GODZUMA(ゴッヅマ)(土浦市桜町/ソープランド)

速報!- 21時00分

割引イメージ GODZUMA(ゴッヅマ)(桜町(土浦市)/ソープ)
いつもお世話になっております!
土浦人妻系ソープランド🛀「GODZUMA」でございます!

お得な割引や新人情報を受信して頂く為、以下の当店の公式LINEアカウントのご登録、及び、LINE Notifyの連携をお願い致します!

【公式LINEアカウント登録用URL】
https://lin.ee/26s2zxq

【LINE Notify連携用URL】
https://onl.la/LmxTbV5

【配信内容】
・新人情報
・割引情報
・ゲリライベント情報
・その他お知らせ等

割引の適応には、
・公式LINEの友達追加
・LINE Notifyの連携
の両方が必須となり、割引き使用時に毎回スタッフが店頭で確認をさせて頂きます。

※基本的にこちらの公式LINEアカウントからの配信は行いませんが、割引き適用には公式LINEアカウントの友達追加が必須の為、ブロックしないようお願い致します。
※万が一 LINE Notifyも凍結された場合にこの公式LINEを再始動させる為です。
※最新の配信内容の受信が確認できれば割引適用可能となりますので、普段はトークを非表示にしておき、当店をご利用の際だけトーク画面を再表示して頂ければOKです。

ご予約、ご不明点は以下の「ご予約専用LINE」からお問い合わせ下さい!
https://onl.la/dvbZyPz

以上、今後共当店を何卒よろしくお願い申し上げます。
もっと見る

出勤表(3人)

料金システム

システム

■コース料金①(28歳〜39歳の女性をご指名の場合)
40分14,000円
60分18,000円
80分24,000円
100分30,000円
120分36,000円
以降20分毎6,000円
・表記年齢28~39歳までの女性を指名された場合はこちらのコース料金となります。
・以降20分毎に6000円で何分まででも選択可能です。
・マ○トは80分以降で選択可能で女性毎に対応出来る出来ないがある為詳しくは女性プロフィールからご確認下さい。

■コース料金②(40歳以上の女性をご指名の場合)
40分13,000円
60分16,000円
80分22,000円
100分28,000円
120分34,000円
以降20分毎6,000円
・表記年齢40歳以上の女性を指名された場合はこちらのコース料金となります。
・以降20分毎に6000円で何分まででも選択可能です。
・マ○トは80分以降で選択可能で女性毎に対応出来る出来ないがある為詳しくは女性プロフィールからご確認下さい。

■その他
入会金0円
延長20分毎6,000円

■ご指名料金
フリー0円
写真・NET指名1,000円〜
本指名2,000円〜
特別指名料+2,000円〜
【指名の種類について】
・ご指名無しでお遊び頂く場合、年齢層のみ選択可能となり、料金は各年齢層に対応したコース料金となります。
・写真指名:店頭で女性をご指名頂いた場合。
・NET指名:来店前に女性をご指名頂いた場合。
・本指名:同じ女性を指名するのが2回目以降の場合。
・特別指名:高ランクの女性をご指名頂く場合、各種指名料に加算されます。

オプション料金

GODオプション一律3,000円
ほぐしオプション一律1,000円
マイコスオプション一着2,000円
【GODオプション詳細】
宣材写真にGOD対応可能マークがある女性が対応可能。
【ほぐしオプション詳細】
ほぐし器具の貸し出しオプションとなります。
※道具の持ち込みが発覚した場合、プレイを中断させて頂いた上で返金無しの退出となります。
【マイコスオプション詳細】
お客様の衣装持込オプションとなります
※持ち込み時に衛生面の確認を行います。予めご了承下さい。
・各種オプションは店舗側の用意した物以外は持込不可。
もっと見る

口コミ(2件)

  • まこぽん(44)
    総合:
    写真:
    黒いセクシーなドレスでご対面。 胸元が開いていて、Eカップを強調するようなセクシー衣装。 目のやり場に困ります💦 しかも驚く程美しい~🥰 E「ご予約、ご指名ありがとうございます。お部屋は二階になりますね~」 まこ「うわぁ。とっても美人さんですね。あまりに綺麗で緊張しちゃいます😳」 手を繋いで二階まで上がり部屋へ入ります。 部屋はとても広くセミダブルサイズ程度のベッド。 洗い場スペースはマットも余裕でできます。 お風呂は二人で入っても余裕です。 E「ベッドへ座って下さい」 すると正座をし三つ指ついて御挨拶。 E「本日はご予約、ご指名頂きありが…
    全4,842文字
    掲載日: 2024/01/01
    応援コメント 19件
    店長のピックアップ
  • リダンナ(104)
    総合:
    時間もないのでドレスを剥きます。 フリル付きのクリーム色のブラ 美乳が際立ち揉むと柔らかい セットのフルバックのパンティ 白い肌に凄く似合っています。 素晴らしい細身のヌード♥ 恥ずかしそうに頬を染めて 天使の降臨かと思いました まさに天にも昇る思いで大興奮です。 40分コースなのでシャワーのみ なのですが… ソープランドらしく 泡を沢山作り洗ってくれました。 皮を被っていた為か 必要以上に2度洗いwww カリの隙間あたりは敏感で弱点 溢れて来ちゃいそう♡ 姫「元気になってるW」 柔らかいオッパイで背中を洗われな…
    全1,945文字
    掲載日: 2023/12/11
    応援コメント 8件
もっと見る
[!]このページについて報告