No Photo
彼奴(1)
総合☆5
写真☆5
お股やお尻を見たり舐めたりしてOKとのことだったので、折角なので実践。次に、風呂場でおしっこをかけてもらい、少々飲ませて頂きました。その後、私が予め用意していた女の子用パンツを履いたままうんちをしてもらうことに。湿気を帯びた音とともに膨らんでいくパンツ、そして漂ってくる温もりとにおいに興奮が止まりません。うんちは、パンツごとタッパーに入れて持ち帰りました。さらにうんちで汚れたお尻を思い切って舐めました。お客さんの中にはダメな方もいるようですが、私は全然大丈夫でした。最後は手コキをしてもらいフィニッシュ。まるで下半身の制御権を握られているようで不思議な感覚でした。長文失礼致しました。
全650文字
続きを読む
No Photo
STさん(1)
総合☆5
写真☆5
杏〇さんに初めて会ってから数回ぐらい指名し、彼女が出勤するたびにタイミングみて遊びにきてますが、会うたびに笑顔が可愛くて顔立ちが綺麗で肌がなめらかで白く美しいです。うんち以外にも他の誰にもできないオプションをいつもたくさん頑張ってくれて、Bコースのときは飲尿とフェラをお願いします。毎回AコースにするかBコースどちらで遊ぶか悩みますが今回はBコースにしました!そして今日も楽しくオプションにも快く受けてくださり楽しく遊べました! 顔立ちが綺麗で優しい杏〇さん!いつも楽しい時間をありがとうございます!これからもよろしくお願いします。ここのお店は良い子しかいないです
全300文字
続きを読む
No Photo
コクサ(2)
総合☆5
写真☆5
今回も前日未入浴をお願いしましたので、たっぷり女の子のいろんな臭いを嗅いで、身体中を舐め回して味わいました。そんなプレイをイヤな顔一つすることなく、むしろノリがよく、積極的な接客をして頂き嬉しかったです。 その後、こちらの身体に跨がり四つん這いで踏ん張ってもらうことに。なかなか出なかったのですが、一生懸命力んでくれる姿や声がかわいくて、心ときめいてしまいました。 頑張って出してくれたうんちをこちらの身体にたっぷり縫ってもらい、そのままうんちまみれの手コキで溜まっていたものを全部搾り取って頂きました。 その時、彼女の手ですべて受け止めてもらい、二人で彼女のうんちの臭いを嗅ぎながら、その量…
全576文字
続きを読む
No Photo
020219-01(1)
総合☆5
写真☆5
用意したうずらの卵をお尻に入れてから出す、というのを2回。 おしっこを体にかけてもらい、出した後の性器を舐めさせてもらいました。
全335文字
続きを読む
No Photo
Eris(1)
総合☆5
写真☆5
Aコース 小柄で可愛らしい女性が入室。 会話の中で「アナルは経験済でもマ◯コに男性器は受入れた事は無い」との事。 その後お互いの話を色々とした後、赤いパンツの中から浮び上がる黒く濃い陰毛に欲情しつつ、シャワーそっちのけでベットイン。 彼女は甘えたがりなのか身を委ねてくる仕草に愛おしい。 キスやほのかに感じるオシッコの香りが残る女性器にクンニをしつつ、イチャイチャ終えたところで四つん這いになる彼女のお尻に顔を埋めつつ放屁。 少量とは言え甘美な香りとアナルの味覚を堪能。 舐めまして悶える彼女の姿が愛おしい。 「自然便では無理」との事で浣腸による排泄する姿もまた愛おしい。 その後…
全594文字
続きを読む
No Photo
つるつるマニア(11)
総合☆5
写真☆5
