極上エステ(銀座/【非風俗】メンズエステ)

料金システム

システム

追加料金不要の明朗会計
よくあるオプションを頼んでみたら高額な料金になる事はございません。

■極上コース
90分20,000円
120分26,000円
150分32,000円
延長30分8,000円
※ゴールドクラスの女性は通常料金の+2,000円、プラチナクラスの女性は通常料金+3,000円、ブラッククラスの女性は通常料金+4,000円でのご案内になります。

ランクアップは面接時のビジュアルのみでは査定をしておらず、「ビジュアル」「サービス」「性格の良さ」「料金の納得度」の全てを包括した『 本指名 』というお客様からの支持の結果を残している女性のみ、ですので極上エステが自信を持ってお客様にご紹介できる女性です!

※シークレットクラスの女性は+5000円〜でのご案内になります。芸能系、グラビア、有名AV女優、CA、レースクイーンなど特別な顔出しNGな女性との奇跡的な出会いをご提供させて頂きます。

■その他
入会金無料
ネット指名1,000円
本指名2,000円
クレジットカード利用OK

チェンジ・キャンセル

お部屋に入ってからの
セラピストの変更やチェンジ
不可
お部屋に入ってからのキャンセル不可

セラピストのチェンジ・キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
お客様都合による急なキャンセルは、キャンセル料金(ご利用料金全額)を頂いております。急なキャンセルは無いようにお願いいたします。
ご予約しているにも関わらず、無断でキャンセルをされた場合は、後日改めてキャンセル料金(ご利用料金全額)をご請求させていただきますのでご注意下さい
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告