
70分20,000円
※3PがNGな子もいるのでお電話でお問い合わせください

■その他
写真指名無料
本指名1,000円
ご延長30分6,000円
キャンセル料5,000円
クレジットカード利用可能

基本プレイ

パイズリドキドキマッサージ
手コキ素股
シックスナインお風呂マッサージ

オプション

■オプション
1,000円口内発射
2,000円電マ
(お客様にてご用意していただきます)
3,000円聖水
ジャップカサイ
※女性によりご要望に対応出来ないオプションがございます。

ご利用案内

新大久保発の派遣型タイマッサージのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-5937-5136
    :070-1567-9292
営業時間:12:00~翌1:00(最終受付)

ご利用方法

■ご利用手順のご案内
ご予約の際は、ホテルは当店指定のホテルをご利用ください。また、お部屋を予約、またはホテルに入る前に、必ずお電話で時間やセラピストの状況をご確認ください。

最近のホテルはご予約も可能です。
大久保・新大久保・歌舞伎町エリア外の「ホテル・ご自宅」への出張の場合、到着までの時間と出張費の追加料金がかかります。
ご予約の際は、お名前・住所(番地まで、部屋番号)・電話番号を必ずお伝え下さい。出張の際、お客様の宿泊ホテル・ご自宅近辺より、確認のお電話をさせていただきます。

■ご利用手順
①まずはお電話ください。
※混雑時は、やむを得ずお待たせする場合がありますので、ホテルの予約もしくは部屋へ入る前に必ずお電話ください。

②ご希望のコースと、ご指名のセラピストをご確認いたします。
※ご予約のお時間とコース、ご指名のセラピストのご確認がとれましたら、当店指定のホテルにお入りください。

③ホテルへ入りましたらすぐに、お客様のお部屋番号をお知らせください。

④担当セラピストの女性がお客様のお部屋へお伺いさせて頂きます。

⑤セラピストの女性がホテルへ到着した後、コース料金をお支払い頂きます。
※コース・指名料金は必サービス開始前にお支払ください。尚、お支払は現金もしくはクレッジットカードのみとなっております。クレジット決済の際の手数料については、お店にご確認くださいませ。

ご利用規約

当店では、お客様に気持ちよくサービスを提供させていただくために、下記のお約束・禁止事項を設けさせていただいております。セラピストが安心してサービスを提供できることが、なによりもお客様により満足していただけることにつながります。下記のお約束・禁止事項をお守りいただき、当店のサービスをご満悦ください。

・本番行為・本番を強要する方
・18歳未満の方
・スカウト行為をされる方、または同業者の方
・暴力団の方、または暴力団と関係のある方
・女の子の嫌がる行為や強姦まがい、乱暴な行為をする方
・禁止薬物を使用している方、または使用していると思われる方
・泥酔者、性病を患っている方、皮膚病の方(皮膚からの出血など)、またはそう思われる方
・複数でのサービスを望む方や、お部屋にお客様以外の人が居る方
・カメラやレコーダなどの機器で撮影・録音・盗聴される方また盗撮を疑われるような行為をしようとする方
・お客様のお部屋が異常に汚い方やお客様自身が不潔な方。
・その他、当店が不適切と判断した方

※以上、事項に該当する方、上記事項が守れないお客様はお断りさせて頂きます。その場合は即刻サ-ビスを中断させて頂きますが、返金には応じられません。※盗撮・盗聴などについては罰金20万円をご請求させて頂いております。また該当事項によって生じた損害は賠償請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ファンディサロン

派遣エリア・交通費

無料新宿区内は出張費どこでも無料
1,000円豊島区・文京区
千代田区・中野区
2,000円港区・渋谷区・目黒区
品川区・板橋区
台東区・中央区
3,000円墨田区・江東区・北区
練馬区・杉並区・荒川区
4,000円大田区・江戸川区
葛飾区・足立区・世田谷区
※サービス料金にホテル代は含まれておりません。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告