【主な内容】 ・うんち…女の子の一日分を完食。※自己責任 ・おしっこ…出た分を全て飲みました ・浣腸…新品未開封のシリンジを持参 ・鼻舐め…女の子により対応可否有り 【詳細】 ・事前に考えておいた希望プレイを女の子に相談。 ・シャワー前に女の子のアナルの匂いを嗅いで、舐めさせてもらう。 ・おしっこを直接口に少しずつ注いでもらいながら飲む。 ・シャワー。 ・シックスナインの体制でアナルやマ〇コを舐めさせて頂きながら脱糞に挑戦。 ・浣腸でサポート、女の子のアナルにシリンジにてお湯を注入。 ・女の子のアナルを自分の口で塞ぎ、少しずつ出してもらいながら食糞。 ・シャワー…
全859文字
続きを読む
No Photo
ロッテファン(1)
総合☆5
写真☆5
お風呂に一緒に入った後どんな体制で踏ん張ることができるのかを聞きその後いろんな体制で踏ん張ってもらいました。M字開脚や抱き合っての体制、自分に寄っ掛かって手を握りながら踏ん張る体制などを行いました。時々にうんち出る〜って言ってもらったりしてとても興奮しました。太いウンチが出た時はすごく興奮しては指名して良かったと思いました
全494文字
続きを読む
No Photo
P助丼(2)
総合☆5
写真☆3
120分デート後ホテルへ入り、今回も二人でシャワータイム!互いの体を洗い暖めたあとはオムツに履き替えてもらい、僕が座った膝の上に座ってもらって可愛く息んで出してもらいました。後片付けを済まして余った時間は、お互いのお気に入りスカトロ動画を一緒に観て、外ではできないスカトークや、卒業を決めた真相についてお喋りしました。
全336文字
続きを読む
No Photo
コクサ(2)
総合☆5
写真☆5
自分は女の子の洗っていない生のメスの臭いが好きなので、とても満足できました 顔舐めと唾飲をお願いしたので、女の子の唾の臭いと味をたっぷりと味わいました その匂いと味を堪能したあと、無料オプションでお願いした前日未入浴で、洗っていないあそことアナルをじっくりと臭いを嗅ぎ、舐めさせてもらいました 女の子の喜ぶ顔と声がいっそう興奮させてくれます そのあと、待望の排泄をしていただき、口に直接出してもらいあじわって、残りを身体全体に塗ってもらいました この濃厚なプレイによって頭の中がショートし、一回の射精でこの上ない満足ができ、そのあとの入浴を一緒にしながら、スカトロ談義で盛り上がりました …
全665文字
続きを読む
No Photo
sinsen(3)
総合☆5
写真☆4
いつになく緊張して待っているとチャイムがなって ○さんが立ってました さっそく入って頂きお店に連絡 料金を払うとオシッコを我慢していたようでその場でして良いかと聞かれて 用意していたボトルを構え満たしてもらいました 口が広いボトルなのでこぼす心配がありません その後自分だけシャワーを浴びて出ると 何がしたいのかを優しく聞いてくるので まず未入浴の全身を堪能させて頂きその後いよいよ本番です 初めてのお腹の中で調理していただいたものを、、、と伝えました 舐めてはいけない所を伺い首から下はオールオッケーという事なので ベッドに横たわったってもらい脇・乳・お臍 足の指の間・そして先程オシッコをした…
全769文字
続きを読む
No Photo
P助丼(2)
総合☆5
写真☆3
ホテルで女の子を出迎えたら二人でシャワータイム。 お互いに体を洗いっこしまして、優しく洗ってくれただけでなく、なんとあの豊満なお胸を押しつけてくるサービスまでしてくれたじゃありませんか!! その後でオムツに履き替えてもらい、直立状態の僕にガシッとしがみつき、その子も立ったまま気張ってお漏らししてもらいました。念のため床には防水シートを敷いています。その際息み声を出しながら気張ってと、お願いもしちゃいましたが、叶いました。可愛くって思わず抱きついちゃいました。 ただその日はうんこが出にくそうだったので、シートの上にしゃがむ姿勢に変えさせたり、軽いねじり運動を交えたりしながらも、なんとか頑…
