口コミ、イイ娘の投稿で割引★(2023/08/25更新)|Charme(シャルム)(立川発・近郊/デリヘル)

口コミ投稿で次回1000円割引で遊べます!
さらにイイ娘投稿で1000円割引です!
1人の女の子につき2投稿で次回最大2000円引きでお遊び可能です☆

※手順のご説明
①口コミ風俗内の当店のマイショップのご登録を必ずお願い致します。
②口コミ、またはイイ娘を書いていただきましたら当店までご連絡をお願い致します。お遊び日、お遊び場所(地域)お遊びの女の子をお伝えください。確認が取れましたら次回割引となります。

●オフィシャル会員様はその場でのポイント付与となりますので次回の割引のお手続きもスムーズです。

↓オフィシャル会員様ご登録ページ↓
https://www.tachikawacharme.com/login.php?msg=3

※ご注意※
※1投稿につき1回のお遊びが2000円引き、投稿後1カ月間で期限が切れますのお早めにお遊びください。

良かった。だけなど、あまりにも内容が無い投稿については割引は対象外とさせていただいきます。

※女の子一人につき口コミ、イイ娘で最大2投稿が有効です。1人の女の子に付き2投稿まで、重複投稿は無効となります。

※割引ご利用の際は本指名の女性にはご利用できません。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
Charme(シャルム)
042-518-9857
営業時間 AM10:00~翌5:00
Charme(シャルム)の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告