『出勤リクエスト』承ります!(2023/02/28更新)|厚木オイルリンパ性感 厚木メンズエステm(厚木発・近郊/派遣型エステ)

・〇月〇日は出張だから○○さんと会ってみたい!
・来週の水曜と金曜は仕事が休みだから○○さんと遊びたい!
・平日の19時以降に○○さんと会いたい!
・○○さんお昼出勤してくれないかなあ…

出勤リクエストは、出勤表に載っていないセラピストでも日時を指定して出勤を促してみるということ、セラピストのスケジュールの都合があって出勤してくれればご予約成立です。

出勤リクエストの方法は、もちろんお電話でも大丈夫ですが、当店のLINEアカウントからのお申し込みが便利です。

まだご登録いただいていない方は↓からご登録するだけ。

https://line.me/ti/p/4JNGEelFPu

LINEにご登録をいただきましたらトーク画面で

1.お名前
2.お電話番号
3.ご希望のセラピスト
4.ご希望の日時(複数の日時を頂けますと確約の可能性が上がります)
5.コース時間、ご利用場所

これらをご記入の上ご投稿下さい。あとはお店からの回答を待つだけです。

※リクエストをご希望される日時は候補が多いほど女性も都合をつけやすいので、複数の日時を頂けますと確約の可能性が上がります。
※ご希望の日時からある程度余裕があった方が確約の可能性は上がります。

出勤日数が少ないセラピスト、ほとんど出勤していないセラピストでもリクエストには応じてくれる場合も少なくはありません。気になっているセラピストがいましたらお気軽に問い合わせしてみて下さい。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
厚木オイルリンパ性感 厚木メンズエステm
046-280-5300
営業時間 AM9:30~翌3:00
厚木オイルリンパ性感 厚木メンズエステmの局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告