全689文字
続きを読む
No Photo
おしり探偵K(6)
総合☆5
写真☆5
部屋に入るとどんなプレイをしたいかカウンセリングをした後、自分はシャワーを浴びて、その間に女の子が準備をします。まず女の子にあそこやお尻を私の顔に擦りつけてもらいパンツ越しにあそこの匂いやおしりの匂いをかがせてもらっていると、割と早い段階で女の子が「もう出そう。」と。自分的にはもう少しいろんな匂いをかがせてもらったり、フェラなどしてもらってから、クライマックスでうんちをと思っていましたが、生理現象なのでしかたありません、慌てて出してもらう準備をしました。今回はベッドの上でうんこ座りをしてもらい、排便される黄金をビニールの入ったゴミ箱で受けつつ女の子の肛門から流れ出る黄金を間近で見ることにしま…
全626文字
続きを読む
No Photo
パテテ(1)
総合☆5
写真☆4
アナルいじりと撮影と排泄鑑賞
全416文字
続きを読む
No Photo
ぷりぷりうんこ村(2)
総合☆5
写真☆5
ドアをノックされ扉を開けるとそこにはお店の写真やメディアで見た通りの美人が立っていました。 一瞬「こんな綺麗な女の子でもうんことかするのかな?」と思ってしまいましたがこの娘が今ここにいるのは僕の前でうんこをするため。僕は気を引き締めてこの目でしっかりと美人がどんなうんこをするのかを確認する事にする。 まずプレイ内容の確認を簡単に行った。僕のしたい事と女の子の出来る事と出来ない事を事前にハッキリさせておくだけでうんこに集中できる。このタイミングでプレイの段取りも簡単に話し合っておく。 女の子は美人なんだけれどそれを鼻にかけるような事がなくとても気さくな娘で会話が弾んだ。会話の…
全1,220文字
続きを読む
No Photo
おしり探偵K(6)
総合☆5
写真☆5
匂いフェチでもある私は前日未入浴と下着の匂い付けもお願いしていたので、まずは足の匂い、パンティごしのあそこの匂いをかがせてもらいました。その後、私がベッドの上で壁を背にして座り、女の子のおしりで壁ドン?壁におしつけてもらいました。大きなやわらかいお尻で窒息しそうなぐらい押し付けてもらいおしりの匂いも堪能しました。その後私はベッドにあおむけに横たわり、今度は女の子に顔の上にまたがってもらい最初はパンティをはいたままで、次はパンティを脱いでもらい顔面騎乗をしてもらいました。その後、女の子腋の匂いを嗅ぎながら手コキをしてもらいました。そうこうしているうちに女の子が「そろそろしよっか?」と言ったので…
全1,110文字
続きを読む
No Photo
バーナードマッケンジー(1)
総合☆5
写真☆4
コスプレおもらしプレイをお願いしたところ、快諾していただき動画に収めました。 Aバイブを持参して、攻めさせていただくと、動画通りの喘ぎ声が!ご自身でもオナニーしていただき、アナルであそこまで気持ち良さそうにしている女性を見れてよかったです。 空気浣腸も快諾いただきましたが、おならは出ず…これは体調によるので仕方ないですが、マニアックな要求も受け入れていただき感激でした。 最後はAFでしたが、自分の下手な技能で喘ぎ声をあげ、ここまで感じてくれるのは大変貴重な体験をさせてもらえたと思います。
全594文字
続きを読む
No Photo
てろっち(3)
総合☆5
写真☆5
