口コミ大募集♪(13時21分更新)|Salon de Amour ~サロン・ド・アムール~(すすきの発・近郊/出張回春エステ)

口コミ投稿よろしくお願いします!
https://fujoho.jp/index.php?p=u_post_repo&shop_id=57499

◆口コミについて
こちらに投稿されている口コミはユーザーが実際に遊ばれた際の主観的な感想・意見であり、セラピストの価値を客観的・絶対的に評価するものではありません。
あくまでも一つの参考としてご活用ください。またこれらの口コミは、ユーザーの方々がご利用された当時のものです。

【口コミ投稿の禁止事項】
口コミの中には「満足した」という好意的な内容もあれば「残念だった」という否定的な内容もあります。時には自分の考え・完成とは異なる口コミもあるかと思いますが「口コミレビュー」は、あくまでも個人の主観的感想を共有する場であり、他人の口コミを批判する場ではありませんので、口コミにおいて他のユーザーに対して非難・中傷・嘲笑するすることはご遠慮ください。

女性の特定層に対する決めつけ批判・差別に当たる内容もご遠慮ください。

批判を投稿する場合は「断定的な表現」でそれを「一般化」して他人に自分の感性を強要するのではなく、あくまでも個人の感想として主観的な表現でお願いいたします。なお誤解を招く恐れがありますので、文脈に関係なく喧嘩腰な表現はご遠慮ください。

皆様のご意見・ご感想をお送りください。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
Salon de Amour ~サロン・ド・アムール~
011-522-3686
営業時間 12:00~翌5:00(受付時間12:00~翌3:00)
Salon de Amour ~サロン・ド・アムール~の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告