Delice(デリス)渋谷店(渋谷発・近郊/デリヘル)

料金システム

システム

金額について全て総額料金
(税込み)
入会金無料
指名料金無料
本指名料無料
コース料金60分/16,000円〜30,000円
までの女性が在籍しております
チェンジ
キャンセル
交通費のみ

基本プレイ

いちゃいちゃ生フェラ
玉舐め手コキ
ディープキス素股
全身リップ時間内無制限発射
クンニ顔面騎乗
69指入れ
口内発射パイズリ
もっと見る

口コミ(5件)

  • yamasada5(113)
    総合:
    写真:
    ホテルの部屋のチャイムが鳴り響き、ドアを開けると、とんでもないスリムな美人さんが立っていまし た。 「早く来ちゃってごめんなさい💕」と美女は優しく僕に話しかけます。大歓迎です!。 バックと、黒のGジャンを預かり部屋に入ってもらい、改めてご挨拶をします。確かに動画で拝見した女性ですが、実物の方が圧倒的に魅力的でその美しさにびっくりしました。 話す声、笑い方、真っ直ぐに僕見つめる表情などがとても素敵で、彼女の姿にグッと引き込まれてしまいます。おまけに何か女性らしい艶を感じます。まだ20歳そこそこでこの色香はスゴイです。 すぐにご挨拶のハグとちゅー😘から本気モードのベロち…
    全4,573文字
    掲載日: 2024/04/27
    応援コメント 3件
  • yamasada5(113)
    総合:
    写真:
    受け入れ準備を整えて、ワクワクしながら待っていると、チャイムがなります。ドアを開けると、なんとグレーのフェルトの帽子を深めにかぶっている小柄な女の子が立って、つぶらな瞳で、僕を見つめています。パッと見すぐに可愛いとわかる女の子です。 大きな荷物をあずかり、黒のダウンジャケットをハンガーに掛けてあげて、しばし談笑。首元まであるダークブラウンのストレートヘア、小さなお顔にパッチリした人形のような瞳、小さな唇💋、ツンと鼻筋の通った鼻なんと可愛いのでしょう。 その時の服装は、上は黒のニットセーター、下も黒のショートパンツ、黒のブーツといういでたちで、下着も上下黒のレース仕様でおまけに紐パ…
    全5,223文字
    掲載日: 2024/04/23
    応援コメント 11件
  • yamasada5(113)
    総合:
    写真:
    予定時刻の5分前にホテルのチャイムがなり、念願の姫様とご対面です。本当にあの動画で見たとおりの、可愛い女の子がやって来ました❗️ 姫は口元に微笑みを浮かべて、丁寧な言葉遣いで挨拶をしてくれます。僕はと言えばあまりに可愛いので舞い上がってしまい、いつもより饒舌になってしまいます。 一緒にうがいをした後、ちゅー😘をせがむと、まだ入店2カ月と聞いていたので、それほど期待はしていませんでしたが、めちゃくちゃ舌の絡む濃厚なNDK🥰だったので僕はもう夢心地です。 セルフで服を脱ぎ合いましたが、姫はあっという間にすっぽんぽんになっており、ニッコリ微笑む裸の姫の美しさにあんぐり開いた口を閉…
    全6,725文字
    掲載日: 2024/04/17
    応援コメント 11件
もっと見る
[!]このページについて報告