うんこ出してもらう時は、最初は口にダイレクトにしてもらい、その後体勢を変えて紙皿に出してもらい出るところを眺めました。  僕は食糞が好きなので、うんこ食べさせてもらいました。うんこは原材料の野菜の食物繊維が豊富でシャキシャキしており、食べると体に良さそうでした。  今回は事前に女の子にうんこと一緒に食べるおすすめの食材を確認し用意してきました。女の子おすすめの食べ方をするとうんこ感が薄まり食べやすかったです。勉強になりました。  その後は体に塗ってもらい、ウンコキしてもらいました。塗ってもらったら興奮してきて、うんこを食べたくなり、余ったうんこを勢いで全部食べてしまいました。塗もおすす…
全458文字
続きを読む
No Photo
尻フェチ乙(1)
総合☆5
写真☆5
ホテル入室後にやりたいプレイや排泄の体位など話しを聞いてくれて気持ち良くプレイができました。好みの大きなお尻からの排泄は圧巻で至福の時を過ごせました。強烈な臭いに興奮してしまい臭いだけで果ててしまいそうでした。また排泄マニアに行く事を目標に仕事を頑張ろうと思えるほど最高な時間でした。ありがとうございました。
全308文字
続きを読む
No Photo
ぺちか(1)
総合☆5
写真☆5
半年ほど前に体験しました。お会いしてからいろいろお話しして、どんなことがしたいかなど打ち合わせを行いました。なかなか緊張が解けなくて、いろんなお話をしていただきました。その後、お風呂場でおしっこをかけていただきました。初体験で新鮮な感覚だったのを覚えています。それからおむつに💩出してもらいました!どの態勢が1番見やすいかなど、細部まで気遣ってくださりとても親切でした。終わった後も楽しい会話が続き時間が経つのがあっという間でした。きちんと片付け、ホテルへの配慮もすごいなと感じました。 緊張しましたが、すごく明るく優しい方で、終始楽しく遊ぶことができました。 またすぐにお会いしたいと思ったの…
全322文字
続きを読む
No Photo
つるつるマニア(11)
総合☆5
写真☆5
女の子への乳首舐め、クンニ、アナル舐め 女の子から顔面への唾垂らし 飲尿 顔の前で脱糞 塗糞(アソコ) →手コキで1回目のフィニッシュ! 塗糞(首から足まで、うんこが伸ばせる限り) →手コキで2回目のフィニッシュ!! 食糞 お別れのハグ
全438文字
続きを読む
No Photo
ジョウタロウスケ(1)
総合☆5
写真☆5
初めのコミュニケーション等のサービスも素晴らしく緊張がほぐれました。 プレイでは最初にベッドで女の子の体中の臭いを嗅ぎまわし、舐めまわしました。(脇や足の指の間、アナルなど) 次に手マンしながらクリトリスをクンニし続けたら、ビクビクとイキ続けていたようでした。 脱糞プレイではよく見える場所に配置してくれて、健康的なウンコを拝むことができました。 ウンコが出る瞬間のアナルの臭いを嗅いだり、舐めたりできて非常に興奮しました。 途中でオナラも出ていたので、匂うと香ばしい臭いがしてたまりませんでした。 おしっこは紙コップにしてもらいましたが、濃い目のが出て自分的に大満足でした。(味も塩味…
全692文字
続きを読む
No Photo
ありかなん(1)
総合☆4
写真☆4
うんちを出したあと手コキをしてもらい終了。
全307文字
続きを読む
No Photo
てろっち(3)
総合☆5
写真☆5
