即二回抜き痴女本舗(新橋発・近郊/デリヘル)

速報!- 05時47分

割引イメージ 即二回抜き痴女本舗(新橋/デリヘル)
痴女2人×お客様1人。セクシー痴女が二人。交互に、同時に、襲い掛かる3Pコースになります。Sマグロよし、メスイキよし、のW責め。Wの快感、 Wの衝撃、に酔いしれてくださいませ。

料金表
70分 26,000円
90分 36,000円
120分 50,000円
180分 64,000円

<無料サービス>
#逆痴漢 #脚コキ #顔面騎乗 #乳圧迫 #ローションマッサージ

※上野、神田、秋葉原、赤坂、新宿、池袋、五反田、新橋、などの、駅近、レンタルルームご利用出来ます!
 コスプレ(2000円)無料‼

※レンタルルーム代は別途です。詳細はお問い合わせくださいませ。


※当店はドライバーや男性スタッフがお金を受け取りに行く事はございません。
 女の子に直接プレイ料金をお渡しくださいませ。

※一部エリア限定ございます。予めご了承くださいませ。


◆◆◆痴女本舗◆◆◆

★本日出勤情報はこちら★
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_info&id=61705

★在籍セラピスト情報はこちら★
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_girl_list&id=61705

★ヒメ日記はこちら★
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_girl_blog_list&id=61705

★割引はこちら★
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_event_list&id=61705

━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━

即二回抜き♪痴女本舗
https://chijo-honpo.deri.cm/top.html
TEL:080-7175-6045
営業時間 24時間
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇安心の老舗店!◇
厳選された美女によるハイクォリティなサービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もっと見る

出勤表(21人)

料金システム

システム

■基本コース
70分18,000円
90分25,000円
120分32,000円
150分39,000円
※ロングコースはお問い合わせください

■Wコース
通常料金 → 割引料金
70分36,000円 → 26,000円
90分50,000円 → 36,000円

■その他
入会金無料
ネット指名1,000円
ネット指名2,000円
延長30分8,000円
チェンジ交通費
キャンセル交通費
クレジットカード利用OK
領収証発行

※すべて税込表記です

基本プレイ

笑顔・愛情全身リップお風呂でイチャ×2
ローションプレイオッパイでズリずり
ねっとりKISSじっくりフェラ
たま玉リップシックス・ナイン
いろんな素股
もっと見る

口コミ(69件)

  • ナンコツ君(4)
    総合:
    写真:
    ホテルでご対面してすぐに熱くて濃厚なDキスでプレイが始まりました!程よく責めてくれるからこっちも変に気を遣わないで欲望のままに舌を絡めながら、次第に気持ちが高揚し気が付いたらフル勃〇してました(笑) 気持ちを抑えてお風呂に移動して一緒にシャワーを浴びてち〇ち〇を洗ってもらってからお口でぱっくんちょしてもらい我慢できずに気持ち良く発射!こんなに気持ち良いFは初めての体験でしたね~。 部屋に戻っておしゃべりしながら2回戦スタート!すぐにイクわけにはいかないので、攻守交替もしながらサービスを楽しみつつ、全身リップや69も挟んで、最後は騎〇位素〇で気持ち良くフィニッシュしました。
    全770文字
    掲載日: 2024/02/01
    店長のピックアップ
  • めーがね(10)
    総合:
    写真:
    本当にキレイなお嬢さんだから、見ているだけで興奮しちゃう。結果、無意識に内股になって勃起を隠そうとモジモジしていたらしいの。それに気付いた彼女は早速、ズボンの上から手で刺激を与えてくるわけ。き…き…嫌いじゃないぜ、このプレイ!ってなった(笑) そのまま激しいキスしながらシャワーへ。チ◯チ◯を洗ってもらうときは、石鹸をたっぷりつけてベロチュー手コキ。空いた手で乳首を摘まれて、激しく手コキされてフィニッシュw早かった。自分でも分かっているよ!早かったってwでも、気持ち良すぎてね。乳首も責められちゃぁーそりゃおしまいよ! その後、部屋に戻ってフリートーク。なんだか高級キャバクラにいる感じ。めっ…
    全866文字
    掲載日: 2023/09/20
    店長のピックアップ
  • くろちゃん3世(11)
    総合:
    写真:
    紹介してもらった新橋のレンタルルームで女の子を待っているとドライバーさんから電話。 間も無く到着とのこと。 直接女性が部屋に来てくれるらしいのでドキドキしながら女性を待ちます。 こんこんとノックの音がしたので扉を開けると…息を呑むような美少女。 「え、、、まじでかわいいね」と言うと「ありがとうございます😊」とにっこり。 笑顔の可愛い人懐っこい子でした。 脱衣もアシストしてくれるし、シャワーも密着して体を流してくれるサービスぶり。 プロフィールには業界未経験とありましたが、正直そこまで素人感はないです。 ですが誠心誠意頑張ってくれている感じがよかったです。 お風呂あがりは恋人…
    全1,419文字
    掲載日: 2023/11/02
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告