ゴッドパンチ(池袋発・近郊/デリヘル)

速報!- 15時15分

割引イメージ ゴッドパンチ(池袋/デリヘル)
スプリングフェスタ開催中です!

最安値50分指名料コミ¥12000-でお遊び頂けるのは今月いっぱい!

この機会に是非ご利用くださいm(__)m
もっと見る

出勤表(4人)

料金システム

システム

当店はデリバリー式ホテル型ヘルスになります。別途ホテル代が掛かります。

■料金表
45分14,000円
60分18,000円
80分22,000円
100分26,000円
120分33,000円

■その他
延長30分10,000円
指名料2,000円

基本プレイ

無制限発射Dキス生フェラ
全身リップ指入れ玉舐め
素股口内発射スマイル
もっと見る

口コミ(5件)

  • iwo(238)
    総合:
    写真:
    わかってて指名しても扉を開けて目の前にいる女の子の身長には驚きがあります。 靴を履いてるのでさらに背が高く見えます。 「待ちました?」と女の子が部屋に入ってきます。 ソファーに座り女の子にお金を支払います。 女の子がお店に電話しましたが繋がらなかったのでLINE的な連絡をした感じで進んでいきます。 早速女の子が服を脱いでいったので自分のそれに合わせて服を脱いでいきます。 今まで利用したデリヘルで一番スムーズにプレイが進んだ気がします。 洗面所でうがい液でうがいをします。 バスタオルを手渡されバスルームへの扉の手すりにかけます。 そのあとバスルームへ入りま…
    全3,949文字
    掲載日: 2023/05/14
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
  • 東京都(344)
    総合:
    写真:
    【ドキドキの御対面タイムです♪】 ホテルに入り、部屋の写真を撮影していると、思いの外早くに女の子の到着を知らせるチャイムが鳴りました♪ 私「こんばんわ♪小さくて可愛いですね♡」 ミ「宜しくお願いします♪優しそうなお兄さんで良かったです♡」 早速部屋に入って貰い、料金のお支払い♪ 3千円のチケットもここで回収となりました。 ミ「指名してくれて嬉しかったです♪」 私「実は、ミーさんに前に入った〇〇さんが私の友人でして♪とても良かったからとオススメ頂いたんです♪」 ミ「え~!!覚えてます♪そんな繋がりがあるなんて面白いですね♪」 掴みはオッケーというところで、45分とプレ…
    全4,244文字
    掲載日: 2023/07/02
    応援コメント 31件
  • 東京都(344)
    総合:
    写真:
    【予定時間の10分前に入室からの御挨拶タイムです♪】 ホテルに入り、入室の連絡をお店に入れると、すぐに向かわせるとの事。 急いで投稿用の写真を撮り終えたところで、チャイムが鳴りました♪ 扉を開けると、カジュアルな格好ながら、プロフや日記と変わらないルックスのスラちゃんが笑顔で立ってました。 私「宜しくお願いします♪ごめんなさいね。お部屋狭くて♬」 ス「全然大丈夫だよ♪気にしないで♪」 一番お安いお部屋にしてましたので、綺麗ながら非常にコンパクトなスペースだったんです。 事前に空けておいたソファスペースに荷物など置いて貰うよう伝えると、スラちゃんは荷物を置いてお店に入室連…
    全4,422文字
    掲載日: 2023/05/28
    応援コメント 24件
もっと見る
[!]このページについて報告