まず、お風呂のお湯が入るのを待っている間、お互いのフェチ観を共有しました。自分は食糞フェチであることを打ち明けました。その後、女の子がうんちを出しやすいように、一緒に湯船に浸かってお腹を暖めました。  体を拭いてプレイスタートです。まず、今回用意したワイングラスにおしっこを出してもらいました。ごくごく飲んで味と香りを楽しみました。スカトロプレイが始まった感を味わえました。  次に口にうんちを出してもらいました。女の子が一生懸命踏ん張ってくれて、太いのを大量に出してくれました。紙皿に乗り切らない量でした。こんなにたくさん出してもらったのは初めてなので、感動しました。乗らないのはとり…
全857文字
続きを読む
No Photo
リスリスリス(1)
総合☆5
写真☆5
少しお話をした後、服を脱いでお風呂場へ。 私の顔に座る感じでオシッコをしてもらい全て飲みました。 うんこは私の胸に出してもらい、その後全身に塗ってもらいました。 うんこを出し切ったころに指定の浣腸方法で私の身体に噴射してもらい、その間に出るオシッコは飲みました。 プレイ終了後は片付けをしっかりして解散です。
全359文字
続きを読む
No Photo
かずう50(1)
総合☆5
写真☆5
前日未入浴で臭ーくしてもらったパンツの上からの匂いを嗅がさせてもらう →パンツを脱がせ、匂いを嗅いでからのクンニ →アナルの匂いを堪能し、アナル舐め →お風呂で聖水を顔やあそこにかけてもらった後に、お掃除させてもらう。 →ベッドに戻りシートを置き、大量の黄金を胸に出してもらった後に、お掃除させて頂きながら手コキでフィニッシュ。
全325文字
続きを読む
No Photo
ぷりぷりうんこ村(2)
総合☆5
写真☆5
事前にお店へオプションや自分のやりたい事や見たい事は伝えてありましたが、プレイ前に女の子へもう一度確認する。(プレイ中のトラブルにならないようにしっかりと意思は伝えた方が良い) 便意はまだないという事だったので女の子に確認をし、OKが出たのでベッド上でお腹のマッサージをする。 屁意を訴えたので場所をソファーの上に移して自然おならを楽しむ事に。 ここで全裸になってもらう。事前に下着の確認をしたいと伝えてあったので一緒に脱いだパンツの汚れやニオイを確認する。恥ずかしそうにしている姿がとても可愛い。 ソファーの上でM字になってもらって自分の顔を女の子の肛門の前に持っていき放…
全843文字
続きを読む
No Photo
Kinky Kid(1)
総合☆4
写真☆5
下着チェック 股間の匂い嗅ぎ 排便鑑賞(自然・浣腸) 電マオナニー・潮吹き鑑賞 顔面騎乗での飲尿
全749文字
続きを読む
No Photo
yutatatere2(1)
総合☆4
写真☆4
Aコースの排泄見学をお願いした。自然が無理だったので、カンチョウを使うことになった。乳首とかなめられました。
全310文字
続きを読む
No Photo
ぶーやす(5)
総合☆5
写真☆5
今日は、女性のメ○さんが到着して、すぐにお腹限界で最初から、顔面とお口に柔らかめのウンチとオシッコをして頂きました。ご本人曰く来るまでに本当にウンチしちゃうかもと思ったとの事です。限界まで我慢してくれたおかげで、大量のウンチとオシッコを顔に口に頂きました😄その後は、ゆっくりお話をしてから、オッパイとアナルとオマンコを舐めながらオプションのフェラとお口に大量射精で果てました😄2時間ずっとイチャイチャと興奮で天国モードでした。
全565文字
続きを読む
No Photo
しょん1122112(1)
総合☆5
写真☆4
体臭様、顔面騎乗、アナル奉仕、0距離脱糞、口パンパンにうんちしてもらえました! 脇の臭い、足の臭い、口におなら、うんち手コキ、アフタートークもどれも素晴らしかったです!! ずっとちんちんが反応してしまいました!!
