ラフィンナ ローブ(すすきの発・近郊/デリバリーエステ)

料金システム

システム

■エステヘルス
70分12,000円
90分16,000円
120分21,000円

■ヘルスコース
60分10,000円
90分14,000円
120分19,000円

■その他
延長10分2,000円
指名料2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)

■キャンセル・チェンジについて
御指名の場合キャンセルは出来ません。
ご注文後のお客様の御都合によるキャンセルは、いかなる場合もキャンセル料が発生致します。予めご都合を合わせ御利用下さいます様、お願い致します。
キャンセル料金は、ご注文時総額の50%をご負担頂いております。
チェンジの場合は交通費をご負担いただきます。

基本プレイ

■エステ&ヘルス
エステコースの
マッサージ
オールヌードDキス
全身リップフェラチオ玉舐め
69スマタ

■ヘルスコース
オールヌードDキス全身リップ
フェラチオ玉舐め69
スマタ
もっと見る

口コミ(7件)

  • ひげ男爵(2)
    総合:
    まず挨拶をしてソファーにちょこんと座る姿を見て緊張してそうだからギャグをやりました! そしたら大爆笑。 そこから空気が和み かなり気さくで明るい女の子でした。 シャイな子なので一発目は ギャグをオススメします! マッサージは本格的で元々どこかのエステで働いていつ有資格者?らしいです。 ヘルスは経験が少ないせいか フェラは微妙でした・・・ なかなかいけなかった。 でも責めがいはあるし楽しかったです。
    全468文字
    掲載日: 2016/01/15
  • 世界のエステ(4)
    総合:
    写真:
    うつ伏せになりマッサージから始まりますが 足裏からふくらはぎ 太もも お尻 腰 肩 腕 もみ具合・力加減がちょうど良い なんだかリンパの流れでどこが悪いだの教えてくれ 体が宙に浮くような軽い感じになりました 今回エステ&ヘルスコース?を頼んだ為 マッサージが終わりシャワーを一緒に浴びベッドへ! いちゃいちゃしながら攻守交替をして 時間めいっぱい遊ばせて頂きました。 恥じらう姿などもかわいかったです
    全547文字
    掲載日: 2015/05/15
  • ウルトラアルゼンチンバックブリ…(1)
    総合:
    写真:
    もうそこからテンパり過ぎて正直 詳細には覚えてないのですが とにかく一生懸命小生の体中を 言うままにモミモミモミモミ まるでマザーがチャイルド達に 愛情満点ハンバーグをこねるかのように 揉みしだいてくれました!いやマジでw そして一息つこうとしたところで タイミングを見計らったかのように 小生の愚息に白い柔らかい指先が…! 不意打ちにも等しいまさに カウンターアタックが直撃し 呆気なく昇天してしましました…無念!! 受付のイケイケ風なお兄ちゃんの説明だと 個人個人若干内容が変わるかもしれないとの事 考え方は人それぞれだが小生はフリーの案内が 楽しみに繋がっ…
    全920文字
    掲載日: 2014/11/24
もっと見る
[!]このページについて報告