お姉さんLABO(八王子発・近郊/デリヘル)

速報!- 18時44分

割引イメージ お姉さんLABO(八王子/デリヘル)
「お姉さんLABO」は、気品・清楚さを兼ね備えたキャストのみが在籍する、八王子でも最高級のデリバリーヘルスでございます。 ほんの一握りの選ばれたお客様のみぞ知る、他では味わうことの出来ない極上の美女達をどうぞご堪能ください。
最高級のキャストと優雅で贅沢な、何にも代えがたい至高のひと時をご提供致します。
「女性キャストの美しさ・礼儀正しさ・追及された至高のサービス」 高級店の名に相応しい特別な空間を。
全てのお客様に満足していただけるように、キャスト・スタッフ共に最上級のマナーと、「至高のおもてなし」での甘美なお時間をお約束いたします。
もっと見る

料金システム

システム

■料金
基本料金Grand Open料金
交通費込み
入会金込み
75分23,000円20,000円
90分28,000円25,000円
105分33,000円30,000円
120分38,000円35,000円
150分43,000円40,000円
180分48,000円45,000円

■デートコース
2時間~40,000円
※1時間毎に+10,000円
※お好みの女性とデートコースでお食事等を済ませてから、
ご一緒にホテルへ移動後、お遊びいただけます。
「心も身体も満たしたい」ひとつ上の大人の遊びをお求めの紳士諸氏。
「デート」で特別なお時間を共有した後に、心と身体を重ね合わせる・・・。
当店在籍のハイクラスキャストと街を歩くだけでも、いつもと違う楽しみを味わっていただけます。
お食事やショッピング、もちろんアミューズメントまで。
お好きな場所で二人だけのお時間を存分にご堪能いただければと存じます。
お待ち合わせもご指定の場所までお伺い致します。
自然とお互いの親密度は高まり、雰囲気・ムードが高まったところでホテルへ移動し、
いつものプレイとは一味もふた味も違う感覚でお楽しみいただけることでしょう。

・在籍女性の容姿・身だしなみ・マナー・タレント性など総合的に評価し、お客様にご納得いただけるよう料金を設定しております。お客様にご満足いただける至高の女性をご紹介いたします。


■その他
入会金2,000円
指名料Esquire-騎士爵位- 2,000円
Viscount-男爵位- 3,000円
Earl-伯爵位- 4,000円
Marquess-候爵位- 5,000円
Duke-公爵位- 時価
チェンジ不可
キャンセル不可

基本プレイ

当店サービスは他店とは一線を画す、愛と情の篭った至高のサービスを提供させていただいております。
心ゆくまで女性からのサービスをお楽しみいただくも、ご自身の欲望を満たしていただくもお客様次第。
磨き抜かれた女性との逢瀬をお楽しみくださいませ。

欲望の受け身
足先までの全身密着洗体
磨かれたバストに包まれるパイズリ
愛情篭ったキス
弄ばれる手コキ
天上に至るNSフェラ
吸尽くす口内発射
アフターフェラ
忘れられない快感の玉舐め
ご奉仕濃厚全身リップ
挿入と見紛う魅惑の素股
同時の快感が堪らない69
※キャストによっては対応不可なサービスもございます。
※体調によって対応不可となるサービスもございます。予めご了承ください
※別途ご要望がございましたらお申し付けください。出来うる限りお伺いさせていただきます。
もっと見る

口コミ(17件)

  • ロヒロヒよりもシアわせ派(1)
    総合:
    写真:
    今日はどんな気分ですか?と最初に問診のような時間があり、こちらのリクエストを聞いてくれました。(シャワー短時間・責めてほしい) シャワーも早々に、ベッド前からの積極的な責めは感激しました。 え、もうここで?と思う場面では新鮮ですごく興奮しました。やみつきになりそうです。 もう限界と思ったところで、焦らされ、Mな私にはたまらない緩急でした。 普段は責めたいとはなかなか思わないタイプなんですが、なんだか私も盛り上がってしまい、攻守交代しました。 感じやすく敏感なタイプでとのことで、反応がすごく可愛らしくギャップを感じさせられました。 言葉使いも甘くてイヤラしく、耳元で…
    全859文字
    掲載日: 2023/11/25
    店長のピックアップ
  • baroque(3)
    総合:
    写真:
    しっかりと誘導をしてくれるので 緊張しつつもなんか身を任せる感じで ものすごく良かった! 感じてる姿もかなりえっちで 声や表情がかなり刺さりました。 全身リップもフェラもかなり上手で 受け責め共にかなり楽しめました! 無料のオプションで マッサージもつけたのですが これ、かなり本格的で技術もかなり高くてびっくりしました。
    全626文字
    掲載日: 2023/10/11
    店長のピックアップ
  • ひろくん0251(1)
    総合:
    写真:
    気遣いがすごく良くて、お店の教育だけじゃなくて女の子の元々の性格もめちゃくちゃよかったんだと思う
    全320文字
    掲載日: 2023/10/05
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告