全326文字
続きを読む
No Photo
てろっち(3)
総合☆5
写真☆5
まずシャワーを浴びて、ベッドでイチャイチャプレイをしました。キスとお互いリッププレイしたあと指で2穴とクリを責めさせてもらいました。  ノーマルプレイに満足したら、ここからアブノーマルプレイを開始。今回は男の脱糞を見るのが好きという女の子に楽しんでもらいたいと思いうんちを溜めてきました。なので和式トイレ座りで穴からうんちがでるところ見てもらいながらスッキリしました。(射精ではないです。)女の子が喜んでくれたのが嬉しかったです。  次は女の子にうんちとおしっこをしてもらう番です。まずおしっこを飲んで堪能させてもらいました。飲みやすいスピードで出してくれる気遣いが良かったです。次にアナルに舌…
全556文字
続きを読む
No Photo
リスボアさん(1)
総合☆5
写真☆5
コースA (大小排泄+キスやクンニ) お相手は、美大に通う女子大生です。 マスクを取ると、期待通りの美少女で、黒いハロウィンのような可愛いロングのワンピース姿で、若さが溢れているのを感じました。 正直、プレー内容とはかけ離れた雰囲気です。 前日未入浴をお願いしてあったので、まる2日間、シャワーも浴びず、下着の交換もしていませんでした。初めてなので、しばらく、彼女の学校の授業など、いろいろなお話を伺ったのち、いよいよプレー開始。 四つん這いの姿勢になってもらい、ゆっくりとパンツを下すと、パンツに付いたオリモノのシミが目に入ります。目の前には、濃い陰毛に覆われた女性器がさらされますが、…
全842文字
続きを読む
No Photo
ぶーやす(5)
総合☆5
写真☆5
最初は、お風呂で身体を洗ってもらいました。また好みによっては、洗ってない女性器とかの匂い嗅ぎたいとか、有る場合は、予約時や、女性に伝えるのも大事かも。お風呂の後は、ベッドでアナル舐めながら、金玉刺激されながらの手コキで速くも、一回射精。少し休んで今度は、大量のオシッコを顔に浴びせて頂き、合わせて、薄味の美味しいオシッコを飲ませてもらいました。次に、オプションのオナニー鑑賞で、柔らかい綺麗な大きなオッパイの乳首を ペロペロ。また今回は2度目のオシッコも頂き興奮がマックスで、2回目の射精って所で、足がつりそうになってちょっと休憩。最後に、ご本人曰く大きめのウンチをして頂き、終わった後のアナルを…
全599文字
続きを読む
No Photo
ゆうじー!(1)
総合☆5
写真☆5
初めのシャワーの際におしっこをかけてもらうようにお願いしたところ、嫌な顔せず快く対応してもらい、量も沢山出ていやらしい姿をみれてとても興奮しました。 それからベットにうつりイチャイチャしてから、仰向けで膝を抱えてもらいながら出してもらいました。 初めて出すポーズでうまく出るかなと言っていましたが、うんちを沢山出してもらい、手コキでフィニッシュ。 その後軽くシャワーを浴びて浣腸をしてもらってうんちを再び観賞。 オナニーアナニーもオプションでつけましたが、とても感度がよくいやらしい姿を見してくれてとても良かったです! 合間合間にお話をしてあっという間の90分でした。
全517文字
続きを読む
No Photo
ブルドッグ池田(3)
総合☆5
写真☆5
ウ◯コを我慢して来てくれていたので、早速、撮影しながらの脱糞をお願いしました。 美しいヒップ、アナルから顔を出したウンコは神々しく思えるほど理想的な色つや、形、太さ、長さ、かぐわしい匂い(あえて「臭い(におい)」とは書きません)。 思わずカメラ越しではなく直接凝視したくなりましたが、「後でオカズにするため」と心を鬼にして撮影を続けました。 オシッコも同時に出してくれたので、オマンコとアナルを人間ウォシュレットとなり掃除させてもらい、興奮はすでにMAX状態。 69の体勢で手コキをお願いし、アナルとオマンコを交互に舐め舐め。演技なのかも知れませんが、可愛い喘ぎ声でもう全てが最高。 ベッ…
