至福の密着エステ&禁断のM性感 Luxeaz(土浦発・近郊/風俗エステ)

出勤表(3人)

料金システム

システム

■通常料金
70分16,000円
(お試しコース)
100分24,000円
130分32,000円
(オススメコース)
160分40,000円
190分48,000円

■虫掛・土浦駅周辺・つくば市ラパス料金
70分14,000円
(お試しコース)
100分22,000円
130分30,000円
(オススメコース)
160分38,000円
190分46,000円

■その他
延長30分10,000円
入会金2,000円
フリー無料
写真指名2,000円
本指名2,000円

基本プレイ

全身アロマオイル
マッサージ
パウダー
マッサージ
性感マッサージ回春マッサージ
アイマスク(男性側)手枷・足枷(男性側)
淫語責めフェザータッチ
前立腺マッサージ男の潮吹き
乳首責めエネマグラ
パンスト手コキ責めオナ見せ(男性側)
睾丸マッサージハンドフィニッシュ
当店ではお客様に最高の快楽を味わっていただくため、貴方が持つ性癖や願望・フェチなどをお伺いし、溢れんばかりのとめどない興奮と目の前が真っ白になるような深いオーガズムを感じて頂けるようプレイ前にキャストによるカウンセリングを行っております。

当店のプレイ内容は、厳選された美しいキャストにただ身を委ねて頂くだけで最高の快楽を感じて頂けます。

まずは全身をくまなく
アロマオイルを用いてのマッサージ。
お身体の血行を促進させ火照っていったところで
更に全身の感度を高めるためにパウダーを使用してのマッサージへと移ります。
細くしなやかな指でフェザータッチされれば貴方の感度は爆発的に上昇・・・。
この時点で通常の男性であれば暴発寸前まで
硬度は高まります。
ご希望であれば目隠し・手枷や足枷もアロママッサージ時からつけられるので自由を奪われ、聞いただけで全身が紅潮してしまうような卑猥な淫語を耳元で降りしきる雨のように囁かれ、悶絶必至の焦らしプレイでほとばしる液体が怒張をテカテカに濡らし脳内のみならず全身がさらなる快楽を欲しがるように・・・。
際どい所を触れるか触れないかのギリギリを責める鼠径部マッサージでおかしくなってしまいそうなほどに脳内がとろけ始めとどめとなるハンドフィニッシュではまるでオモチャのようにいきり立ったご自身を淫らにイタズラし絶頂を迎えるころには普段では考えられないスペルマの量と先の知れない底なし沼のような深いエクスタシーが貴方の全身を駆け巡ります。

前立腺開発にご興味のある方は同時に施術していきます。
ただ前立腺を刺激するだけではなく、全キャストが専門の講習を終えているため、ただ出し入れするだけ等の適当なものではなく、しっかりと時間をかけて痛みを感じることないようドライオーガズムができるまでピンポイントで前立腺の開発をすすめていきます。

※70分コースはお試しコースとなりますのでオイルマッサージによりお身体を温め感度を上げてからのハンドフィニッシュとなります。
更に深い快感を味わいたい方には130分コースですとじっくりと時間をかけ、更なる快感へと導いてくれます。

更に当店独自のオイルオプションをつけて頂きますと2倍どころでは済まないほどの未体験のオーガズムが貴方を待ち受けています。
この快楽を味わってしまったら絶対に今までの快楽では満足できないお身体の完成です。
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告