三丁目の奥様(東京ハレ系)(鶯谷/人妻系ファッションヘルス)

速報!- 22時42分

割引イメージ 三丁目の奥様(東京ハレ系)(鶯谷/ヘルス)
初めて《フーゾク》に行ってみよう! とお考えのあなた!
三丁目の奥様がおすすめですよ。


【オススメ1】 繁華街じゃないんです!
>>鶯谷駅は山手線で一番乗降客が少ない(苦笑) しかも店前の道路が行き止まりなので、人通りが少なく入りやすい場所にあります。

【オススメ2】 店舗型なのでお手軽!
>>プレイルームは店内にあります。つまりホテルへの移動はありません。別途ホテル代、レンタルルーム代
も必要ありません。一人でラブホテルに入らなくてもよいので気軽ですね。

【オススメ3】 電話をしなくてもよい!
>>電話をせずにお店に直接行けばよいので、わずらわしいやりとりがありません。もちろん名前や電話番号が知られる事はありません。利用時間や遊びたい女の子が決まっていれば電話予約をすることは可能です。

【オススメ4】 店頭で写真を確認できます!
>>ネットでは顔が隠れていますが、受付では写真を見て確認できます。気に入った女の子がいなければ「また来ます!」だけで大丈夫。入場料や入会金といったものはありませんので、写真見学だけでもお気軽にどうぞ。

【オススメ5】 会計は前払い制で、追加はいっさいナシ!
>>遊ぶ時間や指名、オプションを決めていざお会計。料金は店頭に明示されていてその場で総額を計算いたします。後から追加料金は発生しません(延長の場合を除く)。

【オススメ6】 待合室がある!
>>受付後は待合室で待つだけ。ホテルへ移動したり、女の子が到着するのを待つ必要がありません。案内予定まで時間がある場合は外出する事も可能です。自販機や無料Wi-Fiがあったりして意外とすぐ案内時間になります。

【オススメ7】 優しくHな女性がお出迎え!
>>三丁目の奥様では、綺麗なお姉様、背徳感溢れる人妻がえっちな事をしてくれちゃうんです。基本プレイからオプションまで、あんな事やこんな事ができちゃいます。

【オススメ8】 北から南までの全国チェーン!
>>全国チェーン「ハレ系」は北海道から九州まで50店舗を展開しています。グループ共通のポイントカードもありますので、お得に遊ぶことができます。

【最後に】
「百聞は一見に如かず」 画面の前で色々と調べているそこのあなた! まずは電車に乗って鶯谷へGO!
北口改札をでて徒歩1分です!
もっと見る

出勤表(12人)

料金システム

システム

★当店では料金を頂く前に必ず写真をお見せしています。写真をご覧になってお気に召さない場合はご入店されなくても結構ですよ~ん。

■基本料金
40分11,800円
50分14,800円
60分17,600円
70分20,300円

■その他
入会金2,000円~
おまかせ(フリー)無料
クレジットカード利用OK(手数料無料)
領収証発行

※すべて税込表記です

基本プレイ

時間内発射無制限!どの長さのコースでも下記サービスをご利用頂けます。
ディープキス生フェラ口内発射
全身舐め玉舐め69
(シックスナイン)
素股
もっと見る

口コミ(2件)

  • INA69(674)
    総合:
    写真:
    かなり省略気味で注意事項を確認してからご対面。 既にニヤニヤしてる彼女はバッグと脱いだ靴を持ってくれて 一緒に階段を昇っていきます。 「前回は夢かと思っていたけど、夢じゃなかった。」と かなり嬉しい言葉を言ってくれて抱きついてしまいます。 ドレスから少しだけ出た素肌に触れると「アアンッ」と なってしまう。 さすがにこのままとはならないように彼女も 冷静さを演じて、私の服を脱がしてくれながら ずっと前回の感想や、こちらのお店のヘルプなら 初めての本指名さんであることなどを食い気味で 楽しそうに話してくれる。 とはいえ、シャワーを思いっきり床に…
    全2,652文字
    掲載日: 2024/03/22
    応援コメント 13件
  • INA69(674)
    総合:
    写真:
    靴を脱いで、スリッパに履き替え、階段で部屋まで上がります。 花粉症対策でコンタクトは難しいらしく、階段はメガネでも 良いですか?と聞かれたので、気をつけてねと。 「ここは良く来るのですか?」と聞かれ、 昔はハレ系の常連を目指して、関東圏と福岡のお店は 行ったことがあるし、新宿のお店も何度かと話すと 凄く安心してくれた。 50分しかないけど、特に焦らない私を見て、さらに安心したのかも。 着ていたセーターを褒めてくれたり、ゆっくり一枚一枚脱がしてくれて 靴下や下着はちゃんとタオルに包んで畳んでくれる。 彼女もササッと脱いでくれ、巨乳さんではないが、…
    全2,633文字
    掲載日: 2024/03/08
    応援コメント 18件
もっと見る
[!]このページについて報告