割引(ヒメ割、局割、お店の割引)|川崎倶楽部フローラ

チ〇ポ狂いのめちゃカワお姉さんたちとエロすぎ3Pプレイ!!(2022/12/13更新)

自分の妄想をストーリープレイで具現化させたい!
シチュエーションプレイ!!
今までやってみたいけど出来なかった。
こんな状況になったら絶対興奮するっ!!
そんなシチュエーションをプレイで楽しみましょう。
誰もいない教室で…?
深夜のナースコール…?
公園の公衆トイレで…?
先輩に呼び出された会議室…?
どんな事を想像しますか?
いつもと違うストーリープレイでお楽しみくださいね。
快感 興奮度を更に大幅UP!!

おっぱいと淫語で寸止め焦らし
我々人間は男女問わず「して欲しい」と思うことを後回しにされると、
その分だけ期待度が高まり、
焦らされた分だけ高まった期待度が快感になって返ってくるものなのです。
つまり、スケベな行為において焦らしは快感を高めます。
空腹であればあるほど、料理の味が一層美味しく素晴らしいものに感じられるのと似ています。
そして悶絶の寸止め地獄では、何度も何度も寸止めを繰り返されることによって、
声を出して叫んでしまうような極限状態を体感することができます。
気が狂ったように叫び、射精を懇願するようになるのです。
普段のセッ○スやオナニーでは味わえないような、
M性感ならではのプレイが焦らし・寸止めです。
当然ながら射精量は普段と比較にならないレベルで、
まさに『ビュッ!!』と音が聞こえる位の勢いで発射します。

寸止め亀頭責め手コキでぶっ飛び暴発させる
亀頭責めとは、竿部分を一切シゴくことなく、
様々な手つきを用いて亀頭だけをこすり続けるテクニックを指します。
ご存知の通り亀頭は大変敏感な部分ですのでローションを活用することによって摩擦を減らし、
痛みを感じることなくローションの滑りで激しい責めを体験することが可能です。
また、素手による亀頭責めのみならず、
パンスト・ガーゼ・軍手など用いて亀頭部分の他、
尿道口にも更なる刺激を加えます。
亀頭責めオナニーを実践していらっしゃる方も多いと思いますが、
ぜひ当店のテクニックを持ち合わせた痴女による本物の亀頭責めをご堪能下さい。

淫語責め尻コキでザーメン搾り抜く
一口に言葉責めといっても色々なパターンが存在し、大きくいつくかの種類に分かれます。
例えば……
相手を罵倒し屈辱を与える攻撃的な言葉責め
相手にイヤラシイ言葉を言わせることを目的とした言葉責め
スケベな言葉で羞恥心を煽るスケベな言葉責め
​どのような言葉責めが好きなのか、
人によって好みの分かれるところではありますが、
当店ではエッチな雰囲気を盛り上げて興奮を誘うことを目的とした言葉責めを行っております。
従って『この雌豚が!』といったような、
一般的に思い浮かべるSMを連想させるような罵倒を目的とした言葉責めではありません。
※もちろんご希望があればハードな言葉責めにも対応させて頂きます。

アナル開発でドライオーガズムを体感せよ!!
男の夢! ドライオーガズム。。。。
やってみたいけどどうやるの?
当店の痴女にお任せ下さい。
射精の絶頂とはまた違う新たなる快感。
たどり着いた人だけが知る新感覚。
信頼出来る痴女と性の階段を駆け上がって!!
快感 興奮度を更に大幅UP!!

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
川崎倶楽部フローラ
044-223-8331
営業時間 13:00〜翌3:00
川崎倶楽部フローラの局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告