全768文字
続きを読む
No Photo
YAMA1010(4)
総合☆5
写真☆5
5月にお店を知って思い切って利用しましたが、予想以上の満足度で気づけばもう4回目になりました。女の子は今回も初めての方ですので、いつものようにかなり緊張して待っていましたが、写真以上に可愛くて、話しやすく、非常に素直な女性でした。 挨拶の後、まずは確認時間ということでよくお客さんが好むプレイであったり、変わったプレイ、そして自身のやりたいことを会話。ゆっくり話をしてお互いの嗜好が少しづつわかったところでまずはおしっこタイム。それまでに1L以上のジュースを飲んでいたので、立ちながら勢いよくバスタブに溜まるくらい大量に出してもらいました。その後はうんちタイム。見やすさを考慮して洗面台で跨っても…
全453文字
続きを読む
No Photo
肉食系男子(1)
総合☆5
写真☆5
今回初めてだったためどのように展開していけばいいのかわからなかったのですが、嫌みなくリードしていただき、ベランダでのうんこ排泄と3回くらいあそこをおっぴろげて放尿してくれました
全307文字
続きを読む
No Photo
YAMA1010(4)
総合☆5
写真☆5
入室したのは目元がとてもきれいな美人さん。お互い照れながらあいさつを交わした後自分の希望を伝えてスタート。 こちらだけのシャワー後にまずは服を脱がせて彼女の綺麗な肌をじっくり観察。前日未入浴をお願いしており、当日は非常に暑い日だったのですが、彼女は嫌な素振りは全く見せず喜んでこちらに身を任せます。 まずは上半身の香りを楽しんだ後、その後はベッドに移って下着を脱がし、上半身とは違った汗と女性特有の甘い香りをたっぷりと堪能してマ〇コをじっくりと舐めます。洗っていない下半身を舐められて彼女も恥ずかしそうにいやらしい声を出してくれます。アナルもたっぷりと舐めたあと、便意を便意を催したとのことで、…
全631文字
続きを読む
No Photo
みたたつや(5)
総合☆5
写真☆4
今回、初めてプレイするので、まずは、プレイの流れについてミーティング。こちらの疑問やリクエストにも笑顔で応えてくれます。 そして、こちらだけシャワーを浴びてプレイ開始。最初にお風呂場で放尿。彼女の生温かいしぼりたての聖水をしっかり浴びます。シャワー後は、シックスナインの体勢で黄金閲覧。出るところを間近に見られて興奮度MAX。愚息が元気になったところで、シックスナインの体勢のまま手コキでFinish! 前日未入浴のオプションも付けていたので、彼女のフェロモンも感じられて幸せな一日でした。
全307文字
続きを読む
No Photo
ぶーやす(5)
総合☆5
写真☆5
最初に到着してから、ゆったりコミュニケーションを取りながら、お風呂に入りましたが、今回は、自分の希望で洗ってない匂い嗅ぎながら、オマンコとアナルを堪能しました。オプションのオナニーでは、〇さんの感じるスガタを堪能しながら、すごい気持ち良かったです。次にウンチは、顔面に出して頂き、最後は、美味しいウンチを頂きながら、アナルも舐めながら、昇天しました。
全484文字
続きを読む
No Photo
たちばなと申します(1)
総合☆5
写真☆3
歯の治療後にも関わらず、始めから終わりまで、終始健康的な明るさで癒やされました。 前半は真○さんのからだ中の味と体臭を堪能させていただき、その後はおしっことうんちをいただきました。 その後は、体に塗ったり、味わったり、少しだけ飲み込んでみました。 もちろん味はおいしくないのですが、真○さんのものが自分の体に入ってくることを感じると、興奮で勃起してしまいました。 最後はうんちの苦味で興奮しながら、気持ちよく手コキでいかされちゃいました。
全303文字
続きを読む
No Photo
くろりーまん(1)
総合☆5
写真☆4
