BLUE TOKYO(吉原/高級ソープランド)

出勤表(11人)

料金システム

システム

■料金表
120分65,000円

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-41-6
電話番号:03-6240-6566
営業時間:10:00〜24:00
もっと見る

口コミ(4件)

  • hireidenton(258)
    総合:
    写真:
    【イベント利用して大衆店価格で高級店へ。王様になったかのように、至れり尽くせりで】 流れは、トーク・脱衣→べッド1回戦→洗体等→マット2回戦→湯船でイチャイチャ→洗体→着替え→退室 という感じです。 デントンのこれだけチェック10項目 (問1)G着ですか? ⇒ NSです。 (問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか? ⇒ 即尺・即べッドから始まって2回戦までありました(^^)/ (問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか? ⇒ 明示的に「取って」とは言われませんでしたが、自然な流れで取らせてもらいました。 …
    全8,861文字
    掲載日: 2023/09/09
    応援コメント 33件
    店長のピックアップ
  • 舐めたろう(419)
    総合:
    写真:
    【舐め太の回復記 ~高級店のサービスを破格の金額で体験してしまう舐め太~】 おいおい、この間コラムで男性更◯期だなんて言っていたのに、いきなり高級ソープレポかよ! 大丈夫か? という声が聞こえてきそうですが、目下、男性更◯期からの回復途上にある舐め太です(笑) あ、コラムをお読みいただき、コメントまでいただきましてありがとうございました。 相変わらず朝◯ちはイマイチですし、精神的にも不安定なところはありますが、少しずつ回復しつつあります。 (詳しくは拙コラム『他人事だと思っていた話。(重たい話です…)』をご覧ください) 男性更◯期と診断されてから、休息をしっかり取…
    全11,694文字
    掲載日: 2023/09/09
    応援コメント 13件
    店長のピックアップ
  • カピ45(416)
    総合:
    「階段のところで女の子がお待ちです」 待合室を出ると、昇った階段の踊り場で本日の姫が待っていてくれました。 スッと手を取って部屋へと案内してくれるコノ方、小柄ですがドレスの上からでも華奢でスリムなのが分かりました。 部屋はカナリ広く、コチラもまたキレイに改装されていて高級店の雰囲気バッチリです。 ベッドに座ってついキョロキョロ部屋を見まわしてしまいますが、ニッコリ笑って挨拶してくれます。 「今日はお越しいただいてありがとうございます。ご予約、大変でしたでしょう」 そうそう実はコンナに、と話が広がります。シャツをハンバーに掛け、靴下を脱がせタオルに包んでカゴにしまい…
    全4,854文字
    掲載日: 2023/09/04
    応援コメント 21件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告