KINDAN 禁断 静岡(静岡/ソープランド)

出勤表(12人)

料金システム

システム

■KINDAN-禁断-(高級コース)
60分40,000円
90分55,000円
120分70,000円
延長30分20,000円

■STANDARD(中級コース)
70分30,000円
90分40,000円
120分50,000円
延長30分15,000円

■高級と中級の違い
高級コースと中級コースではサービス内容が異なります。
上記コース内容は女性CLASSでのカテゴリー分けではございません。


■その他
入会金無料
指名料無料
クレジットカード利用OK


■CLASSについて
SILVER CLASS
厳しい審査と昇格基準をクリアした多くの方々にご支持ご指名をいただいている女性です。

GOLD CLASS
厳しい審査と昇格基準をクリアしたご支持ご指名が多く予約が困難な女性になります。
事前予約を推奨させていただく人気女性です。

DIAMOND CLASS
最高難易度の基準をクリアした女性になります。
事前予約必須の絶大な人気を誇る女性です。

ご利用案内

静岡駅近郊のソープランドのお店です。
ご利用の際はお店までお越しください。

住所:静岡市葵区川辺町2-3-4
電話番号:054-260-7707
営業時間:11:00〜24:00
受付時間:10:00〜最終23:00

■ご予約
始めてのお客様でも3日前からご予約可能となります。
※予約の際は前後30分程度のズレが生じる可能性がございますので、ご予約時間の1時間前に必ずご確認のお電話をお願いします。
※確認のお電話がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※イタズラや迷惑電話防止の兼ね合い上、大変申し訳ございませんが非通知電話及び公衆電話からのご予約はお断りさせていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
もっと見る

口コミ(3件)

  • みつくとらお(59)
    総合:
    写真:
    「へぇ…そうなんだ…」 あまり弾まない会話。 半分は上の空で、彼女のきれいな目を見ながら相槌だけをうつ。 どうしたものか…とそわそわしながら「勝手に脱いじゃうね?」と断りを入れセルフで服を脱ぎ一人全裸になる。 ドレスを脱いで全裸になり、髪を束ねる彼女の白くて形の良いバストには薄いピンクの乳首と、きれいに整った薄い淫毛が少し卑猥に見えた。 そのまま彼女は洗い場へ行くとシャワーの支度をし、まもなく「こちらに来るよう」にと声がかかった。 透明のアクリル製の変形椅子に大股びらきで腰掛け歯ブラシを受け取った。 透明の洗面器を抱えて正座する彼女。 何本かのボトルから順番に何やら液体を順番…
    全4,285文字
    掲載日: 2023/02/16
    応援コメント 4件
  • まさおJリーグカレーよ(314)
    総合:
    写真:
    カーテンが開くとまりやちゃんが階段の踊り場で正座しており、一礼をしてマーサーを出向かえます。 マーサーが階段の踊り場まで行くと、まりやちゃんが手をつないでマーサーを誘導します。 3Fまで階段を昇り、プレイルームに入ります。 プレイルームの概要は以下のとおりです。 ・部屋全体の広さは4畳半ちょっとあるくらいで狭い ・部屋全体として、オープン間もないのでかなり綺麗 ・ベッドは2人で横になってちょうどいいくらい ・ベッドの壁側が鏡となっている ・浴槽は白くてきれいだが、2人で入ってやや窮屈かもしれない ・エアコンは富士通のノクリア ・小型の冷蔵庫には500mlペットボト…
    全7,001文字
    掲載日: 2023/01/07
    応援コメント 43件
  • はっ・チローのムスコ(187)
    総合:
    写真:
    階段を上がると、 踊り場に、にっこり笑ってしゃがんでいる嬢が。 お互いに、初めましての御挨拶をして、 手をつないで3階のお部屋まで。 部屋は、高級店として期待して入ると、 ちょっと狭いかな、と感じます。 洗い場はマットを置くスペースも無くて、 マット希望の時はどうするの? そういう部屋もあるの? と訊くと、このお店は、マット無し、とのこと。 う~ん・・・ そういう高級店なのね・・・ 丁寧に脱がせてもらって、洗い場へ。 ムスコ中心に軽く洗ってもらって、湯舟に。 車の中でリステリンしてきて、 さきほどスプレーもしたからなのか、 歯磨きも、イソジンうがいも…
    全2,980文字
    掲載日: 2023/01/05
    応援コメント 9件
もっと見る
[!]このページについて報告