『ドッチパイモミ』なら安心、楽しく、高収入!(11時50分更新)|ドッチパイモミ 越谷店(越谷発・埼玉全域・都内一部/デリヘル)

デリバリーヘルスのお仕事に興味があるなら『ドッチパイモミ』で働いてみませんか?

『ドッチパイモミ』は関東最大級のプレジャーファクトリーグループが経営するデリバリーヘルスのお店です。

気軽に働きたい方、お金を稼ぎたい方、ちょっと事情があったりする方、どんな女の子でも大丈夫! 私達が応援しますよ!


■働く女の子を『ちゃんと』応援したい

プレジャーファクトリーグループはナイトレジャーで働くたくさんの女の子と共に成長してきた法人企業です。
頑張る女の子を見てきたから。笑顔で働く女の子を知っているから。目標のために頑張る女の子を応援してきたから。
これからこの業界で働こうとしている女の子も大切にしたいと思っています。

「働いてみたい」が、「働いて良かった」になる。
そんな職場で働いてみませんか?

未経験者でも大丈夫です!
実は『パイモミ』は6割が未経験からのスタート。
スタッフが全力でサポートしますよ!

給料はちゃんともらえるの?
日給は平均で50,000円以上。(働き方によっては10万以上も可能です!)
出勤保証制度やキャッシュバックの制度もしっかりしているので安心です。

勤務時間は?
シフトは完全自由。月に一日の出勤でも大丈夫です!

プレジャーファクトリーグループは全ての女の子に、納得してから働いてもらうようにしています。

求人に関する質問についてはコチラを確認してみてください。
もっと詳しくお店の事がわかりますよ。

▼ドッチパイモミ 求人情報
https://www.paimomi-kosigaya.net/recruit/


興味のある方は一度面接をしてみてはいかがですか?
面接は希望されるなら『店舗外』でも実施可能です。
デリバリーヘルスというお仕事がどんなものか『話を聞きたい』ということでもOK。
ひとりが心配なら『友達』と一緒でも構いませんよ。
簡単な内容でしたらお電話でも対応いたします。

しっかり話をして、お互いに納得できたら一緒に働きましょう!
お気軽にお電話ください。メールやラインでも受付していますよ。

ご連絡、お待ちしています。

▼応募用電話番号:0120-62-2983(受付時間:24時間可能)

▼応募用LINE ID:pfg-rec

▼応募用メールアドレス:rec123@docomo.ne.jp


■未経験者の方へ

デリバリーヘルスと聞いて不安に思うことがあるかもしれません。怖いイメージを抱くこともあるかもしれません。
実際に業界ではトラブルにあったという話もないわけではありません。

だからこそ、デリバリーヘルスを仕事にしたいならちゃんとしたお店で納得して働いてほしい。
それが長年、関東でこの業界をけん引している私達プレジャーファクトリーグループの願いです。

他店の応募情報も覗いてみてください。働きやすさは他店に負けない自信があります。
多くの求人情報の中から私たちを選んで頂ければ幸いです。


また、他店の応募情報を見る時は、こんな所をチェックしてみるといいかもしれません。


★住所、電話番号はしっかりと公開されているか。

求人情報の中には住所が番地まで書かれていなかったり、電話番号が公開されていない店舗が紛れていたりします。
そういった店舗にはしっかりとした事務所がない場合もあるので要注意です。
デリバリーヘルス(無店舗型性風俗特殊営業)と言っても営業をするためには事務所が必要となります。
(事務所がない場合、違法となります)
住所や電話番号がしっかりと公開されていない店舗はきちんとした認可を受けた店舗でない場合もあるので要注意です。


★連絡先が携帯電話でなく固定電話か。

求人情報に書かれた電話番号が携帯電話の場合は注意した方がいいかもしれません。
ちゃんとしたお店であれば連絡先は固定電話を引いていることでしょう。
またフリーダイアル(0120から始まる電話番号)を導入している所であれば、その事業に継続性があるという事なので信頼性も増します。


★ブログ、SNSの更新がしっかりとしている。

近年ではインターネットやSNSを活用しているお店も多くあります。
その中でブログやSNSの更新がしっかりしている所は注目してみるといいでしょう。
SNS等の直接業務に関わらない部分の更新もしっかりとしているお店はスタッフや業務に余裕があるお店です。
そういったお店はキャストの女性のフォローもしっかりできる余裕があります。
また、ブログ等から企業の雰囲気や日常を見てみると良いかもしれませんね。

逆にSNSの更新が止まっている場合、きちんと企業活動をしていない可能性もあります。


★応募情報の社名や屋号が『店名』ではない。

お店の規模が大きい場合、社名の欄に親会社やグループ名などが書かれています。
そのような場合はその親会社やグループ会社についても調べてみるといいかもしれません。

デリバリーヘルスと言っても大手は福利厚生やサポートが充実しています。
親会社やグループ名などからその企業の事を調べれば、仕事の際にどのようなサポートを受けられるか、福利厚生は充実しているのかなどもわかるはず。
就職活動をするならそういった所もチェックしてみましょう!


『ドッチパイモミ』は関東最大級のプレジャーファクトリーグループが経営するデリバリーヘルスのお店です。

女性には安心して仕事をして欲しい。
デリバリーヘルスという仕事に自信と誇りをもって携わることができるようにグループ一丸となってこれからも女性を応援していきます。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
ドッチパイモミ 越谷店
048-911-5812
営業時間 AM9:00〜翌7:00(受付~翌5:00)
ドッチパイモミ 越谷店の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告