マジ&ギャグ(八王子発・近郊/デリヘル)

速報!- 04/25 02:15

割引イメージ マジ&ギャグ(八王子/デリヘル)
体入割!!!今だけの激熱プラス!!!
モデル級の激かわ白ギャルじゅりちゃん!!!
もっと見る

料金システム

システム

■コース料金
60分18,000円
70分21,000円
80分24,000円
90分27,000円
120分38,000円
150分49,000円
180分60,000円
※表記以上のコースはご相談ください。

■その他
入会金永久無料
ネット指名2,000円
本指名3,000円
クレジットカード利用OK
※プレミアムキャストに関しましてはASKとなりますのでご相談ください。

延長料金

延長希望の場合はプレイ終了の15分前までに

女の子にお伝えください。料金は30分単位になります。
もっと見る

口コミ(6件)

  • まさPえんど(1)
    総合:
    プレイの進行も上手で終始楽しめました。 濃厚なプレイで、特に口でしてもらうのが最高でした。最初にお風呂で泡で全身を洗ってもらって、そのままディープキス。全身を撫でながらキスを繰り返し♡ローションも使って上に乗ってもらって、丁度気持ちが良いくらいの圧力で動いてくれて気持ちが良かったです。お毛も整えていて綺麗で、チクチクしないで良かった。プレイ終了後も、潮ふきを初めて体験させてくれました💮 Sっけがある子なのでめちゃくちゃハマりました。 包み込むような舌使いも、今までで1番良かったです。また出張で来た時に、会いたいです
    全338文字
    掲載日: 2023/12/09
  • わわわわわわわ(5)
    総合:
    写真:
    このお店で風俗デビューした子です。話しを聞くとお店で素又の講習はないということなので、講師になったつもりで実技講習することになりました。正常位、後背位、騎乗位でのにゅるぽん対策から、握ったまま割れ目にそって何往復かしたあとに、マ○ズリ&手コキが単調にならない様に変化をつけたりして、みるみる上達。 目を瞑っていれば入っているみたいになりました。Fは割りとディープめで、ジュポジュポいい音でしてくれます。もっといろいろ教えて欲しいと、健気なところがありますので、講師気分で実技講習してみたい方はいかがでしょうか?
    全370文字
    掲載日: 2023/11/19
    応援コメント 1件
  • わわわわわわわ(5)
    総合:
    写真:
    お店で1位2位を争う写メ日記の更新頻度は、休日も関係なくガンガンアップされます。また、オキニ○ークのレスポンスが凄すぎて、会話のキャッチボールというより、テニスとか卓球のラリーの様なレベルです。キャバ嬢の様なガツガツした営業色の強いものではなく、雑談中心に盛り上がります。会う前から盛り上がっているので、会ってからもスムーズでノリノリです。終始にこやかで笑顔がはち切れそうです。また、Fカップのバストは形もよく、揉んでよし吸ってよし挟んでよしで、乙杯星人でも大満足だと思います。妖艶猛烈痴女がいたずらっぽく笑みを浮かべながら全身リップからの、ルール限界ギリギリスレスレの騎乗位スリスリは、デリヘルの…
    全589文字
    掲載日: 2023/11/17
もっと見る
[!]このページについて報告