こちらが初めてと言うことで、さむざまなプレイ例を出してくれました。 この気遣いはとてもありがたかったです。 オプションで顔以外ビデオ撮影okをつけたので、後ろから映す構図にして、まずは全身の匂いをかがせてもらいながらたくさん舐めました。 そのあとはお風呂場に移り放尿です。 「下から撮るといいですよ!」と教えてもらい動画撮影。もうこれだけでも興奮します。 そしてとうとう排便です。お尻を接写するような位置で動画撮影もします。 はじめてのことに少し驚いていると「触ってみますか?もし頑張れるようなら身体に塗ってみますか?」と優しく聞かれ、お腹に塗ってもらいました。 プレーの話は…
全565文字
続きを読む
No Photo
ぶーやす(5)
総合☆5
写真☆5
シャワーを一緒に浴びた後は、オプションのフェラを 堪能しながら、アナル舐め、顔面騎乗、クンニをしました。〇さんが耳元でエッチな言葉も囁いてくれたり、本当に気持ち良かったです。メインのウンチも、顔にして頂き、柔らかめでしたが、美味しく頂きました。残りのウンチを身体に塗って頂き大満足でした。こちらの意向をしっかり組んで頂き、明るく本当に素敵な女性です。また必ずリピートしたいです。
全371文字
続きを読む
No Photo
よむよむ(1)
総合☆5
写真☆5
ベッドでいちゃいちゃしたり、お尻を堪能したり、クン二したり、トイレでおしっこしてるところを間近でみせてもらったり、とても楽しかったです。 あっという間でしたが、濃密な時間でした。
全374文字
続きを読む
No Photo
YAMA1010(4)
総合☆5
写真☆5
入室したのはとても可愛い女の子。最初に挨拶してお互いの嗜好や経験値、今回楽しみたいことをゆっくり説明しスタート。まずはこちらだけシャワーを浴びて(もちろんうがいも)、ベッドの女の子の全身の香りを堪能。前日未入浴でも本当にいい香りで物足りないくらい。下着も甘くて良い香り。十分堪能した後はお風呂で自然排泄を鑑賞。ちょっと緩めのうんちを恥ずかしながらゆっくり出すところを間近に見れて最高!食べることはできませんでしたが、出したばかりのアナルはしっかり舐めました。その後はベッドでオナニーをしてもらい、しっかりイクところまで見せてもらって、こちらもフィニッシュ。90分は本当に短く感じましたが十分満足しま…
全495文字
続きを読む
No Photo
ずーだい(1)
総合☆5
写真☆4
入室するなり、もうすでに我慢の限界だったみたいで『うんこしたい』と言ってすぐにねかなり太めの物を沢山出して頂きました。 今まで色々な女性の排泄を見てきましたが太さ、形、匂いどれをとっても最高で一番良かったです! 出したものの匂いを嗅ぎながら手コキで気持ちよくフィニッシュ出来ました! 射精後もうんこについて楽しい話を沢山していただき、あっという間の60分でした。 また指名したいです
全397文字
続きを読む
No Photo
nakamula(2)
総合☆5
写真☆5
お風呂でイチャイチャ→放尿鑑賞してもらう→浣腸を我慢させてベッドの上でイチャイチャ→そのまま排泄→イチャイチャしながら手コキでフィニッシュ
全409文字
続きを読む
No Photo
ぶーやす(5)
総合☆5
写真☆5
もう可愛い体型でパイパンで背徳感から、お風呂一緒の所から、ビンビンでした。ゆりちゃんの唾液は、本当にトロけるくらい甘かったです。オプションのフェラをされながら舐めっこですぐにいきそうになるくらい気持ち良かったです。オシッコは、濃いめな感じで、うんちは、自然排泄では無かったですが、とても美味しく頂きました。また資金繰りをして、リピーターで利用させて頂きたいです
全358文字
続きを読む
No Photo
YAMA1010(4)
総合☆5
写真☆5
クンニ、オナニー鑑賞、おしっこ、自然排泄、浣腸
全359文字
続きを読む
No Photo
イトウDayo(1)
総合☆5
写真☆5
食糞、飲尿
全492文字
続きを読む