かんたんクレカ決済始めました!(00時44分更新)|ぽっちゃりレボリューション(鶯谷発・近郊/ぽっちゃりデリヘル)

現金なくてもお遊び可能!

ぽっちゃりレボリューションかんたんクレカ決済始めました!

お店にご予約いただくだけで簡単にカード決済が可能な新システムです。
(ご予約の際に必ずカードご利用の旨をお伝え下さい。)
ご希望のお客様はお電話にてお問い合わせ下さい。
https://pocha-revolution.com/pc/system
↑決済URLはこちら


クレジットカード決済利用規約

この規約は当店ぽっちゃりレボリューションのご利用料金をクレジットカードによるお支払いをされる際に適用されます。

1)クレジットカードによるお支払いはお客様と当店の契約するカード決済会社との間で行って頂きます。

2)当店はカード決済会社より、決済完了の通知を受けた時点でお客様のご利用料金のお支払いがあったものとします。

3)決済完了後のキャンセル・ご返金は一切出来ないものとします。

4)お客様の操作ミスによる過剰決済は一切返金出来ないものとします。

5)ご利用料金が不足している場合は、現金により差額をお支払い頂くものとします。
  なお、有料オプションや延長料金等に関しましては現金でのお支払いとさせていただきます。

6)お客様のカード会社または銀行より何らかの理由により代金の支払いを拒否された場合には、現金にて一括でお支払い頂くものとします。

7)この規約はお客様のご利用された代金がカード会社または銀行より当店へ入金されるまでの間有効とします。


ぽっちゃりレボリューション
03-5830-6960

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
ぽっちゃりレボリューション
03-5830-6960
営業時間 12:00〜翌4:00(受付11:30〜)
ぽっちゃりレボリューションの局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告