排泄マニア(日暮里発・近郊/派遣型スカトロ専門店)

料金システム

システム

女性からインコールが入る前なら時間の変更が可能です。女の子と会ってみて時間を伸ばしたい場合は女の子にお伝え下さい。

プレイ前後のシャワーはプレイ時間に含まれませんので安心してゆっくりと浴びて下さい。
入会金2,000円
指名料2,000円

排泄マニア・基本の排泄Aコース

可愛い女の子のうんち姿の鑑賞だけから・体にしてもらったり、お口に直接うんちして貰うのも全て基本プレイです!勿論、オールヌード・おしっこやおならも無料。新品の下着を持ち込みでお漏らしも可能!また大人の玩具など持ち込みも女の子がOKであれば使用できます。(新品か消毒済みのにゴムを被せて利用下さい)、お尻の穴を観察したり、匂いを嗅いで、思いっきり舐めてあげたら女の子も喜びますね。顔面騎乗・肛門観賞・クンニ・アナルドリル舐め・うんこ・おしっこ持ち帰り・最後は手コキや尻コキ・自慰などお好きにフィニッシュ!!勿論無制限発射!!
Aコースは女の子1人につき1名様のご予約で終了になります!!
※キスや全身リップ、顔舐めなど、女の子により対応出来ない子もおります。
※自然便で出るように心がけておりますが、どうしても出ない場合はイチジクを使用する場合もあります。
60分28,000円
90分36,000円
120分44,000円
延長30分12,000円
もっと見る

口コミ(51件)

  • 彼奴(1)
    総合:
    写真:
    お股やお尻を見たり舐めたりしてOKとのことだったので、折角なので実践。次に、風呂場でおしっこをかけてもらい、少々飲ませて頂きました。その後、私が予め用意していた女の子用パンツを履いたままうんちをしてもらうことに。湿気を帯びた音とともに膨らんでいくパンツ、そして漂ってくる温もりとにおいに興奮が止まりません。うんちは、パンツごとタッパーに入れて持ち帰りました。さらにうんちで汚れたお尻を思い切って舐めました。お客さんの中にはダメな方もいるようですが、私は全然大丈夫でした。最後は手コキをしてもらいフィニッシュ。まるで下半身の制御権を握られているようで不思議な感覚でした。長文失礼致しました。
    全650文字
    掲載日: 2023/09/04
    店長のピックアップ
  • Eris(1)
    総合:
    写真:
    Aコース 小柄で可愛らしい女性が入室。 会話の中で「アナルは経験済でもマ◯コに男性器は受入れた事は無い」との事。 その後お互いの話を色々とした後、赤いパンツの中から浮び上がる黒く濃い陰毛に欲情しつつ、シャワーそっちのけでベットイン。 彼女は甘えたがりなのか身を委ねてくる仕草に愛おしい。 キスやほのかに感じるオシッコの香りが残る女性器にクンニをしつつ、イチャイチャ終えたところで四つん這いになる彼女のお尻に顔を埋めつつ放屁。 少量とは言え甘美な香りとアナルの味覚を堪能。 舐めまして悶える彼女の姿が愛おしい。 「自然便では無理」との事で浣腸による排泄する姿もまた愛おしい。 その後…
    全594文字
    掲載日: 2024/03/16
  • つるつるマニア(9)
    総合:
    写真:
    【主な内容】 ・うんち…女の子の一日分を完食。※自己責任 ・おしっこ…出た分を全て飲みました ・浣腸…新品未開封のシリンジを持参 ・鼻舐め…女の子により対応可否有り 【詳細】 ・事前に考えておいた希望プレイを女の子に相談。 ・シャワー前に女の子のアナルの匂いを嗅いで、舐めさせてもらう。 ・おしっこを直接口に少しずつ注いでもらいながら飲む。 ・シャワー。 ・シックスナインの体制でアナルやマ〇コを舐めさせて頂きながら脱糞に挑戦。 ・浣腸でサポート、女の子のアナルにシリンジにてお湯を注入。 ・女の子のアナルを自分の口で塞ぎ、少しずつ出してもらいながら食糞。 ・シャワー…
    全859文字
    掲載日: 2024/03/12
もっと見る
[!]このページについて報告