THE SECRET(五反田)(五反田発・近郊/出張M性感)

速報!- 17時00分

割引イメージ THE SECRET(五反田)(五反田/デリヘル)
夕方〜夜も当店の痴女達が、濃厚プレイで非日常の世界へ連れていきます💡

普段味わえない、濃厚なお時間をお過ごしください✨


受け身になることで、味わえる快楽があります👨

頭が真っ白になるぐらいの快感に溺れてください👨‍💼

女の子みたいに、何回もいってみますか?



唯一無二の痴女は伝説を作る、亜希(アキ)ちゃん💐(画像左上)

元SM女王・M性感界に降臨、皐月(サツキ)ちゃん💐(画像右上)

会えるアイドル痴女といったら、蘭(ラン)ちゃん💐(画像左下)

開発系の技術はNo.1、様々なプレイに対応可能なマルチプレイヤーの玲愛(レイア)ちゃん💐(画像右下)



その他にもおすすめの女の子が多数、出勤中✨

当店で、非日常をお楽しみください👩‍💻
もっと見る

出勤表(9人)

料金システム

システム

■コース料金
90分24,000円
120分30,000円
180分37,000円

■その他
延長30分10,000円
入会金1,000円
本指名料2,000円
写真指名料1,000円

基本プレイ

言葉責め
ソフト〜ハード
フェザータッチ密着
フェザータッチ前立腺マッサージ耳責め
ドライオーガズムトコロテンアナルプレイ
手コキ足コキ男の潮吹き
各種フェチプレイ寸止め・焦らし亀頭責め
顔面騎乗太もも圧迫おっぱい圧迫
アイマスク唾液プレイ咀嚼プレイ
ストーリープレイ女装プレイ
・女の子によっては対応できない場合がありますので、お電話にてお問い合わせください。
・当店は時間内、無制限発射です。
・アナル道具類(アナルパール・アナルバイブ・エネマグラ・ペニバン…etc)・拘束や緊縛系の道具・その他の様々な道具は、女の子によって道具の有無があります。各女の子のプロフィールページを参照ください。
・鞭系・M格闘・首輪プレイ・蝋燭・ビンタ・スパンキング・電気あんま、踏みつけ等…SM寄りのプレイは、SM寄りのプレイが出来る女の子のみ対応可能。
・咀嚼プレイを希望のお客様は、咀嚼物を持参してください。
・女装プレイを希望のお客様は、女装用品をお客様のほうでご用意ください。
もっと見る

口コミ(22件)

  • けんけんがくがく(1)
    総合:
    写真:
    ほんとに出会って数秒でイカサレそうに(^_^;) お話しながらも休むことなく刺激され、シャワー前にパンツが濡れてしまいました。プレイ中は体感的には秒単位で、チクビ、亀頭、お尻と、ドライの連続でさらにトコロテンまで。息もできませんでした。 いったん休憩でマッサージをしてもらいながらも、気がつけば2回戦の開始!またチクビ、亀頭、お尻ととにかく連続でイカサレて、何度も気を失いそうになりました。「ハイ、イッター❤」「またイッタねー❤」と言われ続け何回イッタのかはもう自分ではわからない。そしてラストに本気でイカサレ射精したのにまだ責められ悶絶しました。 最後にお別れのハグでもイジられ、少しタッテ…
    全366文字
    掲載日: 2024/04/12
    店長のピックアップ
  • rl(1)
    総合:
    写真:
    お尻で逝かなかったら今後開発を諦めようか悩んでいたところ、ホームページの○○さんのゴッドハンドに惹かれて依頼しました まず初めは前立腺やアナガズムでドライやトコロテンをしてもらいました 何回もイキすぎてちょっと疲れるくらいでしたがすごい満足です その後はちょっと休憩を挟んでから、次は何でイキたいか聞かれたので、亀頭責めをお願いしました。 亀頭は感度が高いからすぐにイッちゃうと思ってたけど、気持ちい状態が続き亀頭トコロテンを初体験しました
    全308文字
    掲載日: 2024/04/05
    店長のピックアップ
  • hk2(1)
    総合:
    写真:
    シャワー後ベットでプレイ開始。下着姿綺麗です指で前立腺を確認し軽く刺激Pも刺激もーこれだけ行きそうにです。顔にお尻を押し付けてもらいあーいい匂い指とオモチャでアナガズムメスイキなんだろうカイカンが全然違う。見て出てないでしょテクニック抜群何回いかされたか頭真っ白ぼーぜん。体力の限界でつずけず。オモチャでセルフ行けずをいろいろお話して自主トレを教えた頂きました。2-3日体がなんか変な感じです。
    全303文字
    掲載日: 2024/03/25
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告