吉原かまくら御殿(吉原/ソープランド)

料金システム

システム

■コース料金
45分13,500円
60分17,000円
80分22,000円
100分30,000円
120分34,000円
180分51,000円

■その他
入会金 無料 
写真指名無料
コスプレ無料
お好きなワンドリンク無料

オプション

無料コスプレ
(着たまま可能持ち込み可能)
5,000円本日の思い出
もっと見る

口コミ(6件)

  • tatsunofull(50)
    総合:
    写真:
    以前別店で指名で通っていた子で、退店してSNSもやめてしまったので、連絡も出来なくなっていた子。 今回、この店で写真を見つけて、タイミングが会ったので予約。しばらく時間が経っていたのでドキドキの再会です。 予約時間変更や、実はひと月前に予約がとれた時も、体調不良でキャンセルになってしまったので、縁が無くなっちゃったのかと思いながらも、店へ向かい、30分前には辿り着けました。初めての店で、移籍先へ、誘われてもいないのに行くのは違うかなと思いながらドキドキで、呼ばれるのを待っていました。 程なく番号を呼ばれカーテンが開き、いざ再会。 あー、〇〇さん!ありがとう〜。 歓迎してもらえま…
    全1,204文字
    掲載日: 2024/04/24
    応援コメント 1件
  • Yuruyuru(25)
    総合:
    写真:
    案内され、手をつながずに階段を上ります。 普段手を繋いでくれるのに慣れていてちょっとガッカリです。 部屋に入り、ベッドに座ると、すぐに脱衣を促されます。 自分でカゴに服を入れたのは初めてで、おーっと!と驚き。 金額的には脱がせてくれるものだと考えていたので、女の子によりますね。 脱いですぐにシャワーに。 ここはおっぱいを押し付けて洗ってくれましたが、特にサービスは無し。 お風呂に一緒に入り、胸を揉みますが、すぐに出ます。 体を拭くのもセルフサービス。 ベッドに乗り、乳首舐めからスタートするもすぐにフェラに。 69を10分ほどしていましたが、評判の感じ易さが見られず、自分の…
    全652文字
    掲載日: 2024/04/02
  • オザワ(14)
    総合:
    写真:
    このお店は無料オプションで、コスプレを持ち込むと着たままプレイが楽しめます。 さらに有料では   思い出 5,000円   SP 3,000円 があり、思い出はプロフィールに◯が付いてたら顔OK、△だったら顔NGとなっているそうです。 値段聞き忘れましたが電マを付けて3点セットにするとお姫様が喜びます♪ 私が今回付けたオプションはコス持込、思い出それとSPになります。 部屋に入ると花粉の話からかなり盛り上がり、お風呂入らないと…と姫に言われてセルフで脱衣。 この姫は動画のNGがなく、何度でも何分でもOKなのでフサッと脱ぐところ、お風呂で泡立てているところ等々夢中で思い出作…
    全974文字
    掲載日: 2024/03/12
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告