MiYAKO~ミヤコ~(福原/店舗型性感エステ)

料金システム

システム

■ミヤココース
全身の本格的なオイルマッサージ → ハンドフィニッシュ
40分8,500円
60分11,000円
90分16,000円

■男の潮吹きコース
70分 強制コース14,500円
100分 潮吹コース19,000円
今まで体験したことのない新たな快感!それが"男の潮吹き"です。
"男の潮吹き"を体験するには、まず射精した直後に亀頭のピンポイントを刺激(射精直後責め)する事により潮吹きが体験できます。
潮を吹く直前は亀頭から全身にかけて、熱さが伝わってきて体全体がゾクゾクし、膝、腰までもガクガク揺れて頭が真っ白になり『もう、どうにでもして~』という快感で潮が吹きだします。
射精とは全く違う射精後に訪れる究極の快感です。
この潮吹きを知ってしまえば病みつきになる事間違いなしです。
男の潮吹きは、その女性がイク時の絶頂感と同じくらいで、射精の何倍も気持ちいいのです。
※潮吹きは射精後の責めにより、その絶頂の壁を越えた時に吹き出すので、体験される御客様は必ず直後の責めを耐え抜いてください。
※潮は無色透明の無臭でサラサラの液体なのでオシッコではありません。
※男性自らのオナニーでは吹く事はできません。
※潮吹きに関しては女性と同様の吹く場合、全く吹かない場合もございますのでご了承ください。

■その他の料金
延長30分6,000円
延長60分11,000円
指名料1,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

ご利用案内

当店は、福原は(店舗型)性感エステのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:神戸市兵庫区福原町9-10
電話番号:078-575-0064
営業時間:10:00~24:00
もっと見る

口コミ(3件)

  • レッドスター(1)
    総合:
    写真:
    小柄で可愛らしい感じの女の子、始めはうつ伏せで方や腰のオイルマッサージ、そこからふくらはぎ太股と、段々股間に触れるか触れないかくらいで刺激されます!その頃には息子はびんびんです!その後仰向けになり、チクビや脇腹色んな所を刺激されながら絶頂をむかえフィニッシュ
    全308文字
    掲載日: 2020/08/27
  • すなっち(5)
    総合:
    写真:
    いつも指名する女性は、部屋にシャワーが付いているタイプなので、シャワー室への移動が無く楽チン。スケベ椅子に座り、前も後ろも入念に洗ってもらう。その後マッサージ台へ移動し、うつ伏せになりオイルマッサージ開始。本格的なマッサージで本当に気持ちが良い。30分ぐらいじっくりとほぐしてもらった後、お尻周りにたっぷりとローションをたらされ、待ちに待ったアナ○マッサージの開始。何度も頭が真っ白になり、メスイキを繰り返しながら、最後は大量発射、心身ともに癒されました。
    全411文字
    掲載日: 2020/03/15
    応援コメント 1件
  • 極上 タン塩(2)
    総合:
    通路を歩き 入室 ベットがあるだけの狭い部屋です 少し談笑して アシストされながら脱着 嬢の衣装は 白いナース服でした シャワーを浴びるため 腰にタオルを巻き 通路に出て シャワールームへと向かいます 他の客や嬢とバッティングしそうになりました 軽い洗体をしてもらい 再び 腰にタオルを巻いて 部屋に戻ります ベットへうつ伏せになり マッサージ開始 時間も短いので 嬢から 重点的にしてほしい所がありますか?っと言われ 腰と背中をリクエストしました オイルを塗られ リクエストした箇所を 入念に マッサージしてもらいました 疲れていたのもあって 睡…
    全928文字
    掲載日: 2017/11/13
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告