料金システム|MADAM RENA 名古屋

システム

■コース料金
CLUB LadyVIP Lady
90分60,000円80,000円
120分80,000円100,000円
150分100,000円125,000円
180分120,000円150,000円
以降30分毎20,000円25,000円
延長30分25,000円30,000円
7時間
(SPドリンク付)
270,000円340,000円
10時間
(SPドリンク付)
380,000円480,000円
12時間
(ディナー
チケット付)
460,000円580,000円
18時間
(SPディナー
チケット付)
700,000円880,000円
※交通費、サービス料込の金額になります。
※お泊りコース、その他ロングコース利用料金は、お気軽にお問い合わせください。

■その他
入会金無料
指名料無料
クレジットカードOK
領収書発行OK
※クレジットカードでのお支払いの際には必ず受付時にお伝えください。
※領収書がご入用の方は必ず受付時にお伝えください。

ご利用案内

名古屋発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:052-228-3401
営業時間:AM9:30~翌1:00(受付)

ご利用方法

当店をはじめてご利用されるお客さまは下記の手順での会員登録をお願いしております。

■1 当ホームページなどからお好みのお嬢さまとご利用日時をお選びください。
お気に入りのお嬢さまと初回にご利用されたい日時をお運びください。
料金に関しましては、料金システムをご参照ください。

■2 当店へご予約のお電話
当店へお電話いただき、ご希望日時のお嬢さまのスケジュールを確認していただきます。

■3 ホテルのご予約をお願いいたします。
お客さまにはシティーホテルもしくはお嬢さまを派遣させていただいて問題のないビジネスホテルのご予約をお願いしております。
※ファッションホテルご希望のお客さまは受付にてご相談ください。

■4 再度当店へお電話
再度当店へご連絡いただき、ホテル名とお部屋番号をお知らせいただいて、ご予約完了となります。

■5 ご予約完了

■6 番査、及び会員証の発行
ご利用当日のご指定時間には、弊社営業担当がお客さまのお部屋へお伺いさせていただき、ご面談の上審査および会員証の発行をさせていただきます。
所要時間は2~3分でございます。
尚、審査基準につきましては下記項目が基準となりますが、あくまでも当店の独断で入会をお断りする場合もございますのでご了承ください。
・18歳未満と判断された方
・暴力団関係、もしくは入れ墨の入っている方
・当店からの注意事項や禁止事項をお守り頂けないと判断された方
・当日、ご予約をキャンセルされた方、もしくは反故にされた方

次回ご利用時からはご予約時に会員番号とお名前をおうかがいいたします。
また、次回ご利用の際に会員証をご提示いただく場合もございますので、ご利用の際には必ず会員証をお持ちくださいますようお願いいたします。

■7 お嬢さまをお部屋へ派遣
入会手続が完了しましたら、弊社営業担当と入れ替わりでご予約いただきましたお嬢さまをお部屋へ派遣させていただきます。

ご利用規約

1. 会員登録していただいたお客さまには会員証をお渡しいたします。ご利用の際は必ず会員証をお持ちください。
2. 会員期限は一生涯有効ですが、2年以上ご利用がない場合は、無効となります。
3. 会員規約の改訂に伴い、新たに書面上に御害名をしていただく場合がございますので予めご了承ください。
4. 下記の禁止事項をされたお客さまは会員資格を剥奪させていただきます。

※プレイ中に発覚した場合は、その時点でサービスを終了し、料金の返還も致しませんのでご注意ください。

・本番行為を強要、または交渉された方
・過剰サービスを要求された方
・スカウト行為をされた方
・過去に予約をキャンセルされた方
・会員証に記載されている情報を悪用された方
・性病、伝染病等に感染している、もしくは疑いのある方
・ご利用場所がプレイに支障をきたす方
・ご利用場所に第三者の存在が確認できた場合
・お嬢様への誹謗中傷をされた方
・お嬢様の所有物を物色した方
・当店の許可なく衣類・器具・道具を持ち込み使用しようとした方
・泥酔状態でプレイに支障をきたす方
・薬物を使用している、またはその疑いのある方
・当店を介さない店外デートの誘いや私的交際の要求をされた方
・盗撮や盗聴の疑い、または発覚した方
・当店の許可なく部屋から移動しようとした方
・その他、お嬢さまの嫌がる行為を要求された方
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|MADAM RENA 名古屋

派遣エリア・交通費

■派遣エリア
 名古屋発・近郊

■交通費
 コース料金に含む

※詳細はお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|MADAM RENA 名古屋

[!]このページについて報告