翡翠の夢(吉原/高級ソープランド)

速報!- 09時11分

割引イメージ 翡翠の夢(吉原/ソープ)
勤勉で笑顔がとてもキュートな
「伊々奈 花音」さんのご紹介です。

堅苦しさが全くなく、以前から知り合いだったかのような空気に包まれますよ。
ほんわかとした性格の彼女が創り出す空間は、
緊張の糸を直ぐに解きほぐしてくれます。

そんな和やかな雰囲気から一転。
ひとたびベットに入ると...。

え〇ちなことが大好きで責めるのも責められるのも大好きとのこと。
密着プレイで濃厚なサービスを是非ご堪能下さい。

素の彼女の魅惑に翻弄されること間違いございません。
既にご予約かなり埋まってしまっている人気嬢でございます。
今のうちに是非、ご指名ご予約お待ちしております
もっと見る

出勤表(13人)

料金システム

システム

■入浴料(税込)
120分40,000円
※キャストによって、コース・料金が異なります。
詳細につきましては、お電話にてお問い合わせくださいませ。

ご利用案内

吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-32-1
電話番号:03-6458-1955
営業時間:11:00~23:00(最終受付21:00)
もっと見る

口コミ(15件)

  • アイグリ(2)
    総合:
    写真:
    コツコツとか○○さんがたてるヒールの音はとても品があるようにも思えます。長く真っ直ぐな脚に誘導されてお部屋へ到着しました。指先までキレイな手で扉を開けてくれます。私の靴を揃えてくれて、こちらへどうぞ。と腰掛けました。1つ1つが丁寧で見惚れてしまいます。そんな彼女が改めて挨拶をしてくれます。 「ご指名ありがとうございます。か○○です。本日は宜しくお願い致します。」あぁ。美しい。少しお話しをして自然な流れで初めてくれました。吐息混じりのキスでお互いが徐々に熱くなっていくのがわかります。首筋からゆっくりと焦らしながら下へ向かってくれます。自身の下着に染みができてしまう程の我慢のお汁が‥。優しく舐…
    全1,577文字
    掲載日: 2022/11/21
    店長のピックアップ
  • 付属スキー(84)
    総合:
    写真:
    【極上美女勢ぞろいとのうわさの新店調査!!店長コメントで上がりに上がったハードル如何に?!】 呼ばれて、階段前の曲がり角で女の子とご対面。 白の華やかな刺繡柄のドレスを着た、美人でスタイル抜群の彼女が立っています。(おぉ、さすが店長コメントでもルックスをアピールしまくってるだけあるな)と心の中で納得、ザ・パーフェクト美人さんです。 私と目が合うと、ニコリと微笑んでご挨拶。目がとても奇麗なのが最初の印象でした。 「こんばんは、今日はありがとうございます。外寒いですよね、大丈夫でしたか?」 と気配り上手。 手を取って頂いてお部屋まで。最近急に寒くなった話や、部…
    全4,280文字
    掲載日: 2022/11/30
    応援コメント 30件
    店長のピックアップ
  • ジャイジャイ子(68)
    総合:
    写真:
    豪華な待合室で待つこと数分、声が掛かって待合室を出ます。そして階段でご対面。見事な美貌、モデルみたいなスタイルに一瞬フリーズしちゃいましたね。 笑顔で挨拶をしてくれて手を繋いで2階右手前の部屋までエスコートしてくれました。 部屋に入りベッドに座ると、まずは丁寧に挨拶と自己紹介してくれます。 そしてまずは世間話をしましたが、今日がデビュー日とは思えない落ち着いた感じで、トークも最初から弾みましたね。 聞くと、このお仕事は初めてだけど、いろんな経験をしてるみたいです。確かに、どこかで見たことあるなーと思ってました。 服を脱がしあってまずはお風呂へ。ボディ洗いをしても…
    全1,133文字
    掲載日: 2022/09/20
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告